好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
999なお話
今日は999ですねっ(2009.9.9)。
ということで9mm Parabellum Bulletが武道館でライブみたいですね。いいなぁいいなぁ…

私、すごく好きなんですっ、9mm Parabellum Bullet(長い…笑)!!!
ここ最近ずーっと彼らのアルバムばかり聴いてます。好き好きっヽ(*´∀`)ノ♪

ライブ、いいなぁ一度行ってみたいなぁと思ってるのですが、激しくて怖そう無理そう…とびびっております。
いつかっ!!…行けたら…いいな…(びびり)




最後になりますが、拍手頂けて、とても嬉しかったです。゜(つω`)゜。(感激)
本当に本当にありがとうございました!!
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/20-83f353f3
trackback
