好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
だらだらつながるお話
はろうぃんチケ届きましたー。ぎりぎり3桁といったところでしょうか…(笑)でも全然いいのですっハロウィンに行けるというだけで本当有り難いです、私みたいに運のない子が… !ハロウィン!!
今回の『配慮』私は、すごーく嬉しかったです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜いろいろ思う所ある方もいたかなぁとは思うけれども。でもそれは、どんなことに対してですもんね。何かがあれば、それに対する思いは人それぞれで当然。私は、なるだけ何に対しても楽しみたいなぁそういう姿勢でいたいなぁと思っております゜+。(´v∩*)゜+。意地悪なこと思っちゃったり、悲しく思うときもあるけどもw
とにかくハロウィンが楽しみです♪はいたんの仮装がもう…楽しみすぎてもう…は、はじめてはいたんの生コスプレ(!)が見れる…(*´д`*)やだーっかわいいーっ (∩゜∀゜∩)←先走り
贅沢言うようだけど、でも強く願ってるんだけど、かわいいのがいいなぁ。なんかごってごてにメイクしてものすごく作り込んだやつならちょっとショックかもしれないです…(笑)
はいたんのコスプレはもちろん楽しみなんですけど、ほかの出演者の方の音楽を聴けるのも楽しみですっ。モノラルももう一人の女性の方(名前忘れちゃった…)も聴いたことないんですよねー。新しい世界がひらける感じ+。:.゜好きになれたら嬉しいなぁ。
そういえば、この前、誰かのブログに「今日のハロウィンライブ、けんちゃんが出演するみたいですねーっ」って書かれてて「えぇぇぇぇ!!出るなんて私、聞いてないぃぃ何で私の行かない日にぃぃ゜・(Pдq。)・゜ !!」ってなってる夢を見ました、飛び起きました(^ω^)
なんか、無駄にどきどきした…(笑)私、夢見るほどにけん様の仮装を待望してるのかな。いやっしてますけど!超かっこいい仮装をみたいですけども!なのに夢の中ですら見れないなんて、哀れ…(笑)

けんちゃんといえば、ライブのサブタイトル(?)がかわいくてきゅんきゅんしてます(∩∀`*)『11日遅れ』ってかわいすぎるっきゅんっ。
『あなたが黙ると私も黙る』といい『11日遅れ』といいけんちゃんソロはネーミングが秀逸で楽しいです。おもしろくって楽しくって自然と笑っちゃうにやにやしちゃう(!)、いいことです ゜+。(´v∩*)゜+。
けんちゃんが楽しんでやってる感がいいなぁ嬉しいなぁと思います+。:.゜

楽しんでるといえば、放談のアウトレットの方も見てきましたー。楽しそうだ、そしてなんか食べてばっかりだ…(笑)ふぉんふゅっさい、もう大人な男性でもあんなに海老フライを欲するものなのかしら…けっこう重いとおもうんですけどw子どものようです。
健康的でいいことです。いいことです。いいことですが……太らないで下さいね…┃ω`)?
でも食べてすぐ散歩に出かけてらっしゃるし、消費するから大丈夫なのかな。大丈夫ですよねっ大丈夫じゃない困るなっ(^ω^)
ライブではスタイル抜群☆モデルけん様に会いたいですからっ。

ライブのけん様といえば、オフィシャルのトップ変わってましたね。見に行きましたよっ。「フェロモンがぁぁ~」と評判(?)ですが、なんというかすごく綺麗に感じました。うーんエロい感じのフェロモンじゃなくて、でも色気があって。。難しいんですけど (*∩ω∩)テレw素敵。前から思ってたんですけど、手の美しさはもちろんなんですけど、すごく爪がきれいですよねっ。私、その爪が好きっ(∩゜∀゜∩) この写真でもばっちり綺麗な爪が堪能できます゜+。(´v∩*)゜+。

そんなところかなぁ。
最近寒いし、インフルエンザが心配ですね。ハロウィンももうすぐ、すべて何事もなくいくといいんだけどな。私も気をつけないと!一人暮らしでインフルエンザとかつらすぎる…。。
のどが痛い時は、タオルを首に巻いて寝るのがいいです。首を暖めることが大事っ!
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/38-b11b7eb0
trackback
