好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
はいどちゃんを着せ替えっ☆のお話
えっクリスマスになると毎年発売するのですか?『毎年恒例の!』ってする気なのですか(笑)?未公開とかずるくない(^ω^)?ずるくないの?普通なの?なんかもうよくわかんないなっ☆
もう話題を変えましょう。SWEET DREAMSですが買っていません。。迷ってたんですけど、なんかまぁいっかってなっちゃって。とってもいいみたいで良かった良かった゜+。:.゜


さて、ハイモバで素敵な質問があるみたいですね゜+。:.HYDEにしてほしいコスプレは?なんてーっ(∩゜∀゜∩)ハロウィン用かしらっ。…っていうか仮装じゃなくてコスプレなんやぁw
私、真っ白いパジャマ着てテディベア抱きしめて目をこすって『ん~ねむいぃ~』って言ってるはいたんがすっごいすっごい見たいです…っ!!あぁっ想像するだけでかわいすぎて苦しいっ…!かわいすぎるかわいすぎるっ(じたばたっ)!
あのふわふわ頭だとすっごく幼くってかわいいと思うんですぅぅ(*´д`*)白いパジャマのはいたんは今年のディスト限定ライブで見れたんですけど、育てたい気持ち爆発しましたっ(゜∇゜)!あぁっあの子連れ帰って育てたいーっ!てなりました。ぜひぜひくまちゃん抱きしめて欲しいっ(∩゜∀゜∩)……んっ?これは何のコスプレ…?白いパジャマでくまちゃん…鳥居みゆき…(゜∀゜;)?
いやっちょっと求めてるものとは違うのですがw
黒ねこちゃんなはいたんもかなり見たいですっ。ふわふわな耳でしっぽが結構太めで引きずる感じで、赤いりぼんがついたねこちゃんっ!はぁぁんかわいいぃ(*´д`*)しっぽを手に持ってふりふりにゃんにゃんして歌って欲しい…(具体的)
そういえばあの子ヒョウ柄が異様に好きだし、この機会にヒョウにしてあげるのもいいかもしれませんねw全身ヒョウ柄でコーデさせたげるか、なんかヒョウ柄の全身タイツ的なの着せるかwwおまぬけでかわいいかもしれません(^ω^)
ロリータちゃんも見たいかなー。完璧なドールになって頂きたいです。その時はぜひくまちゃんを持ってロリっ☆として欲しい!…どうしてもはいどさんにぬいぐるみを持たせたいみたいです、私wふりふりメイドさんも捨てがたいな…(*´д`*)
あっ赤ずきんちゃんもかわいいなぁ。ちっちゃいあどけない少女な感じで…やばい、かわいい。
天使もいいかも!真っ白い翼をしょってゆったりした白いワンピースでさらさら金髪…゜+。:.さらさら金髪だと大天使風だけど、くるくる髪のキューピッド風でもいいです。

うーんうーんリクエストするなら黒ねこちゃんかなぁ。上の中では一番実現性が高い気がします、そしてめちゃくちゃ見たいっ。
…まぁ私ハイモバ入ってないのでリクエストできないのですがw
でも妄想するだけでものすごく楽しいです幸せーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ハロウィンが楽しみーっ!
明日から学校なのではいどちゃんを脳内で着せ替えして盛大に逃避してみました(^ω^)んーっがんばりますっ。

<追記>
ケン様カレンダー(∩゜∀゜∩)!!超ぎりぎりに発表されたー(笑)今日ぎりぎり9月ですもんねっ(^ω^)待ってましたよぅv
朝水さんに教えて頂いた後にライオンさんの方からお知らせメールがきました。ありがとうございますっ。
あぁ嬉しいな楽しみだな♪そしておもしろそうだなっ(!)なんか安く感じますっ。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/29-b59b13fa
trackback
