好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃん牛乳のお話
けんちゃんの牛乳、続いて嬉しいですねっヽ(*´∀`*)ノ
いろいろ殺到したみたいで…ありがとうございます(感謝)
いつまで続くかわからないみたいだけど…。『好評なら単行本化か?』とか思わせぶりすぎますっ。゜(つω`)゜。

この前古本屋さんに行ったら『田中牛乳』って本があったんですね。もしや…と思って手にとってみるとやっぱり『音楽と人』での日記連載をまとめたものでした。グレイプバインの田中さんという方の、2年間の連載を単行本にしたもののようでした。

単行本…けんちゃんに日記連載2年とか無理じゃ…という溢れ出す気持ちには今は目をつぶり、連載が決まったことを喜び、続くことを祈ることにします(笑)



そして、買ってしまったんですよね…音楽と人…
けんちゃんの牛乳が続くと知ってわーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜と立ち読みに行ったんです。発売日にっ(愛)←
そしたら、愛しさで胸が破裂しそうになってしまいまして…(*∩ω∩)テレw
赤い実はじけました(∩∀`*)キャッ←赤い実はじけたとは恋に落ちる瞬間のことです。小学校の国語の教科書で習いました。多分…(笑)

今まで我慢してたのになぁ(笑)
なんか今回は気持ちがいっぱいになって、買わずにいられなかったのです(*∩ω∩)テレw
なんか我慢するのが面倒になっちゃって。
もう、全部集めたい気持ちになってきたwww

あぁけんちゃん…(´ω`*)





どこがどうでときめいたっとか具体的に言えないんですけどっ。強いて言うなら全体なんですけどっ(∩∀`*)キャッ
とにかく胸がきゅうきゅうしますっ。


でも、けんちゃん、『映画評論もできるギタリスト』じゃだめなんでしょうか…(笑)なんで『映画評論』が主なんだろう…(笑)

あとっ去年の夏がとっても素敵だったみたいで…そう思えるけんちゃんが素敵だなぁとか思ったり(*∩ω∩)テレw

あとは、『あなたが黙ると私も黙る』ディナー!!!
本当に2人きりって…!!!
できれば(予算次第だけど)高層ビルのレストランで夜景を見ながらが理想って…゜*。(*´Д`)。*°!!!!


やーばーいー(∩゜∀゜∩)


その状況だと、スーツですよねっスーツ姿でビシッと決めたけん様ですよね…っ゜*。(*´Д`)。*°!!!!?

わぁぁぁ(*´д`*)
当選された方、死んでしまうんじゃないかしら…(笑)



あぁっ!!でも、とにかく、連載が決まって嬉しいなぁ(*´∀`*)
こうやって、雑誌とかで締め切りがある方が、自由なブログより日記書きやすいんじゃないかなっ(笑)
っていうか書くしかないですもんね、連載だとwwwがんばってください(^ω^)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/19-4a1ae5b8
trackback
