好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
素敵な集いのお話
長瀬くんと深田恭子ちゃんのドラマ…今テレビつけたらやってたんですけど…深田恭子ちゃん超かんわいいぃぃぃ (゜∇゜) !!ぜんっぜん見てなかったんですけど、すんごいかわいかった…なんか萌えるっていうか(笑)ロックな変装でミニスカだったのですがふとももが…(*´д`*)←変態
とにかくときめきましたv


さてっ今回の帰省、どきどきなことがありました。初めて『オフ会』というものに参加させて頂いたのです゜+。:.゜
ラルクファンの方々とお話できてすごく嬉しかったです。普段ラルクのお話できるお友達がなかなか周りにいないのでもどかしくってさみしくって…(笑)
『それ誰ー?』『…(恥ずかしい&言いたくないという間)うーんとけんちゃんっていってね、ラルクで右でギターの人でね、ひげでたばこでね』といちいち説明しないでいい素晴らしさっ。最近は説明が恥ずかしい&めんどくさいので聞かれても『うん、まぁまぁ心のアイドル(!)的なね。それでさ~(違う話題へ)』と濁します(^ω^)濁さないでラルクの話ができる素敵さっ゜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜ノーストレスな空間でした(笑)
すごくどきどきで足とか震えちゃう感じだったのですが、みなさん優しくお話してくれて、、ありがとうございますっ。
そしてそしてっ!!みなさん歌がうまいっ(∩゜∀゜∩)すごーい!!と驚きっぱなしでした。『あれも歌ってこれも歌って!』とリクエストいっぱいしたい感じでした☆すごいなぁ。
ここではじめててつさんソロを聞いたのですが、なんてきらきらした世界なんだっ!かわいいっアイドルぅぅとびっくりしておりました(笑)
履歴がラルク関連ばっかり、普段のカラオケでは絶対聴けない曲多数という素敵な事態に(*´∀`*)


そして色々お話聞いてて気づいてしまいました…
『もしや…私、かなりけんさんに恋しちゃってるほうかしら…?』ということにっ(゜∀゜;ノ)ノ
けんちゃんファンが身近にいないため比較対象がなくて気づかない振りをしてたのですがっ。多少自覚そして指摘はありましたがっ(笑)。みなさん結構大人な冷静な感じにけんさんを見つめてはるんやなぁと。私は何だかんだいいつつすごく大人な男性として憧れてしまっているので、つい、めろめろなんですよねぇ(*∩ω∩)テレw『恋は盲目』といいますかね(∩∀`*)キャッ←
…もう充分大人なのに思春期みたいな感じで…恥ずかしい…なんかすみません(笑)

あと、私ストーカー気質なのかなということにも気づいちゃいましたwww大阪とか名古屋とかのライブでのけんさんの一挙手一投足を根掘り葉掘り聞き出したい気持ちでいっぱいな自分がいたので(笑)
どうにかしたいなぁと思っております。『恋』はこの際いいけどストーカー気質は実生活においても問題ありなのでねっ(^ω^)

うーんと、あとはいどさんを育てたい願望はかなり普通のことだと思ってたのですが、同意して頂けなかったなぁ(笑)ついついはいどちゃんを脳内で小さい子どもに変換しがちなもので…(∩∀`*)キャッ


素敵な時間でした♪勇気を出してみて良かったなぁ。こういう機会を設けてくださってすごーく感謝しておりますっ。かなり皆さんより年上だったのに全然お姉さんっぽいことできなかったのですが。。私ったらけんちゃんにきゃっきゃしてるだけで…(笑)
すごく楽しませて頂きました。ありがとうございましたっ。



帰り幸せふわふわ気分で歩いてたら、駅の階段でころびました。。後ろを歩いていたおじさんに半笑いで『だいじょうぶか』と聞かれたw大丈夫っすww
あぁなんで私はこうなんだろう…(恥)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ネット上での挨拶が遅くなりまして…::
いつもコメントありがとうございます。そんなわけで朝水です、こんにちは!
もうオフ会から1週間経とうとしてるんですねぇ…しみじみ。楽しいひとときをありがとうございました+*

アラ!大阪ライブについて聞き出して下さって良かったのに!(゚Д゚)
私も結構根掘り葉掘り聞いちゃってたクチなので…(笑)
気が向きましたらメールででも是非どうぞv ただ本人の記憶フォルダがかなり傷んでるので正確さには物凄く欠けますが…(´¬`;)

ではでは+゜
2009/09/27 18:08 | | edit posted by 朝水
Re: タイトルなし
いえいえっこんな所にまでわざわざありがとうございます!私もすっかりご挨拶が遅れてしまって…お手紙まで頂いたのにっ><ありがとうございますっ嬉しかったですv大切にしますね(∩∀`*)キャッ

あらっ嬉しいお言葉っヽ(*´∀`*)ノたぶん私、必死で気持ち悪いですよ〜(笑)怖がらせちゃうと思いますっ。←

ではではこちらこそありがとうございました♪
2009/09/27 18:43 | | edit posted by さおり
大阪でそんな素敵な会に参加してたのね( ゚∀゚)♪いいなぁ、ラルヲタさんとたくさんお話する機会って中々ないもんね。
うちら距離が半端なく離れてるし(´;ω;`)ウッ…
でも、次またあったらまたDVD見たりしながら色々たくさん語ろうねっ(´∀`*)ウフフ
あ、リンク登録したのでご報告ですっ。。

そして、さおりちゃんがケン様に恋しちゃってる方っていうのは本当に知ってた(^ω^)←
だって、さおりちゃんと一緒にDVD見てて一番印象に残ってるのがケン様を見て「キャーン(ノ´∀`*)」って叫んださおりちゃんだからっ!恋する乙女万歳だよっ\(^o^)/
私もね…中々ストーカーチックな乙女だから相手は違えど…(笑)気持ちわかります(ノ´∀`*)
2009/09/27 19:50 | | edit posted by tomo
Re: タイトルなし
そうなの♪
うん…ほんとtomoちゃんとは遠距離だもんね…寂しいよー(´;ω;`)ウッ
もうもう近くに引っ越したいっ(ストーカー気質笑)
でも『会えない時間が愛育てる』っていうし次を楽しみにしてるからねっ゜+。:.゜

恋…ばれてたー(∩∀`*)でもtomoちゃんもおんなじだよねっ仲間仲間♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 普通だと思ってたんだけどな…。ちょっと恥ずかしかったけど…恋する乙女万歳\(^o^)/
これからもいっしょに恋する乙女(若干ストーカー気味笑)でいてね(∩∀`*)キャッ

リンク…素敵な響きだぁ (∩゜∀゜∩)ありがとうv
2009/09/29 12:32 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/26-f423766d
trackback
