好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
お祈りするお話
今日けんちゃんライブチケット申し込み完了しました。あぁ…外れてたらすっごい落ち込むなぁ…。外れても仕方ない大丈夫♪くらいの心持ちになってないと怖いです。
傷つきたくないよーけん様ー。゜(つω`)゜。
こんなに心配せずとも大丈夫なのかな?だといいです!

この前帰省した時会った友達と就活が嫌すぎるーってお話をしていたのですが、その子たちに『12月とか確実に鬱っ☆』『1ヶ月に一回は就活を忘れられる癒やしの予定を入れないと鬱っ☆』と言われ怯えています。。
12月には楽しそうなけんちゃんを見て癒やされたいーっ!

いい子になるので、真面目にがんばるので、他の人に意地悪(!)とかしないようにするので、神様お願いします。。
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/28-6012488d
trackback
