好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
今日の生はいどちゃん(Mステ)のお話
まずは…
はいどちゃんサングラス変っ!!
お気に入りなのかな…私、好きじゃないですー…。あの子気に入るとヘビロテだしなぁ…取り上げて捨ててしまいたいっ(^ω^)


でもあっちゃんはよくやりましたね!
『めちゃくちゃ嬉しい!だって十年間好きだったんすもんっ』って頭かかえる姿がすごーく素直な感じで良かったですね。なんとなくあっちゃんみたいなタイプの人が素直に感情を出すのって珍しいことの気がして…。あぁそりゃあ嬉しいよなぁそりゃそうだぁ本当に好きなんだなぁって思って何だか嬉しくなっちゃいました(´ω`*)
はいどちゃんもきちんと返せてたしっ(笑)頭をかくみたいな仕草が照れてるっぽくてたまらなくかわいかった…手がちっちゃい…かわいい…(*´д`*)


『さよなら』でのトークは本当に不思議ちゃんでしたね。かわいい。みんなが『?』ってなっててどきどきしちゃいました(笑)タモリさーん、この子不思議ちゃんなんですー。゜(つω`)゜。どうにか汲み取ってやってくださーい!
カズさんも…(笑)『どうしたらこの声になれるかな~』って…かわいいなっ(笑)
VAMPSはぼんやり不思議ちゃんユニットです☆


歌も安心したし、良かったです。私にもだんだんこの曲のよさが分かってきました。
マイクにちゅうも、ちょっとかっこつけてて『俺、こんなんしちゃうで?かっこいいやろ?ときめくやろ?どう?』って感じで…

かわいいー(゜∇゜)←結局
計算してるはいたんがかわいいーっうんうんみんなときめくよーはいたんはかっこいいよーよくできたねぇすごいねぇぇ(*´д`*)
…どうがんばってもはいどちゃんを『かっこいいぃぃ』って思えない…『かわいいぃぃ』になってしまう…病気です(^ω^)



うーんやっぱりリアルタイムで現在のはいどちゃんの様子を知れるって素晴らしいですね。幸せっ。




主にはいどちゃん中心に見てたんですが…
パフュームはナイトフライトで、これ大好きだから嬉しかったですっ。アルバムは私は前の方が好きだけどこの曲は大好きっ。青いラメラメの衣装でライブで踊ってるのが超かっこいいのです!この曲は嬉しいけど3人の揃ったダンスが見たいのにーひとりひとり抜くのが多くってちょっと不満ー…
あと絢香さんの歌!彼女に幸せなことがいっぱいあるといいなぁと思います。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/27-6e621aa7
trackback
