好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
VAMPS9月4日武道館ライブのお話(いろいろ編)
ひとつ前の日記は、ライブ中のはいどさんのことだけでいっぱいになってしまったので、そのほか心に残ったことはこっちに分ける事にしましたー。







《ライブ前》
*グッズ売り場に行って、Tシャツを見る。はいどさんがUSJで着ていたスヌーピーの黄色い子のTシャツが欲しくてたまらなかったのです。

はいどちゃんとおそろいにしたーい゜*。(*´Д`)。*°

ところがSサイズを当ててみたところ、私(けん様と約30センチ差)には大きくてTシャツワンピみたいに…そういう丈似合わないので諦めました…もうちょっと大きくなりたかったよーっお母さーんっ゜・(Pдq。)・゜
結局何も買わずに、はいどちゃんは何サイズのTシャツを着たのか妄想するにとどめる。←

*グッズ売り場付近には、えろーい格好をした宣伝のおねえさん達がいて、すごく見てしまう。細ーいんですねぇ、いいですねぇぇ(*´д`*)
ご一緒した方が『あれ、絶対はいどさんの好みだよ(笑)』とおっしゃる。


*観察しているとアゲ嬢な格好の方々も見に来ていらして興味深い。
小悪魔アゲハで『HYDE様美しすぎ!!街ぐるみで愛してると思う!!!』とか言われてたもんなぁ。
街ぐるみっておもしろいなwww


*座席は1階カズさん側のかなり端。スクリーンの内側が横からのぞける位置。
こんなに横からはいどさんを見たことないなぁとおもしろくなる。結構近くて嬉しかったです。ライブ中は盛り上がってる客席全体も見れて、はいどさんたちにはこう見えてるのかなぁとか想像しました。


《ライブ中》
*ジューケンさんとカズさんが絡んでるのが何かジューケンさんがお兄ちゃんに『構って構って~♪』って寄っていく小さい弟みたいでかわいかった(*´∀`*)
ジューケンさんがカズさんにわぁ~って近寄っていったら、カズさんもゆっくりジューケンさんに向かって行って、自分から近づいたのにカズさんが来ると、わぁ~ってわざとらしく逃げるジューケンさんが子どもみたい。体は大きいけどっ。


*カズさんがギターまわすの見れてほんまにまわすんやぁ~とおもしろくてテンションあがる(゜∇゜)


*アンコールではアーリーさんが脱いでるっ!!
なんかUSJでも2日とも脱いでたし、やっぱり自信ありなのかしら…(∩゜∀゜∩)?

ご一緒した方に『カズ派?ジューケン派?』と聞かれたのですが、私、VAMPSの中ではアーリーさん派なんですっ(∩∀`*)キャッ あれっ厳密にいうとVAMPSははいどさんとカズさんだけ?…まぁいっかっ←

とにかくアーリーさん派なので、きゃほきゃほとスクリーンでおへそあたりを凝視っ(゜∇゜)←
おへそ丸い~お肉がたぷっとなったりしないんやぁ~綺麗~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜と思って見ていると、ちらちら見える…乳首…?
でもそうにしては位置がおへそに近すぎない…?刺青…?と疑問が生じる。

後でドキュメント写真集のチラシ見て気づいたんですけど、アーリーさんっておへそと乳首の位置が近いような…そう見えるだけかしら…どうなのかしら…
っていうか気にしすぎかしら…乙女として恥ずかしいっ(*∩ω∩)テレw
でも気になるっwww

深夜に芸人さんが『乳首の位置が低いのがコンプレックス~』とか言っててタイムリーな話題にびっくりしました(^ω^)そんなこともコンプレックスになるんやなぁと驚きました。
南海キャンディーズのやまちゃん(178ンチ)も乳首がコンプレックスらしく、脱いで見せていて正直ひきました…見たくなかった…(笑)

アーリーさんもコンプレックスかしら…言わない方がいいのかしら…(笑)


《ライブ後》
*駅に向かいながらテツさんは、もしやドSなんじゃ…という話になる。(ひとり、活動少なく雑誌でも厳しい発言しちゃったりするところから)ドSで放置プレイ好きwww?という結論に。←



という感じでした。
なんだか、昨日と比べるとやっぱりはいどちゃんに偏っている気がしますが…(*´∀`*)



武道館はまったくスルーしてしまっていたので、急遽誘って下さった方に感謝しています。
あまりに、いきなりだったので武道館に到着するまでぴんときていなかったのですが、行けてとても良かったです。

VAMPSはZEPPとUSJというスタンディングしか経験していなかったので、武道館で椅子に座れる有り難さをしみじみと感じました。
座れるって本当にいいですね…らくちんです(´ω`*)

今度からライブ会場の椅子にもっともっと感謝を捧げようと思ったのでした(*´∀`*)えへへ





スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/18-8e3fbd39
trackback
