好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ハロウィン諸々のお話
なんだかハロウィンとかイベントとか決まりましたね。はいどちゃんは本当に働き者だなぁ、お仕事中毒なのかなっ


ハロウィンも限定のやつも一応申し込みしましたっ。多分当たらないですけど…。。
去年のディストのオフ会に行けただけでも夢みたいです。

あぁあの時は『おあよぅ~のろかわいた~おちっこ~(訳:おはよう、のどかわいた、おしっこ)』って言ったはいどちゃんに盛大に萌えたなぁ。
かわいいはいどちゃんを育てたい願望のある私にこの台詞はやばかった…(*´д`*)
白パジャマでむにゃむにゃ言ってるはいどちゃんを育てたい育てたい育てたい!!『おしっこねぇ行こうねぇぇ』って手をひきたいーっ!!!←園児?

それだけで本当に充分すぎるくらいです。でもでもやっぱり今回行けないとなると切なくなります…胸がぎゅーってなります…
苦しくなるの嫌だから、そもそもそんなもの開催されてないって思い込む作戦に出ようかなと思ってます(笑)逃避ですっ☆
ってまだ申し込みしただけなんですけどね。なんだかもう外れた落ち込みを今味わったから、実際外れたってわかる日は意外に元気かもしれません(^ω^)


落ち込んだりしたけど、今は、はいどちゃんをぎゅうぎゅうする妄想をしてだいぶ楽しくなってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もちもちっ。

落ち込んだりもしたけれど、私、元気ですっ。
…妄想、逃避って便利だな~っ(;∇;)


あっMステも決まったみたいですねーっ。わーい妄想じゃないはいどちゃんに会えるっしかも確実に(*´∀`*)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/23-3ba0894d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。