好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
夏の思い出゜+。:.゜のお話
tomoちゃんと繋がらせて頂きました。わーい!リンクって素敵な響きですねぇ…゜+。:.゜
というわけで本当に今更なのですが、『USJにひとりは寂しいです…いっしょに行ってもらえませんかーわ~。°(°´д`°)°。~ん』と頼んでこぎつけたtomoちゃんとの初デート(!)であるVAMPSのUSJライブ(8月19、20日)の思い出話をしようと思います。
私、夏休みが終わっちゃうなんて認めたくありませんっ。


前日っ。
何だかのどが痛い…『風邪、のどから来る人』なので嫌な予感がする…。風邪薬を飲みまくるっ。いつも『え~薬ぃ~いややぁ(´;ω;`)ウッ』とかいう子どもなので、進んで薬を飲む姿を家族にびっくりされる(笑)
翌朝、微熱(37度ちょっと)なので大丈夫っと思い込む。普段も体温高いしねっ☆


1日目っ☆
地球前で1時半に待ち合わせ~初対面なのでどきどき(*∩ω∩)
お会いすると、とっても優しそうで…緊張がすこーんと飛んでいく!そして嬉しくなる(*´∀`*)
お茶しながら、いろいろお話♪初めて会ったんじゃないみたいですっごく嬉しい(∩∀`*)はいたんの筋肉には反対であると熱く語り合うっ。

そしてぎりぎりまで涼しい所でねばって(笑)会場へ~♪どこが入り口かわからず二人で焦る(笑)

唇がおもしろいセット、はいたんそれ好きだねぇ…(´ω`*)いいよいいよ、もう慣れてきたよ…

『どうやって登場やろう~♪?』と言い合ってるとバイクで2人のりで登場っ。
それを見た私たちふたり…『ちっちゃい(∩゜∀゜∩)!!』…ごめんなさいっ(笑)でもあのサイズ感が大好きっ☆『細い!!腕も細いーっ』と喜び合う。筋肉反対運動の成果が…ヽ(*´∀`)ノ

みんな真ん中に集まってしっとりタイム。
曲に入る前、カズさんの汗をはいどさんがふいてあげる。何なんだ一体www
でも、もう、この時のはいどさんはほんとーに女の子っ。なんか小さくて、こじんまりしてて(!)フォルムがまるい感じでかわいい(*´д`*)

ジンさんが何回もはいどさんに曲の入りをやり直させられる(笑)
はいたんってばお姫様っ☆

ゆったりした演奏にしっとりうっとりする。が、ふとスクリーンを見るとメンバー刺青だらけで柄悪そうでギャップに笑いそうになるw違和感すごい(^ω^)

『オブリビアンダストって知ってる~?俺が日本一かっこいいと思ってるバンドなんだけどぉやりたくなってきちゃった~』というはいどさんのMCでオブリビアンダストの曲へ。初めて聞くのですが、キュンキュンした感じで(?)楽しかったです♪たまに入る『ファッキュー☆』が男の子って感じでおもしろく、可愛らしさを感じる(´ω`*)
これを聞きながらなんとなくラルク来るかもな~と感じる。

曲終わると何の紹介もなくHONEYーっ!顔を見合わせて『きゃーっ(∩゜∀゜∩)!!』となるっ。
びっくり喜んで聴いていると同時に、すごく不思議な気持ちになる。私は全然音楽の知識はないし、楽器をやったこともないので『あのギターの音は~』とか『あそこのドラムは~』とか語れなくて、ただただ出来上がった曲をあぁ何か好きやなぁとかこれはあんまり…とか思うだけの子なのですが、そんな私でもはっきり分かるくらいラルクのHONEYとは違っていて、でも、はいどさんの声で……なんか不思議ーっ☆☆☆って感じでした。
混乱してるとスクリーンに映ったドラムがゆっきーじゃなくてびっくりして我にかえるって感じでした(笑)
コーラスは誰が歌うの…けん様のにゃーにゃー(!)は誰が…!?と待ち構えていると…
だーれも歌いませんでしたとさっ☆
なんか…コーラスないの慣れない(゜∀゜;)静かwwwとおもしろかったです(笑)
あぁギターはけんちゃんと違う…ドラムもゆっきーじゃない…とちょっぴり切なくなったのも事実で、『ラルクちゃんのHONEYが聴きたくなっちゃったなー(´;ω;`)』と思ったりもしたけれど、でも、お祭りって感じで楽しかったですっ。
はいどちゃんがVAMPSライブでラルクを歌ってくれるなんて、嬉しいことですヽ(*´∀`*)ノやったやった、素直に楽しむのがいちばんだー

最後は花火が上がって終了。
退場に規制はなかったけどパレードで規制される。やったーきらきらで綺麗~☆ただ何のキャラかわからん。それがUSJらしさですっ(^ω^)

そして、カラオケ屋さんへ~♪カラオケはせずごはんを食べながらDVD鑑賞会ですっもうもう楽しいっ!!
『けん様の脚ーっなーがーいーっ(∩゜∀゜∩)』
『はいどさん、腰、細っ!!ガシッとつかみたい…゜*。(*´Д`)。*°』
『はいたんのお尻から太もものラインーっ柔らかそうーっ(*´д`*)』とかばっかり言ってましたよ、私(∩∀`*)
パリDVDを見てたのですが、花葬のけん様お色気イングリッシュが大好きな私はその場面を巻き戻しまでさせちゃいました、えへっ☆←
あのけん様、えろい(!)ですよね。なんか…たまりませんよね…。なんかほんと…えろい……ですよね…すごくいい…ですよね…どきどき(*∩ω∩)テレw

そしてお別れ~また明日~♪

二日目っ☆
体力がないので4時半に待ち合わせ~(^ω^)もうUSJに入れなくていいからチケット6660円にしてくれないかなぁとか考える。

この日もバイク登場。今日はなんだかはいたんがすごくかわいい゜*。(*´Д`)。*°いつもかわいいけどっいつもかわいいけどっっ。でも今日すごくかわいいーーっ!!
『なんか今日かわいい!!かわいいーっ(∩゜∀゜∩)』と騒ぐ。
グッズのTシャツがよくお似合いv
『スヌーピーのも試してみたけどあんまり似合わんなぁって。へへっ(笑)』
笑った~♪か~わいいっていうかあててみるはいたん、かわいいーっ゜*。(*´Д`)。*°もうっ何着てもお似合いよっ。

しっとりタイムの準備中だったかな?アーリーさんがしゃべる。ワイルドな感じの男前なのに話し方が『何々でさー何々でねー』って感じでかわいらしかったっ(∩゜∀゜∩)いいねぇいいねぇ。
またカズさんの汗をふいたげるはいどちゃん。甲斐甲斐しいのねぇ(´ω`*)
カズさんの横に顔を差し出して『自分もふいてっv』アピールのアーリーさん(*´∀`*)はいどちゃんはちらっと見るけどふいてあげませんでしたっ。一途なのねwww

いったんはけて再び登場のVAMPSさん。アーリーさん、脱いでるーっきゃあっと思ってると『透けてるよっ!!』という声がtomoちゃんから…。はいどちゃんに目をやってみると黒い透ける素材のブラウスーーっ(∩゜∀゜∩)!!!!
きゃあーっそれ正解!!その衣装大正解だよーっ゜*。(*´Д`)。*°!!!
真ん中あたり少しボタンを閉めてるので胸元が大きく三角形にひらいてて、おへそ辺りも小さく三角形にひらいててーっ!!
かーわーいーいーっ!!!正解ーーっ!
おへその三角形がたまらなくかわいらしい…。゜(つω`)゜。かわいいかわいいかわいい…
胸元の大きな露出とおへそ辺りの小さな露出…tomoちゃんにより三角地帯と名付けられました。すばらしいネーミングセンスですっ(笑)
本当に素晴らしい衣装でしたっ大正解でしたっ!!おへそかわいいでしたっっ!!
羽が透けて見えるのがまたたまらんのです(*´д`*)でも荊はなぜか透けなくて素晴らしかったです。親切設計ですっ。
本当にエロかわでした、ありがとうございました(笑)

楽しくライブ終了☆楽しかったぁ(*´∀`*)trouble→HELLOはやばいです。楽しすぎますーっ。

この日はパレードでキティちゃんとエルモとスヌーピーを見れました。USJの(数少ない)かわいいキャラ大集合で嬉しかったです♪規制退場で従業員用の通路みたいなところを通る。いいのかな、あんなに簡単に裏側を見せちゃってwなんだかUSJって爪が甘いよなぁ…夢の国の完璧さに及ばないよなぁと感じましたww珍しくておもしろかったですがっ。

この日も昨日と同じお店で鑑賞会(*´∀`*)

スマイルDVDのもちもちけん様に顔を覆ってしまう…『こんなけんちゃんも愛してあげて(笑)』と言われがんばる(笑)
っていうか太ってることもだけどその寝て起きてそのまま来ました☆みたいな髪型は何なんだっ衣装もっっ!けん様くらい大物になるとステージ上だから…とか気にしなくなるの…?気にしてください…ファンのためにっ。゜(つω`)゜。!!

後は持ってきてくれたテレビいろいろ(ありがとうv)を見て、
スノドロはいたんのお目目のくりくりさに息がつまるほどきゅんきゅんしたり…。
『へんせん(変遷)ってなんですかぁ?』っていうはいたんのあほっぽさ(!)をたまらなく思ったり…。
それに普通に答えてあげるけんちゃんを見てふたりの関係性を微笑ましく思ったり…。
歌の大辞典で(自由への招待かな~忘れちゃった)ながーい脚を投げ出してソファーに座ってる全くやる気なさげな気怠げなけん様に激しいときめきを覚えたり…もうもうかっこよすぎてやだーっ!とあまりのかっこよさにテーブルにつっぷしちゃったような…恥ずかしいっ(*∩ω∩)テレw
昔のはいたんの後ろ姿のあまりの華奢さに胸がどきどきしたり…。
ふわふわな衣装のはいたんや、ウェスタンっぽい帽子をかぶったはいたんをかわいいかわいい(*´д`*)思ったり…。

そんな感じでしたっ☆
楽しい時間はあっという間で、お別れがすごくすごく寂しくて切なかったです…(´;ω;`)ウッ


もう一ヶ月以上前のことなんですね…時の流れがこわいです。明後日から学校が始まる…夏休みが終わっちゃう。。休みがこんなに長いなんてすごく恵まれている方だってわかってはいるのですが、、でもいやだーっだってレポート終わってない…(!)でもやる気しない…困ったことです。。
昨日提出したレポート、読まれたくない…こわいよぅ…。今日のテストも途中から何書いてるかわかんなくなっちゃうし…先生に申し訳ないです…。陽気な森のくまさんって感じで好きだったのに…。『アルベルティ、レオナルド、ヴァザーリそれぞれの自然と芸術の関係について』とか言われても…授業は出ていたので許してください~わ~。°(°´д`°)°。~ん

…USJ、とっても楽しかったなぁ゜+。:.゜(逃避)

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
真っ先に「透けてる!」って気づいて騒いでしまってごめんね(ノ´∀`*)
いやほらあの、私…透けハイたん大好物だからさ( ゚∀゚)♪あの衣装本当に素敵だったよねぇ(*´д`*)あの三角地帯…ほんとにもう一回見たいよー!!
今日から学校なのかな?頑張ってね!
しかし…もう夏が終わってすっかり秋だね…寂しいね(´;ω;`)

あ、スマイルのもちもちケン様…っていうか荒れはケンちゃんって感じだよね(笑)あのケンちゃんもさおりちゃんなら愛せるよwwwだって恋するストーカーチックな乙女は結局なんだって好きー!!Σ(〃▽〃;)ってなってしまうと思うんだ(^ω^)←
2009/09/30 09:06 | | edit posted by tomo
うん、すっごくはやくて愛を感じました(*´∀`*)えへへ 
あれは本当によかったよねっ!!魅惑の三角地帯っ (∩゜∀゜∩)

もちもちけんちゃん、愛せる…かな…(笑)いやっけんちゃんが「けんちゃん」ならもちろん好きなのだけどっ!でもあまりお目にかかりたくないー太らないでけん様ーっ゜・(Pдq。)・゜乙女として修行が足りないね。どんな姿でも受け止めないとっ。がんばるっ…でも太らないでほしい…(笑)

明日から学校なの。ありがとう、がんばるねーっ。

2009/09/30 18:25 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/21-353a14cd
trackback
