好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
夏の終わり
前のブログが1月とかこれはいったい…。。ここまで久しぶりだと何があったのかぜんぜん覚えてないぞっ(^ω^)こわいくらい覚えてない。わたしの7ヶ月間はいったい何をしてきたのかなんだったのかorz
ラルヲタ活動的にいうとUSJに行きましたっ。2日間っ。えるもけんちゃんっ。このときはほんとに最高潮に情緒不安定でつらい時期だったからなんだか申し訳ない…。ん…?それだけ…か…??あ、ニューヨークのライブ中継もあった!チケット見て思い出しました。すっかり忘れてたぞ(苦笑)
VAMPSは大阪までおあずけだからまだですし。8月ちょっとお仕事落ち着き気味なので(ほんとは見ないふりをしてるだけ…)、どっか遠征すればよかったなチケットとればよかったなとか今更ながら思ったりしました。この前関ジャニ∞のコンサートが大阪であったのか、いっぱいキャリーひいてる若い女の子たちを見かけてすごいうらやましかったんです。遠征いいなどっか行きたいなって思いまして。特に海のやつとか海のやつとか海のやつとかね!なんで!わたしは!いかなかった!ばかか!ばかなのか!!
けんさま出現情報を教えてもらって、ほんとに死にたくなったんですけど、でもすこし客観的に考えると超ほっこりエピソードですよね(´ω`*)てっちゃんライブにもぜひぜひいってほしいな。でないとリーダーがかわいそうだしね☆

今日はおそい夏休みをもらってたので、チケットたちをファイルに整理しようと思ったんです。ぐしゃってなってたのを引っ張り出して。

以下ぐしゃってなってたチケットたち
2008.6.1  L’7 東京ドーム
2008.6.3  L'7 東京ドーム
2008.6.8  L’7 京セラドーム
2008.9.30 VAMPS LIVE 2008 Zepp Osaka
2008.10.26 HYDEIST OFF Zepp Tokyo

2009.5.12 VAMPS LIVE 2009(HYDEIST ONLY) CLUB CITTA 川崎
2009.5.14 VAMPS LIVE 2009 パブリックビューイング
2009.7.2 VAMPS LIVE 2009 Zepp Tokyo
2009.7.11 Ken TOUR 2009"LIVE IN PHYSICAL" SHIBUYA-AX
2009.7.15 Ken TOUR 2009"LIVE IN PHYSICAL"追加公演  studio coast
2009.7.16 Ken TOUR 2009"LIVE IN PHYSICAL"追加公演 studio coast
2009.8.19 VAMPS LIVE 2009 USJ
2009.8.20 VAMPS LIVE 2009 USJ
2009.9.4 VAMPS LIVE 2009 日本武道館
2009.10.25 ブラックマヨネーズのザイベントナイト    よしもとプリンスシアター
2009.10.29 HELLWEEN LIVE 2009 ステラボール
2009.12.9 Ken LIVE in TOKYO~11日遅れのBirthday~ JCB HALL

2010.8.28 Kenとふれあおう!in 東部動物公園
2010.9.8 VAMPS LIVE 2010 BEAST ZEPP TOKYO
2010.9.14 VAMPS LIVE 2010 BEAST Zepp Tokyo
2010.10.5 Ken TOUR2010"Hey! Join The Party!" CLUB CITTA'
2010.10.6 Ken TOUR2010"Hey! Join The Party!" CLUB CITTA'
2010.10.30 Ken TOUR2010"Hey! Join The Party!" 名古屋CLUB Diamond Hall
2010.10.31 Ken TOUR2010"Hey! Join The Party!" 名古屋CLUB Diamond Hall
2010.11.6 Ken TOUR2010"Hey! Join The 常盤祭"     横浜国立大学 野外音楽堂
2010.11.11 Ken TOUR2010"Hey! Join The Party!" JCB HALL
2010.11.18 VAMPS LIVE 2010 BEAST ZEPP NAGOYA
2010.12.4 VAMPS LIVE 2010 BEAST 国立代々木競技場第一体育館
2010.12.8 VAMPS LIVE 2010 BEAST 国立代々木競技場第一体育館
2010.12.31 L'A HAPPY NEW YEAR!           幕張メッセ国際展示場9-11

2011.1.13 TETSUYA TOUR2011 COME ON! FEEL THE LIGHT! Zepp Tokyo
2011.4.10 毛皮のマリーズTOUR2011 MARIES MANIA なんばHatch
2011.5.28 20th L'Anniversary LIVE  味の素スタジアム
2011.10.1 20th L'Anniversary TOUR          北海きたえーる
2011.11.20 毛皮のマリーズTOUR2011 Who Killed Marie? なんばHatch
2011.12.5 毛皮のマリーズTOUR2011 Who Killed Marie? 日本武道館

2012.2.17 宙組 仮面のロマネスク/Apasionado!!? 中日劇場
2012.2.22 宙組 仮面のロマネスク/Apasionado!!? 中日劇場 
2012.3.24 サド侯爵夫人                梅田芸術劇場
2012.3.26 WORLD TOUR2012at Madison Square Garden TOHOなんば
2012.4.14 宙組 華やかなりし日々/クライマックス 宝塚大劇場
(2012.4.22 2012.4.28 2012.5.6 2012.5.12 2012.5.13)
2012.5.20 WORLD TOUR2012 THE FINAL USJ
2012.6.2 宙組 華やかなりし日々/クライマックス 東京宝塚劇場 
2012.6.9 星組 ダンサセレナータ/Celebrity    宝塚大劇場
2012.6.20 宙組 華やかなりし日々/クライマックス 東京宝塚劇場 (2012.6.21 2012.6.30)
2012.7.1  宙組 ラストデイライブ中継  宝塚バウホール
2012.7.16 雪組 フットルース          梅田芸術劇場
2012.7.30 花組 サン=テグジュペリ/CONGA!!  宝塚大劇場

これでぜんぶ…じゃない気がする。20th L'Anniversary TOURの大阪いったような気が…ワールドツアーのUSJも2日間いったし、9mmもライブいったし…。チケット絶対すててないけど、どこいっちゃったんだろうσ(・ω・`) 
こうして見ると2010年の輝きすごい…。けんちゃん…たのしかった…な…(。´Д⊂)うぅ...。
あと2012年のわたしはただの宝塚…。だって!だって!らるくちゃんがわたしをほっとくから!けんさまが長期休養姿勢だから!牛乳までやめちゃうとかけん様好きはどうすれば!なにをよすがに生きていけばいいのか(´;ω;`)!
それにしてもらるく一回一回のライブが思い出深いはずなのに、2011年、2012年ってあんまり覚えてないんです…。「かっこよかった!」とか「よかった!!」とかおおざっぱすぎる感想しか残ってない。。ライブだけじゃなくテレビも雑誌もDVDも感想書いてないから、ほんとになにも覚えてない…。それはきっとこうやってブログに書き残してないからだと思うんです。たぶん行くたびにとか見るたびにこまかーーいつぼ、「きゃぁああああんあのけんさまがぁああああああああ」「はいどちゃぁあああああああああん」「らぁあああるくううううう。゜(゜´Д`゜)゜。」とかいっぱい思ってるはずなのに!忘れてる!もったいない!!
もったいないし、さみしいです…(´・ω・`)いろいろな胸きゅんが忘却のかなたに消え去ってしまってて(´・ω・`)私的萌えけんさまも萌えはいたんももう頭の遠くにいってしまって思い出せないお(´・ω・`)感動した事もこうやって忘れちゃうんだから、ほんとうに日常のささいなこと思った事考えたことなんてすぐ消えちゃうんでしょうね。そう考えるとさみしくてすこし怖いです。なんにも残ってない人になってしまいそう…
自分の書いたもの読み返すと、それが糸口になって書いてない事とかも思い出せるんですよね。それってすばらしいなとあらためて思った次第です。だから今年はかくっ。せめて行ったライブは簡単でも書こうっ今年の目標です(遅)というわけで次のブログは9月29日、30日のVAMPSライブ。あと10月1日のVAMPARK。こうやって宣言しないと怠け者なので書けない!
VAMPARKはじめてなのでたのしみたのしみ(*´ω`*)

ぐしゃってなってたチケットたちは書き出すのに力つきてもいっかいぐしゃってしました。ファイルに入れるのはまた今度。←




Posted by さおり
comment:1   trackback:1
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05 13:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/166-84ca1e29
trackback
前のブログが1月とかこれはいったい…。。ここまで久しぶりだと何があったのかぜんぜん覚えてないぞっ(
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.25 11:35 |
