好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
仲間を見つけたお話
大相撲を見ておりました。スポーツは見る専門で、高校野球と大相撲が好きです。
相撲好きって身近ではあまり聞かないけどお相撲さんの大きな体がぶつかる様子はとても美しいと思うんだけどな…(´・ω・`)白鵬 は威厳があって落ち着いててきれいだし、日馬富士は体が小さくて細いところが健気できれいだと思うんだけど…でも詳しくはわからないんですけどねっ☆

それはまぁよくて。お仲間を見つけたお話!!
一昨日、学校に行こうとして駅の改札を通り、階段をおりてたんです。したら、前を歩くお嬢さんが、、けんちゃんツアーグッズのかばんを持ってらっしゃったのです!!!!

『仲間ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!けん様がお好きですかっっ!!!?わたしもですぅぅ!!!!!』

と大興奮で話しかけるところだったのですが、興奮したおかしな子に話しかけられるなんてさぞかし嫌だろうとぐっと我慢しました。その方を後ろからこっそり観察していたのですが(怖い…)携帯に大量のきゅーぴーちゃんをつけてらして、どうもVAMPSのものっぽいんですよねー。
やっぱりお仲間…同じ駅に暮らしてはったなんて…いつも周りにラルク好きの子がいなくて寂しくて震えてたのに……こんなに近くにいたんだね…私、ひとりじゃなかったのね!!!いつもこんなにそばにあなたがいてくれたのね…好きだーーっ。゜(つω`)゜。←

でも本当に嬉しかったなぁ。あぁ私もかばんを家に飾っておかずサブバックとして利用していれば、お話することはできずとも、その女の子と目を合わせて『仲間ですね…(*´∀`*)』とお互い確認し合うことができたのにっ私のばかまぬけっ。゜(つω`)゜。


それで昨日は買い物に出かけたんですけど、前から歩いてくる男の人がVAMPSTシャツを着てはったーーヽ(゚∀゚*)ノ!!!男の人がって、はいどちゃん喜ぶだろうなぁと嬉しくなりました(∩∀`*)ただお腹がすごく出てらしてごにょごにょ…


こうやってふいにお仲間を見つけると嬉しいですねっ。
私ももっとらるくファンをアピールしながら出歩こうかなぁ誰か話しかけてくれるかなぁ(受け身)。



これは関係ないんですが、、買い物帰りの電車のなかで私の斜め前に座ってはった筋肉自慢な感じの黒Tシャツの男の方が、左手を右の脇の下に、右手を左の脇の下にいれて(胸前でクロスする感じ)二の腕の筋肉を交互にぴくぴくさせてらっしゃいました。たくましく太い腕でした。筋肉を鍛え始めるとどこでも鍛えたくなるものなのかしら…
はいどちゃん、最近うでがたくましいですよね…無意識にこういうことしちゃうのかしら、ぴくぴく動かしたりしちゃうのかしら……
いやだーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!そんなはいどちゃんいやだーー!!!腕が太いのいやだよー!!!あのかわいらしい容姿にアンバランスだよーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン!!!!!もう鍛えるのやめて…゜・(Pдq。)・゜。
なぜか勝手な想像をして悲しくなってしまったのでした。。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/2-a7b9b8ca
trackback
