好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
牛乳と父のお話
昨日のアメトークおもしろかったぁ鬼奴クラブ(笑)いっぱい笑って顔がしわしわになった気がしますw
大阪のイベント、昨日も無事開催されて本当よかったですねv誕生日サプライズでケーキとか゜+。:.゜幸せいっぱいで本当によかったです♪

さてっ音楽と人、入手しましたー。なんか先月あまりの愛しさにもう全部集めたい…ってなってしまったので一種の務めのように購入しましたw月一回確実にほっこりできるんだもの、出費も痛くないですっ強がってなんかいません…。月初めだからまだ懐に危機感のない時期ですしね(^ω^)
けんちゃんの姪っ子甥っ子ちゃんとのエピソードはいつもすっごくほのぼのしますねー(*´∀`*)「あと何回寝るの?」はかわいすぎるっ。朝、学校に行く前団らんしたくてけんちゃんを起こすのもかわいいっ。慕われてるんですねぇ♪なのに泣かせてしまう(笑)泣かないと約束させるって…そして七並べでこてんぱんにやつけるって(笑)でもそうやって同じ目線で遊んでくれる方が嬉しかったりしますよねっ。泣いちゃうけど、それでもけん叔父さんと遊びたいわけですし。いい叔父様です(´ω`*)かわいがってるのがすごくよくわかりますvいいないいな、私もけんさんにかわいがられたいなっ゜+。(´v∩*)゜+。←

私、小さい頃オセロで父にこてんぱんにやられて半泣きになった思い出があります(´∀`)わざと負けたりしない所が好きでしたが、私は結局泣くのを堪えきれないし、お父さんはお父さんで「やっちゃった〜また泣かせちった…(´・ω・`) 」と反省して無言だしでふたりですごい気まずい空気になりました(笑)けんちゃんのエピソードで思い出しました。うちの父もけんちゃんに負けないくらい大人げないですっ(*´∀`*)いつまでたっても子どもっぽい、楽しい人です゜+。:.゜
父といえば少し前帰省した時、時間の概念に興味津々でした。「時間って何なんやろうなぁ゜+。:.゜?」とよく言ってました。光の速さとかアインシュタインとか何とかかんとか。ちんぷんかんぷんでした(´∀`)その前は確率に、更にその前は古武術に夢中でした。この前帰省したら虚数の世界に関心が移っていました。
興味の矛先が不思議で、ちょこちょこ変化するところとか、視点が不思議なところとか、父はちょっと世間とずれてるっていうかそういうところがあっておもしろくて仕方ないです(*´∀`*)
母に「さおりは性格も考え方も顔も〇〇君(父のこと)にそっくり(笑)!何考えてんのか全然わからーん!」と言われた時はちょっと複雑でしたが…。ほめてるのかな、違うのかな、お母さんどっち(´∀`)?



音姫を着信音にしたかったり、ドライバーにこだわりがあったり、相対性理論について考え直したり、何だかよくわかんないけんちゃんがおもしろくて非常に興味深いですっ。興味深いというのはつまり好きだということですっ(∩∀`*)キャッ
お気に入りのドライバーを自転車のかごに入れていつもいっしょの少年けんちゃんがおかしくて、愛しくって仕方ないです(笑)
<追加>
VAMPSカレンダー、高っ (゜∇゜)!


以下拍手のお返事ですっ゜+。:.゜
tomoちゃん♪
ロケミツって番組、確かコメント1000件以下の企画は打ち切りとかなんやけど、早紀ちゃんのは4000件とかでだんとつ人気企画やったよ。握手会のために録画してて私が見た中では四国を旅してたー。私もエヴァ見た事ないから似てるかとかは全然わからんかったけど(笑)。でも声とか話し方とか、反応とかが嫌味がなくってかわいいな〜って思ったの(*´∀`*) 

きゃーきゃー言うはいたんはそりゃもう確実にかわいいよねっヽ(*´∀`*)ノ本当に愛され系としてまちがいない行動でさすがっ(笑)。あの子はみんなのアイドルっ☆
DVDかーっ (∩゜∀゜∩)そういえば前も二枚組でやったもんね。『あきかたなさかな…?』とかいってたもんねっ。……愛しい゜+。(´v∩*)゜+。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/33-2abecb7e
trackback
