好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
抑えきれない欲望のお話
物欲の波に飲み込まれてしまいそうです。お洋服が欲しくて欲しくてたまりません。かわいい服が着たいよぉぉわ~。°(°´д`°)°。~ん
お洋服に対する思いは溢れ出すと破産するので、日頃は抑えておりますがたまに爆発します。実際お店に行ってお洋服を見ると私のなかの乙女がむくっと目覚めおしゃれしたい気持ちいっぱいになるので、普段はなるだけ近づかないようにしています。学生とはお金がないものなのです。心ときめくのに買えないほどつらく苦しいことはない…それを悦べるほどマゾじゃない私(´・ω・`) まだまだです。。←
最近ちょっとストイックな生活をおくっていた反動なのか、「かわいい格好がしたーい!服がほしーい!ときめきたーい!!」という気持ちが現在爆発中です…っ。勢い余ってクローゼットをひっくり返し、ときめく服、それほどときめかないけど使える服、なんかもうあんまり着たくない服に分類してしまいました。部屋がぐちゃぐちゃです。これからどうする気なの、私…?気持ちを持て余しています。。
困った…明日は買い物の予定があるのにこのお洋服熱を抑えて我慢できるかしら…

うーんときめく服に囲まれて暮らしたいーっ心ときめく服だけでクローゼットをいっぱいにしたいーっわ~。°(°´д`°)°。~ん!!
そしてそしてけん様全19曲って…?全部見たいーっわ~。°(°´д`°)°。~ん!!
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは〜こちらでは初めまして!なつきです.゚+.(・∀・).゚+.

お洋服欲しいよね・・・!あたしもお金ない時はあんまり服見ないようにしてるよ(笑)
それか「絶対買わない・・・!」と決意しながら行くか(笑)
ラルク関連に貢いでたりするからお金ないんだよね〜・°・(ノД`)・°・

ケンちゃんDVD19曲なんやッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
えぇえー・・・。
でも楽しみやね♪特にオフショ!(笑)

ではでは〜!
2009/10/12 18:29 | | edit posted by なつき
初めまして(笑)こんなところにまでありがとう〜嬉しいです(∩∀`*)

欲しいよねっ、いっつも服がない〜って騒いでます(笑)結局我慢しきれずにワンピースを購入してしまった…やっちゃった☆
そうだよね、貢いでるせいでなんか常にお金なくって…2011年に備えて貯金もしたいのに (。´Д⊂)うぅ...。でも貢ぐことによってはいどちゃんが潤ってますますかわいくなるならば…それにすこしでも貢献できるならば…惜しくないわっ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

けんちゃんのDVDは楽しみすぎてもうもうもうっヽ(*´∀`*)ノ
2009/10/12 21:30 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/36-fb01d370
trackback
