好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!お話
わーい、けんちゃんに会いにいけますっ!うーれーしーいー よーっ (∩゜∀゜∩) !!
きちんと結果を見るまで不安でどきどきでした。わーん嬉しいですっ今日はハッピーな日だっヽ(*´∀`*)ノこの勢いでSWEET DREAMS買っちゃおっかなー☆
今日は10月がはじまる、新学期がはじまるということで大のお気に入りの葡萄のカーディガンを着て登校したんです。去年かな、一昨年かな雑誌で見つけてあんまりかわいいのでお店まで見に行って、実際見てみるとやっぱり夢のようにかわいくって…゜+。:.そしてお家に迎え入れたかわいこちゃんなんです。あんまりかわいがりすぎて年1回くらいしか着てません(^ω^)だってもったいないんですもの。゜(つω`)゜。逆にもったいない気もするけどいいんです、かわいい箱入り娘なんですっ。しかも中は新しく迎え入れたこれまた夢のようにかわいらしい乙女ちっくなキャミソールを初めて着てみたんです。もうこのお洋服たちを着てるってだけで今日はけっこうご機嫌だったんですけど、さらに幸せいっぱいです゜+。:.けん様とのお約束が出来たわっ゜.:。+゜←

けんちゃんが太っていませんように!痩せてますように!
できればサルエルじゃない方の衣装ですように!…サルエルも似合ってたんですよ?いっしょに着ていた白いシャツは大きくて袖が長めでけんちゃんの寂しげな感じが引き立ってかわいらしかったし。でも今回は一日しかないわけですし、せっかくなら素敵な細長い脚を堪能したいです(*´∀`*)えへへ
あと歌がいい状態で本番当日を迎えてくれますように!いやっ私が行った7月は「けんちゃん、とっても上手だーっ!」って思いましたよ?声が大きくてすごく、いい声でした…゜+。:.膝をついて歌うところとかすごく好きでした。でもあれから大分たつし…あの頃はいろんな所で歌った後の完成型だったし…今は怠け中でしょうし…行ってないからなんとも言えないけど夏JACKでの歌声はちょっとごにょごにょだったみたいだし…夏JACKなんてツアー終わって一ヶ月とかなのにっ(笑)でもやる時はやる方だろうし、ってかもう大人なんだしこんなこと心配するの失礼ですねっごめんねけんちゃんっ(∩∀`*)

あぁでも、いろいろ願望を述べたけどもう何でもいいです、行けるだけで幸せです゜+。:.今回は東京一日だけだし、しかも平日だし師走だしで行きたくても行けない方がたくさんいますよね。。なんで平日のみなんやろう…『Cause I'm "S"!』… ?そんなアピールいりませんけん様、Sじゃなくても大丈夫っすww

本当に行けるだけで幸せです。嬉しいです!就職活動で鬱であろう私を癒してください…私、いろいろ不安なんです、けん様…゜・(Pдq。)・゜ 周りの子、院に行くとか言うし…。。大学には「就職?したきゃすれば?」って感じで全然放置されるし。。。
落ち込んできちゃったな…さっ元気をだして、私!けん様とのお約束があるんだから(゜∇゜) !


……何でもいいって言ったけど…やっぱり太ってないとすっごくすっっごくいいのでそこはどうかひとつお願いします。


あっハロウィンの出演者が発表されましたねっ。最終日豪華ですねぇ。DAIGOさんとか一度見てみたいなと思っていたんです(笑)清春さんも見てみたいな。昔のことなど詳しくないのですが、ただ単純にはいどさんと並んだ所がみてみたいです。「and more」も気になりますねvとにかく楽しみです♪

あとは、けんちゃんの久しぶり(自己申告されてます笑)のブログを読んですんごくきゅんきゅんしました(*´д`*)なんでこんなにかわいいんだろう…ほんとなんでこんなにかわいい文章が書けるんだろうっ!もうやだっ!
私、はいどさんにかわいいって思うのは自分ですごく納得いくんです。だってあの愛らしい容姿はかわいいぃぃとしか言いようがないもんっ(*´д`*)でもけんちゃんに『かわいい』と思うのは自分的に違和感を感じちゃうのです。だってあんな怖そうな悪そうな容姿なのにっ!私ったらかわいいって何だよそれっ!けんちゃんを実際見かけても絶対に『けんちゃん♪』とか呼べない自信があります…だって怖いじゃないか…っ怒られちゃうよ…怖い。゜(つω`)゜。
でも『かわいい(*´д`*)』んですよねぇ…不思議。まぁけん様の多面的な魅力のあらわれですねっすってき~☆
とにかくブログが超かわいくって私涙目(!)ですっ☆幸せっ☆☆
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは、一昨日はメールありがとうございました+* 物凄く餓えていたので助かりました。゚(つд⊂)゚。

そしてそして!当選おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ 最新版ケンちゃんめちゃめちゃ見てきてくださいねーッ☆

あ、私もサルエルよりもスーツの方が好きですよv 折角の細長いおみ足なんだから見せつけてほしいわ♪という気持ちの表れです(笑)
野菜と魚効果でスマーティーなケン様だといいなぁ♪と遠く関西の地から念を飛ばしますね!(゚∀゚)
2009/10/02 00:34 | | edit posted by 朝水
いえいえたいしたことは送れなかったのですが…カレーとバーベキューだけしか…(笑)
でも喜んでもらえて嬉しいですっ(∩∀`*)キャッ使命感に燃えた甲斐がありましたっ。

ありがとうございます!本当嬉しいですー。゜(つω`)゜。
やっぱりそうですよね!スマートけん様が美しいスタイルを見せつけてくれること願ってます゜*。(*´Д`)。*°
朝水さんの念を背負いつつ、思いっきり見つめて(!)楽しんできますね♪がんがん念飛ばして下さいっ受け止めますっ(゚∀゚)
2009/10/03 19:20 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/30-479a8a86
trackback
