好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
旅行のお話
旅行ゼミが終わりました。疲れたー。今、とっても眠いです。。でも、自分でならこんなにハードに予定をたてないので、よかったかもしれません。うん。
兵庫県立美術館で見た『雲のある自画像』が印象にのこっているなぁ。
発表も、ちょっとぐさっとくることを言われてしまいましたが、無事終わったし。泣かずにすんだし。すぐ泣いてしまうので心配してたのですがよかったです^^再度提出するレポートで頑張ろう。しかし、美術史をやる者としてだめって…うぅ、やっぱショック…(ノ_・。)
行く前は、そんなにお話した事ない子が多いしやだなぁと思ってたけど、旅行中に女の子たちと多くしゃべれてよかったなぁと思います。楽しかったv

初日、集合場所に行く時本当に緊張していて、怖くて嫌で嫌で仕方なかったのでけんちゃんに励ましてもらおう(!)とB-PASSを立ち読みしてから行く事にしました。
したら、もう、けんさんが素敵でっ!!泣いちゃうっ(笑)っていうか本当に涙目になっていたと思います(*∩ω∩)テレw気味悪かったと思いますwwwなんか想いがあふれすぎてなのか涙目になっちゃうんですよねぇ。恋…?やだっ恥ずかしい子だなっ。でも仕方ないんですよねぇ。けんさんライブのレポを読ませて頂いていた時も、愛しくって涙目になってましたwww実際ライブに行ったらどうなることやらと自分が心配でした(笑)

けんさんがギターを抱え込んで座っている写真が死ぬほどかっこよかったことがすごく印象に残っています。あぁ本当にかっこよかった…(*∩ω∩)テレwもうやだ…かっこよすぎてもうやだっ!!
あとけんちゃんの柔らかい雰囲気(人柄?)が感じられて嬉しかったような記憶が…。
雑誌、即、つれて帰りたかったのですが、荷物になるのでやめました。仕方ない。ごめんね、けんちゃん。←

すぐ買ってしまうやろうなぁと思いつつ、音人ももうすぐやし、あんまり集中して一気に買っちゃうと、後々寂しさがつのりそうなのでちょっと我慢。楽しみは自分で小分けにしないとっ。けんちゃんだもん、あふれる程いっぱい与えてくれることはないんやからっ。
……自分で言ってて切なくなりました(´ω`*)






旅行での飲み会は苦痛でした。。ああいう場って苦手やなぁ(´;ω;`)ウッ
みんなに合わせて楽しそうに振る舞うべきってわかってるのにできない自分が情けなくって…はぁ。。どうしたらそうできるんやろう。どうしたらその場にふさわしい振る舞いができるんやろう。たとえ、苦手なことでも周りが不快にならないようにすべきなのに。分かってるのに。子供じゃないんやからちゃんとしなくちゃ。だめやなぁ。はぁぁ切ない。ああいう場って好きじゃない。自分の至らなさが目について、帰りにいつもひとりで泣いてしまう。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/4-6a281cc7
trackback
