好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ハロウィーーーン!!!!のお話
今日東京に戻って参りました。大阪では楽しい集いに参加させて頂いて…そのお話はまた明日にでもっ♪

今日は携帯が充電できなくなってめちゃくちゃ焦りました。壊れたっと思ってほんとーに怖かった…。゜(つω`)゜。けんちゃんライブのメモ書きはどうなるの!?はいどちゃん画像は!?ってうか友だちとどう連絡取ればいいのー!?ただでさえ友だち少ないのに(!)ますます連絡取なくなっちゃうーって怖かったです(´;ω;`)ウッ携帯って大切ですね…。
ショップに行ってなぜか全然普通に充電できて電源はいったんですけどっ(゜∀゜;)店員さん、お騒がせしました…。
今、待ち受けがけん様なので、ショップのお姉さんに見られて超恥ずかしかったです。。
でも、けんちゃんのこと分かるなんてラルク好きの方くらいやろうから(失礼!)大丈夫ですよね。すんごいかっこいい彼氏かなって思ってくれるかもしれませんよね。あんなポーズの写真がある素人の恋人なんて嫌ですけどっ。恋人がいても待ち受けにしようかなって思いませんけどっ。でもけん様は待ち受けー(*´д`*)心の恋人(!)だからいいんですぅー(*´д`*)



そしてどきどきのチケット結果…
ハロウィン初日当選してましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わーい嬉しい!!ずっと絶対落ちてると思ってたのですが、配慮があると聞いてもしかしたらっとどきどきしていました。本当に嬉しいなっ楽しみだな♪ハロウィン初めてですっ(∩゜∀゜∩)


仮装はどうしたらいいんやろう?当選の喜びはもちろん、どうしようどうしようという気持ちが芽生えてきました(笑)
みなさん結構本気で仮装されるんでしょうか?去年のマンプスの写真ではみなさん本格的やったけど、あの方たちは特にすごい方たちやろうし…。全く何もしないというのははいどさんの意志に反するような気がするしなぁ…あの子拗ねちゃうかも…ぷんぷんはいたん…かーわいーい(*´д`*)←
というわけで何かしたいなぁとは思うのだけど何にせよ恥ずかしいです(*∩ω∩)テレwひとりだし。。うーん恥ずかしいなぁ。

まさか自分が行けるなんて思ってなかったので仮装のこととか全然考えてなかったのです。けんちゃんとかはいたんの仮装を考えてにやついてばっかりしてましたっ(゜∇゜)
けんちゃんはお医者様とかいいなぁドSっぽい感じで…(*´д`*)そしたらはいどちゃんはナース(!)かしらぁ(∩゜∀゜∩)とか、いやここは王道ではいどちゃんはかわいいメイドさんでもいいっ(*´д`*)とか、ドラキュラ伯爵けん様も素敵っ(*´д`*)とかばっかり考えてました、えへっ☆←

はいどちゃんは去年連続で女装やったから今年も女装は望み薄な気がしますが…。。
けん様はシャイなのでかっこいい仮装などしてくれそうにないですが…してくれても照れ隠しで笑いに走りそう…。っていうか散々妄想したけどハロウィンライブに出ないだろうし。。出てくれないかな…出てくれたら泣いちゃいますっ。


なるべくならはいどさんが可愛い仮装ですようにっ☆
そして私はどうしよう…
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/25-54cd1bf7
trackback
