好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
秋の本屋さんのお話
キャンパスがすごく銀杏くさい…秋です。秋はセンチメンタルです。乙女ですからっ☆←
今日いろいろ調べていてぼんやりと不安になって物思いにふけっていました。授業にも集中することができませんでした(今日だけ?)。修道院の生活についてでおもしろいんですけどねぇ。夏場は薄着になるので先生、胸毛があるのですか?と気になって気になって仕方ない…そんな授業です(!)。ちらっと見えた気がするんだもん…。
あっ別に毛が好きなのではありませんw毛が好きな人がいるので、その影響でついつい気になってしまうだけですっ(*∩ω∩)テレw

ぼんやりしながら大学内の本屋さんでさらにいろいろ調べていると何だか泣きそうになってしまったのでびっくりしました。ひとまず考えることはやめにして、ふらふらと雑誌コーナーに行くとワッツインが…!
『今日発売なんて知らなかった!けーんちゃーん。゜(つω`)゜。』とページを開くと、字がちっちゃい!
弱ってる私には厳しい分量でした…。斜め読みしてぼんやりつかんだことは、何かすごく楽しそうなことと、けんちゃんがはぁはぁなってることと、高所恐怖症なことです。そんな姿を想像するとちょっとほんわかしました(´ω`*)
そういえば、昨日急に「そうだ、インフィジカルDVDを見よう」ってなって、見たんですけどインフィジカルのPVの最初に、細胞分裂映像の向こう側でけんちゃんが横向きに立っていて両手で顔を覆う姿に胸がきゅうっと締め付けられました。前は気づかなかった~♪新たなときめきがそこにある~ヽ(´∀`。)ノ♪

CDデータも見ました。なんかはいどちゃん、髪の毛がすんごいくるくる。くるくるんっ。くるくるくるんっ。知らない人みたいでちょっと寂しくなりました(笑)もう弱ってるのでどんなことにも切なくなるのです(笑)でも最後のページのはいどちゃんの横顔が天使みたいで、私の気持ちも浮上しました(*´∀`*)天使やぁ天使がおる~゜+。:.゜
あと表紙に写ってるポスターのはいたんが女の子みたいでかわいいなぁと思いましたっ。どんなポーズやったかとかは忘れたのですが(ぼんやり)、「女の子。」という印象だけ残ってます。流石にポスター広げて見たりはできないんでどうなのかはわかんないんですけどねぇ。でも良い印象なので大事にしたいです(゜∇゜)




学校は銀杏くさいけどたまに金木犀の甘い香りがするし、パソコン室で大量に蚊にかまれたけどもうかゆくないし、新しいショートブーツは靴擦れしたけどやっぱりかわいいし、実家から送られてきた毛布は白くてふわふわで幸せだし、大好きなドーナツとドライマンゴーも買ったし、明日からまたがんばろ~と思います(*´∀`*)
っていうかがんばらなくっちゃっ(゜∀゜;)!がんばるがんばるっ。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/37-6b619845
trackback
