好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
会報のお話
会報をお迎えしましたーっ。会報のお話の前にまず今日の買い物日記。
今日赤いiPodナノをお迎えしました。真っ赤でかーわいいですっ!りんごみたいーっ(*´∀`*)大事にするからねっv応対してくれたお姉さんがすごくかわいい人で嬉しかったです♪
あと新しい手帳もお迎えーっ。「くまの学校」のでかわいいんですっ。最近このシリーズがお気に入りです。かばんもすごくかわいかったなぁサブバックに欲しいなぁ゜+。:.゜
そしてりらっくまのファイルも大量にお迎え(*´∀`*)こんなに使うのか…?という疑問は考えないことにしますっ(゜∇゜)だってかわいいんですもんっ。寒がりで雪に埋もれたりらっくまがすごくかわいいですっ。りらっくま大好きです♪「あー雰囲気似てるもんね」と言われたときは複雑でしたがw
夜更かしでくまができてるこりらっくま…りらっくまといっしょのお布団のこりらっくま…マフラーぐるぐる巻きのこりらっくま…転倒するこりらっくま…はいたん(!)…(*´д`*)



さて会報ですっ。
ぱらーっとしか見てないのですがなんとなく感想を残しておきますー。










夏ジャックでは「Kenさまバーベキューコーナー ROCK'N ROLL BBQ」がおもしろかったです。ネーミングセンス(´∀`)
けんちゃんインタビューではどアップにたじろぎました(笑)びっくりしてすぐページめくっちゃったんですけど後からよく見返してみるととってもお肌がきれいでさらにびっくり(´∀`)
いいないいな、最近吹き出物が次から次にできて悩んでるのです。。はいどちゃんの美肌は確かランコムで作られてたんですよね。かわゆい。はいどちゃんはお手入れがよく似合うけど、かわいいけど、けんさんは似合わないんですけど…(笑)何かお手入れとかされてるのかしら…?
インタビューではけんちゃんも本当に充実で楽しかったんだぁと嬉しかったです(;∇;)
「幸せな高揚感」は本当に本当にその通り!

てつさんのコーナーは写真がかわいいです。その髪型かわいいっ。

けんちゃんのコーナーではなんでそのTシャツはそんなにがばちょと胸元が開いてるのかとか、ズボンを七分丈にしないでぇーとか、その帽子そんなに気に入ってるの…?変だよ?とかいろいろ気になる所がありますが、手際良く「俺やるからいいよ」とテント準備してくれたり、四輪バギーを颯爽と乗りこなしたり、本格的においしそうなカレーを作るけん様が素敵なのでこの際気にしないことにしますっ(゜∇゜)!私、もう大人なので見ないふり、気づかないふりができますっ。
でもけん様、本当に何でも器用なんですね~すってき~☆いっしょにキャンプに行った男の子がこんなんだったら女の子はみんな好きになってしまいますよっ(∩∀`*)キャッ。けん様……モテますねっ(∩゜∀゜∩)!?流石っ!

ゆっきーのコーナーでは床にゴロゴロしちゃうのにびっくり。かわいらしいです(´ω`*)何だかゆっきーにお会いするの久しぶりで…ボーリングを真剣にやってらして…お元気そうで良かったですー。写真も優しい感じで素敵ですっ。アスカのものまねの早希ちゃんもかわいい。彼女はロケミツで初めて見たのですがすごくかわいらしい子でしたv
ロケミツといえばプルートボブの企画は終わっちゃったと聞いて何だかかわいそう…すごい過酷なことしてたのに…(´;ω;`)まぁ握手会の時しか見てないので思い入れはさほどなんですけどもwでも握手会を映像に残してくれたご恩は忘れませんっ。

はいどちゃんの日記ではですねー、アイライナーをプレゼントに貰っちゃうはいどちゃん…。
釣りの餌が触れなくてきゃーきゃー言うはいどちゃん…それは女の子の役目なのですが…。
とにかくそんなはいどちゃんが、あーっもうかわいいっ(*´д`*)!!
アイライナーがプレゼントとか「カズに教えて貰っていっぱい釣れたのー」とか…女子かっ(笑)!!かわいいよーっ似合うよーっ(*´д`*)
唇のTシャツでしゃがんで横を向いて微笑んでるはいどさんがすごくかわいいです。ぎゅーっとしたいです。腕にお絵描きがないともっとかわいいのに…と今更言ってもしょうがないこと思っちゃいます(´・ω・`)Tシャツだと目立つんだもん…。
あと、ラルクの仮歌入れとか嬉しいことも言ってくれててーっ(∩゜∀゜∩)
4人揃って、ラルクとなるとやっぱりすごく嬉しくなるなーっと思いました。

エヴァ映画を4人で見たとか…4人並んだ写真が嬉しいですラルクだぁぁ゚゜*。(*´Д`)。*°


ラルクさん、今年の年末はどうされるのですか?去年のリーダーのお言葉、私、しっかり覚えてるんですけども…。

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!こちらでは初めまして!!
オフ会でお世話になりました菜月です。(^^*
(がきんちょの方です。笑)

最強リンクさんで新しいケンファンの人が登録してるー!と思い、お邪魔したらさおりさんだったので思わずテンション上がってコメントしてます。←

りらっくま可愛いですよね!私も大好きです。
確かにさおりさん、雰囲気似てますね!どちらかというと、こりらっくまでしょうか?(゜∀゜*

会報はまだ家に来てないのですが、すごい楽しみです!(ネタばれ大歓迎!!笑)器用なケン様が見たいですっ!!

はっ!初コメントなのに長々とすみません!!(゜д゜;
これからも仲良くして下さると嬉しいです!
2009/10/05 21:01 | | edit posted by 菜月
Re: タイトルなし
こんにちは!そうなんですー私なんですよっ♪見つけて貰えて嬉し恥ずかしですっ(∩∀`*)キャッ オフ会の時はこちらこそありがとうございましたっ!

りらっくまかわいいですよねっ(*´∀`*)似てますかー(笑)?コリラックマだなんて嬉しいな(∩∀`*)キャッその人はだらだらした所がそっくりっていうニュアンスだったんですけど全く否定できませんっ(゜∇゜)

会報ではキャンプに行ってもたもた困ってたら「俺やるから、いいよ+゜」ってけんちゃんが言って助けてくれて激しく胸キュンっていう甘酸っぱい妄想ができますよー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お楽しみにっ(笑)

いえいえ大歓迎ですっコメントすっごく嬉しかったですvこちらこそこれからも仲良くしてやってくださいっ(∩∀`*)
2009/10/07 11:47 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/32-dd176e72
trackback
