好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
VAMPS9月4日武道館ライブのお話(はいど編)
昨日は、VAMPSライブin武道館に行ってきましたー。
武道館はまったくスルーしてしまっていて行けると思ってなかったので急遽行けることになってびっくりでした!
心に残っている場面を、忘れちゃわないうちに残しておこうと思いますっ。曲順とかは、やった瞬間から華麗に忘れ去ってしまうんですけども。。

ちなみに思い出せる順なので順番はぐちゃぐちゃです。





















*最初男っぽくってちょっとテンションさがる。腕も太いー。゜(つω`)゜。USJでは細かったのにーっ。゜(つω`)゜。なんで…?あれは幻…??今日はかわいいはいたんっ☆じゃないんだなぁと心を切り替える。


*最初の曲が『SEX,BLOOD~』でびっくりする。アリーナはそうなんですかね?全然ねたばれとか追いかけきれてなかったので。。


*スクリーンに映ったはいどさんの目が白く見えて怖い…。コンタクト?今日はかわいい系じゃないんだっとさらに心を切り替える。
下からなめるように映ったジューケンさん。目が光ってるしで顔が超こわくてびびる(´;ω;`)
今日、怖い系だ…ホラー映画だ…と泣きそうになる(´;ω;`)
カズさんも目が光ってる…っていうか爪も光ってるし、着てるTシャツに書かれてる英語も光ってるし…なんかいろいろ光ってて……

ちょっとうける(゜∇゜)

どこかでこの文字部分だけがスクリーンに抜かれててうけた(゜∇゜)そこっ!?ってwww


*今日は『かっこいいHYDE』の日なんやわ…と心を切り替えた私。
ところが!!
カズさん側に煽りにきたはいたんが…!!!!
前髪が厚くって、眉上くらいに短くって内側にくるんってカールしてるみたいに見えて…!!!

超絶か・わ・い・い゜*。(*´Д`)。*°

ほんとかわいすぎて心拍数あがるっ(∩゜∀゜∩)かわいすぎて苦しかった…(笑)


*『ジューケンはねぇ大の字になって寝てるの。しかもおもちゃ持って(笑)』(かわいいー!!)
ほんとかわいい(*´д`*)
『もうねぇ~えっこども!?って(笑)』

喋ってる途中に二の腕かいて、みんなに笑われて恥ずかしそうにしたのが、素っぽくてめちゃめちゃかわいい(*´д`*)『蚊がいるから…』とか(*´д`*)
『俺たちバンパイアなのに困るなぁ』
素から『ステージ上の俺☆』に切り替えてのセリフ(笑)
切り替える所がかわいい(*´д`*)←

『ジンちゃんはねぇ、どんなに暑いところでも皮ジャン着てねぇ。すごいよねぇ~。暑いとうんこしたいやん?すごい暑いとうんこしたなるやん?』な ら な い (^ω^)
『いやっ普通なるの!なるんやけどぉジンちゃんはうんこもせず…』ってかならない(^ω^)
暑さと排便の関係とかはじめて聞きました。はいどちゃんは不思議っ☆

『アーリーはねぇ、一番この旅を楽しんでたんじゃないかなぁ。』(おぉ~♪)
『俺とかわりと昼過ぎまで寝てるのね。でもアーリーはそれがもったいないらしくて。いろんな所に行くの。それでね、どこに行ってもわりかし似合っふふっ(笑)似合っちゃうの(笑)』
自分で言って自分で笑っちゃう~(*´д`*)かわいい~(*´д`*)

『ニューヨーク行ってもふつうに白人と話してるし。』
かっこいー(゜∇゜)インテリ好きにはたまりません(´ω`*)
『南の方行ってもメキシコ人みたいなんとふつうに話してるし。えっどっちがメキシコ人っ!?って(笑)溶け込むのー。』

『カズはねぇ足が治ってない(笑)痛みに耐えてよく頑張りましたっ。』


*『なんかねアメリカ行くの不安だったの。』(え~??なんでー?)
真剣なトーンだったので、ちょっとどきどきざわざわ…

『慣れてないし。こっちやとみんながいてくれるからなんか俺らはこうやって偉そうに…Sでいれるやん?でも向こうやとわからんやん?向こうがSかもしれんやん?』

『…向こうがネコかもしれんやん、タチかもしれんやん(笑)?』
こらっ(^ω^)しんみり聞いてたのに(笑)そんなん言われても知らんwww
会場の反応が微妙でおもしろかった(笑)
はいたん、腐女子が気になるのかしら(笑)?何にせよ新しい言葉を覚えて使ってみようとするところがかわいい(*´д`*)←結局


*向こうに行って、日本のファンのありがたみがわかったことを述べてくれました。感動的~☆
途中話の筋が『んっ?つながるかな?』って所もあった気がするけど(私がばかな可能性も…)、たどたどしく、でも誠実に素直に伝えてくれてる感じがしました。
一生懸命話すときってそうなりますもんね~か~わいい~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


『日本がいちばん好きです』と…!!なんか、、今日優しい*。(*´Д`)。*°!!
どうしたっとおもしろくなる(笑)
ご一緒した方が、1日目とかこの4分の1くらいしかしゃべらなかった今日優しい…!!とおっしゃってた(´ω`*)

『なんか最後のMCっぽくなっちゃった(照笑)』かーわいーい(*´д`*)
『今日いっぱいしゃべっちゃったぁ(照笑)明日とか厳しいからっ(笑)!!!こうやからっ!!』と、ピックを投げるみたいな、えいっみたいな仕草…
えいっ☆って効果音が見えました(*´д`*)←病気(^ω^)

えいっ☆って…えいっ☆って…もーうかーわいいっ(∩゜∀゜∩)!!!手とか短いーっかわいっ(*´д`*)


*ツアーが終わったらまた制作期間~大変~みたいなお話。
『すぐアルバムつくるからなっ』(きゃー!!)

『来年は、もう、離さないからね。』(きゃあーっ!!)

かなり男前っぽいトーンでおっしゃってました(∩゜∀゜∩)
私は、はいどさんのことを何かかわいくてかわいくて仕方ない生き物って感じで愛でてるので(!)、あまりはいどさんに対して乙女目線じゃないのですが、それでも、「おぉっこれはっ(∩゜∀゜∩)」ってなりました。
会場中の乙女の心、わしづかみだったと思いますっ(∩∀`*)キャッ


*急に『今、初めて日の丸見ました。いつも終わってからとか、他の人のライブとかで、あぁあるなぁって気づくんやけど、今日は気づきました。』とかまったくオチのない話をして、会場が『うんうん……えっ…?それだけ…?』って感じに(笑)
武道館中がぽかーん(゜∇゜)
はいどちゃんはやっぱり不思議っ☆
なんか普段そんな感じなのかなぁって微笑ましかったです(*´∀`*)


*アンコールのMCで、『こんだけツアーやってるといきなり曲やってもみんなついてこれるね~。』ってみんなの盛り上がりに対して、流石分かってるね~みたいに言って、急にギターを弾いて曲をはじめるふり(*´∀`*)
みんなが、えっわっきゃーっ!!ってなってるのを見て満足げな笑顔(∩゜∀゜∩)
素のくしゃって笑い方でいたずらっ子みたいでかわいかったぁ(*´д`*)

満足すると『次で最後の曲、ひとつになろう』ということでUNEXPECTED。
最後らへん、はいどちゃんはギターをかき鳴らしながらくるくるふらふらしてて、あの子大丈夫かしら…(゜∀゜;)と心配に(笑)。
ついにはぺちゃんと女の子座り。非常に愛らしい。よろしい。←


という感じでした(*´∀`*)
なんかかわいいとしか言ってない気が…あほっぽいwww

でもかわいかったので仕方ありませーん(^ω^)
はいどちゃんだけで長くなりすぎたのでわけることにしますっ。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/17-c82e78e6
trackback
