好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
深夜のラルクのお話
3時に起きようと思ってたけど不可能でした☆まぁ寝る時から無理な気はしてましたが…(^-^;)2時近くまで起きてたんやけどなぁ。。さまぁずさまぁずを見るためにっ。土曜日に移動になってほんと嬉しいです。だって夜更かししても次の日お休みだもの!寝坊したって大丈夫っ。
でも3時までは我慢できず…。というわけでJ-MELO見逃しちゃったのですが、現在は本当に便利な世の中。見ることができました゜+。:.゜女の子が英語で話す番組なんですね。全世界放送なの?謎。

短かったけど、けんちゃん→てつさん→VAMPSと流れてました。私、夏のフェス特集として夏ジャックが取り上げられるんやと思ってたのですが、「ラルクを流して!」という要望に応える形だったんですね。…あれ?ラルクって4人だけども…(´∀`)
けんちゃんが取り上げられたのが『ETERNAL REST』で意外でした。ぴょんぴょんと盛り上がる前のしっとりした部分で切れて、ちょっと欲求不満(笑)。けん様とってもセクシーでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
はいたんはふっふっふーのやつでしたね。NHKの選曲(゜∇゜)!この曲、VAMPSそのまんまって感じで楽しくて好きです。久しぶりに動くはいたん見て思ったんですけど、やっぱりなんかはいたん、ごつくない(゜∀゜;)!?
なんか肩から腕のあたりが…ごっつい。。お顔と合ってないよー。゜(つω`)゜。
USJで実際見た時は『なぁんやぁ、腕も細いやーん!やっぱり華奢ー(*´д`*)』ってなったんですけど、武道館で見た時は『ごっつい…腕…』ってなったし。夏ジャック→USJ→武道館の流れですから、はいたんの腕はごつい→華奢→ごついと変遷している訳ですよね。うーん、あの子の体は一体どうなっているんでしょう。こんな短い期間でこの変化。あの筋肉は簡単に脱ぎ着可能なのかな…。そうなら常に脱いでてください、はいどさーん。゜(つω`)゜。何で何でソロだとそんなに鍛えたがるの(。´Д⊂)うぅ...?
CDデータちょろっと見た限りではあんまり筋肉を感じなかったのですが、今現在のはいどちゃんの体付き、筋肉の具合はどうなのかしら、すごく気になります。29日、ばっちり確認してこようと思いまっす(゜∇゜)筋肉脱いでますよーに!




キムヨナちゃんはいつも衣装が洗練されてて美しいなぁv

真央ちゃんのもだし愛子さんのも、第一生命のCMは泣きそうになります。またゆずの「虹」が私に『泣けっ!』と言ってきて困ります。関係ないけど「虹」って曲っていっぱいあるんだなーと思うのでした。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/39-47d43c56
trackback
