好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
分かったことのお話
けんさんのライブDVDのジャケットが見れますねーっ。もっとシンプルなのを想像してたけど…かっこいいです゜+。(´v∩*)゜+。楽しみv

さて今日夏ジャックの単行本を立ち読みました。思ってたより薄い本でした…(笑)
分かったことはけん様の色気の凄まじさと、花道を歩く姿はファッションショーのモデルばりということです。素晴らしいですヽ(*´∀`*)ノ
そして昨日ディストのパパラッチをまとめて見ました。分かったのはあの子はいつも座る時に膝がきちんとくっついていることです。非常に愛らしい(*´д`*)女子として見習わないといけないなぁと思いますっ。…んっ?はいどちゃんは女子じゃない?まぁどっちでもいいですよねっ☆
あとみんなで集まった写真でのはいどちゃんは本当に小さくって、はしゃいでるギャルみたいだということもわかりました。あの子はVAMPSにひとり混じっちゃった女の子なのかもしれないですね、みんなの妹的存在みたいなっ(゜∇゜)…あれ?はいどちゃんのが年上だっけ?まぁどっちでもいいですよねっ☆(2回目)
あの子はもぉお兄さん達に影響受けて刺青なんて入れちゃって…ほんとにもうっ。゜(つω`)゜。内股で座るようなかわいい子の両腕にがっつり入っちゃってるなんてーっ゜・(Pдq。)・゜
刺青なんてママは許した覚えありませんよっお兄ちゃん達がちゃんと見てないとだめじゃないっ!←ママ…?

今日昨日と分かったことの結論としては本当にはいどちゃんは性別も年齢も超えた存在だということです。あとけん様はモデルとしてそのスタイルを生かすべきです。単純に私がクールにポーズをとるスーツけん様が見たいだけですけどっ(゜∇゜)!



今朝、寝坊して急いで着替えたせいでワンピースがびりっていいました…お気に入りなのにーっ。゜(つω`)゜。そうまでしてがんばって行ったのに2コマとも休講でした。。お化粧もそこそこに、台風の中登校したのに…。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/35-f2549f3c
trackback
