好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
秋の過ごし方のお話
*聖☆おにいさん4巻発売。読んだ!もう大好きー(*´д`*)『笑うこと』には多少の痛みはつきものかな~って思うのだけど、この漫画はそういうとげがなくて優しくておもしろくて大好きっ!会う人みんなにオススメしてまわりたいくらいです。我慢してますけど(^ω^)

*江ノ電に乗って江の島へ行った。雨やったけど海が見れて感動゜+。:.゜江の島神社で大吉をひく!『安心して勉学しなさい』…はい!神様ありがとうございます(;∇;) いっしょに行った人も大吉゜+。:.゜江ノ島の神様は優しい方みたいですv

*食欲の秋満喫っ!
しらすの二色丼、しらすのかき揚げがおいしかった。シラスマンゴーソーダがおいしかった。生ハムピザがおいしかった(渡り蟹がなかったのは残念やったけどカルボナーラおいしかったからよしっ!)。チョココルネとピーナッツバターコルネがおいしかった。生卵ののった徳島ラーメンがおいしかった(ここの店員さんは本当に素晴らしかった!)。ジェラート(フランボワーズとショコラ、栗とプラリネ!)おいしかった。
幸せ!食べ過ぎ!1日で食べたんじゃないですけど!それにしても!
さらにソフトクリームを食べたそうにしてたら、冷静に諭されて我慢…。鎌倉駅前で売っててジョンレノンも絶賛とか書いてて、すごくおいしそうやったな(;∇;)その代わりというわけではないけど食べたピノのアーモンド味?はおいしかった。うーん幸せ!太る!

*ブラマヨを見に行った。すっごくおもしろかった!小杉さんは思ったよりはげてて、思ったより太っていた(笑)体系が何かのマスコットみたいやった(*´∀`*)漫才もフリートークもすっごくおもしろかった!
誘ってくれたお友達(お笑い好き)は昔からすごく美人で、最近長澤まさみちゃんに似てて、やっぱり美人で何だか私が誇らしかった(*´д`*)

*昨日見たテレビに原田知世さんが出ててすっごくすっごく可愛らしかった…(*´д`*)正統的に美人というわけじゃないけど独特で透明で、北欧とかにいる妖精みたい…゜+。:.゜お話の仕方も可愛らしくて。あんな人になりたいなぁ(´ω`*)見ててふわふわ幸せになりました。


というこの頃です。すごく楽しくしてるのに、言われて悲しかったこととか昔のけんかのこととかばかり脳裏によぎって胸がつかえて息苦しくなったりして…困ったことです。急にさむくなったからかなぁ。。
嫌なことばかり思い出して寂しくなって、『けんちゃんに会いたいなぁ…』とか思います。思った後盛大に恥ずかしくなります。

ハロウィンももうすぐやし、ぼんやりした不安なんて吹き飛ばしたいですっ!けん様に頭をなでてもらって、かわいいはいどちゃんをお膝にのせれたら(はいどさんのが私より大きいんですけど!脳内では小さいこどものイメージで☆←)すぐ吹き飛ぶような気がします。…贅沢すぎますね。なんかほんとすみませんw

っていうかハロウィンまであと3日だぁー近いーびっくりするっ(笑)!!楽しみ楽しみ♪
かわいいはいどちゃんに会いたいです゜+。(´v∩*)゜+。

<追記>
ハロウィンのグッズが発表されましたねー(言い忘れちゃったけど教えてくれてありがとうv)♪うーん、私ったらあんまりかわいいのを期待しすぎちゃってたなぁという感じです…。目玉おやじはおもしろいけどw
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
原田知世さんってなんかほんわかしてて可愛い人だよねぇ(*´д`*)実は私の名前の由来に少しかかわってる人なんだけど…見るたびに「くそう、名前負けしてるからこんな名前なんて…」って思う…(笑)

目玉親父結構な勢いでインパクトが…(笑)
でもあれ半そでTシャツだったら欲しかったのにロングっていうのがなぁ(´・ェ・`)
あれじゃあ目玉のHYDEちゃんだよねほんと。

明後日には仮装したハイたんだね(∩*・∀・*∩)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚マァァァ私の分もとくと網膜に焼き付けてきてねっ。レポ待ってます(´∀`*)ウフフ
2009/10/27 14:48 | | edit posted by tomo
Re: タイトルなし
すごく可愛らしいよねぇ゜+。:.゜少女みたいやったの(*´д`*)
名前の由来なんやーっ。tomoちゃんの漢字すごく綺麗やなぁって思ってました(∩∀`*)

ゲゲゲのきたろうでくるとは…って感じやんね(笑)カズさんのとかもう、ただギター弾いてる鬼太郎なだけじゃ…?って思っちゃった(笑)
そっかぁ、確かに目玉の方は長袖やったねぇ。。でもこれからの季節にはいいかもよっ☆←回し者?
もし、よくよく考えるとこれ欲しいーっお使いしてーっ(∩゜∀゜∩)ってなったら遠慮なく言ってねぇv

tomoちゃんの想いもばっちり背負って行くからねっ!
あと2日か…なんかすごく緊張してきちゃった…(゜∀゜;)
2009/10/27 21:38 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/42-7389ff63
trackback
