好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
まっすぐなお話
ちょっと前更新されたパパラッチを見たんです。
やっぱり、やっぱり…あーんやっぱり腕の刺青嫌だよー。゜(つω`)゜。

何だか本当に今更なんですけど。刺青いれてちょっと時間も経ってるし。。でもでもやっぱり嫌だーと思っちゃって(´;ω;`)ウッ後ろ姿が写ってる写真で羽根と荊が同時に見えて、場所が近いからかすごく『あぁがっつり入ってるな…』と感じてしまいまして。羽根ちらだけならきゅんとするのに。。
いれてすぐも嫌だなーと思ったんですけど、時間が流れて、ライブとか行くと実際距離的にも刺青とかよく見えないし、気分も楽しくって盛り上がってるからそういう気持ちも薄れてたんです。それが今、CDデータとかJMELOとかパパラッチで、刺青を直視してしまって…。『嫌だ嫌だ病』が再発してしまいました(;∇;) はいどさんと何の関係もない私がそんなこと思ったってどうしようもないんですけど。たとえ近くにいる人であったとしても、結局他人の行動を制限することなんてできないんですけどね。
分かってるけど、やっぱりやだーって思っちゃう…まぁ思うのは自由ですもんねっ。ちょっとの間、はいどちゃんのノースリ姿をまっすぐな気持ちで愛でることができないなーと思うと寂しいですが!
そのうち慣れるのかなー。それか、脳内で完全修正して見れるようになるのかなっ(゜∇゜)だといいです。『二の腕ぇ(*´д`*)』とまっすぐな気持ちで愛でるようになる日が再びやってくるといいです。←まっすぐな気持ち…?


はやくはろうぃんグッズが知りたいなーと楽しみにしてる今日この頃なのでしたv
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは!
お久しぶりですっ(^^*

私もこないだ改めて刺青を見て、「あぁ、やっぱり入れてはるんだなぁ。」と思ってしまいました。

今更だし、そんなこと言う権利なんてないんですが、やっぱり私も少しショックでした・・・。(´`;
でも、私なんかが偉そうに言えることではないので、私も真っ直ぐな気持ちで二の腕を愛せる日を待ちます。笑

ちょっと共感したので、コメントさせて頂きました。m(_ _)m

それと、すごい急で申し訳ないんですけど、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか・・・?

実はずーっと思ってて!でもチキンなものでずーっと言えないままでした。←

ほんと急であつかましいですが、出来ればよろしくお願いします!(無理なら全然構いません!!)
2009/10/23 21:15 | | edit posted by 菜月
こんにちはっ。お久しぶりです♪

共感してもらえましたかー!やっぱり複雑な気持ちになりますよね。。白くてなんにもなかった頃の二の腕が恋しくてなりません (。´Д⊂)うぅ...。
菜月さんにもショックを与えて、あの子はほんとに困ったさんですねっ!もうっ!一度失うと、もう元には戻らないのにっあの純粋な二の腕を返せー゜・(Pдq。)・゜!
でもまぁもう入っちゃったものは仕方ないので、はやく愛せる日がくるといいですよねぇ。私は、脳内で完全修正できるように修行を積みたいなって思ってますっ(・∀・*)

そしてそしてリンクのこと、全然あつかましくなんてないですよぉ!すごく嬉しいです、ありがとうございますっ。私もさせてもらって大丈夫なのかな…?させてもらいますねっ(何かあればいってくださいねv)。
ではではよろしくお願いします♪
2009/10/26 17:55 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/41-4ded335c
trackback
