好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
握手のお話
4月に行われたけんさん握手会in川崎の模様です。


信じられないくらい寒かった…雨がすごい…


整理券をもらう。ゆっくり行ったので2000番代中盤くらいやったかな?実は緊張しすぎて『もう握手できなくていいような気がする…恐れ多い…(´;ω;`)ウッ』とかなってたので、こんなにゆっくり行っても貰えないんちゃうかな~遠くから見つめるだけでいいやぁという心持ちだったので、貰えた事実に感動。
『ほんとに来た人全員とやるつもりなんやぁ。゜(つω`)゜。けん様優しい(*∩ω∩)テレw』ときゅんきゅんする。
ちなみに私すごくけんちゃんに甘いです。ハードル低め設定です(^ω^)そうすると些細なことにすぐきゅんきゅんできていいんです(笑)


暖かいものを食べて元気を蓄え2階から見守る。


けんさん登場っ。
『雨でごめんねー』

『にゃはは』 って感じの笑い方(*´д`*)

『屋形船ではねちゅうしたりね、ふとんにはいったり (きゃーっ!!)ふふふ(笑)』

女の子なんだけどけんちゃんの歌高くて歌えませんって質問に対して『多分ねぇ照れがあるんだと思うっ。俺はえぐざいるっって思うの。えぐざいるすごいなって。 ほんとにきくんだよっ。』

前の方の女の子が何か言ったのかな?『 やめぃ!はずかしいじゃないかっ(照笑)』この言い方とか手振りとかすっごくかわいかった!!んもぅ照れ屋さんっ☆

『ゆっきーと会って握手会だよって言ったら並ぶって』

『 姉貴に歌詞がやらしいんちゃうって言われてそう思う方がやらしいんですぅー!!!って電話きりましたっ。僕はピュアな気持ちですっ。』もうもう言い方が小学生ーっ(*´д`*)!!!

『もさけんもぷりけんも俺がいってるんじゃないもんー勝手に決めてー』 拗ねてるっぽい言い方がかわいいよーっ(*´д`*)

握手にいく前『忘れっぽいんでみっちり記憶に叩きこみます♪』(きゃー!!)


握手~第一部~
けんちゃんは立ちっぱなし!大抵けんさんの方が大きいのでちょっと腰をかがめてあげる感じになる。見てるだけでもすごく大変そうでちょっと可哀想になる(。´Д⊂)うぅ・・・。申し訳ないです…でもでもすごく嬉しいです。゜(つω`)゜。
全て覚えておきたくて、ほぼ無言(!)で遠くから見つめ続ける(゜∇゜)めったに出ない集中力が出ました。

小さい子に優しいのが遠くからでもわかってときめき…(*∩ω∩)テレw

たまに握手してる子に近寄って何て言ったか聞き返してあげたりしてて…優しい…もう大好きーわ~。°(°´д`°)°。~ん

一部終了っ。
『みんなの顔みたよーみんな手が冷たくってこんなに待っててくれたんやぁと思うと心が痛いですーっ』て!!やさしいー。゜(つω`)゜。もうやだ大好きー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

けんさん一旦退場。私たちも中に入ってあったまる。厳しい寒さとけんさんに集中したための疲れでなんだかぼんやりする。

握手~第二部~

自分たちの番号でけんさんのいるステージ裏に並ぶ。けん様の後ろ姿が見れるなんてーっレアだわっ(∩゜∀゜∩)ということで記憶に刻みつけようとガン見する。がっ何にせよ並んでからすごいスピードで列がすすむ(゜∀゜;ノ)ノもうちょっとゆっくり堪能したいよぅ…
後ろから見たけんちゃんはとってもお尻が小さかったです(*´∀`*)

ついにステージの上へっ。なんかもう訳がわからない。横から見てると髪の毛がほんとにらいおんさん~(*´∀`*)

そして握手っ!!
どうしようどうしようとなっていたのですが目をすごく合わせてじっと捉えて下さってくれて…。゜(つω`)゜。
思ったより低い声で『ありがとぉ』と返してくれて…大人で紳士的でした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
しっとりしててすごくあったかくてやわらかくってふにゃってした手でした。握手終わって最初に言ったのは『あったかい!やわらかい!あったかい!』でした。手が完全に冷えきっていたので…(笑)

こっちが嬉しくって、けんさんはすごく大変だったはずなのにのに最後に『つくったみたいだけどみんなに癒されたよー』って言ってくれて優しくて嬉しかったです(;∇;)
みんなの手が冷たいのをすごく気にしてくれて、
『しっかりあったまって風邪引かないでねーっ』
『みんなから元気もらったよー。…こんなセリフ歯が浮きますよねぇ(照笑)』
ってすごくいいこと言ってるのに、『僕ももっと頑張ろ…早起きしよって思いますっ!!』って急に照れ隠しみたいに言ったのに胸きゅんでした(*´∀`*)



もうもう優しくってきゅんきゅんしっぱなしでした。大好きだなぁと思いました(*∩ω∩)テレw
お話してる時は小学生みたいに男の子って感じで可愛らしいのに握手した時のけんさんの印象はすごく紳士的な大人の男の人で、「えっさっきしゃべってた人と同一人物(゜∀゜;)!?」ってなりましたっ。ギャップギャップ♪
超もてるやろうなぁと感じました(笑)


もうもうすごい悪天候で寒くて寒くて仕方なかったのに、幸せで胸がほかほかしました(´ω`*)
『けんちゃんかわいかったねぇ(∩∀`*)』とか『優しいねっ(;∇;)』とかいう言葉がまわりからいっぱい聞こえてきて、皆さんにこにこほかほかしてらして、もう、川崎ラゾーナがけんちゃんの力で幸せ空間になっていました(∩゜∀゜∩)ほっこり広場だわっ☆



本当に幸せな思い出です(*∩ω∩)
ここに残すために当時のメモを見てると、想いが溢れてて恥ずかしかったです…(笑)けんさんが優しくて、大好きなことはよくわかったよ…
でもそれだけ嬉しかったよなぁと再びほっこりしました(´ω`*)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/22-f94e9951
trackback
