好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
10月29日ヘルウィーンの感想
行ってきました、ヘルウィーーン☆明日から帰省するので忘れちゃわないうちに勢いだけでどばぁっと書き残しておきます♪
レポじゃなく限りなく個人的な感想なので悪しからずー。。











ステラボールに着くと仮装の人がたぁくさん!ちょっとびびりました(笑)何度か水族館などに行ったことありますけど、あそこらへんがあんな雰囲気になってるのみたの初めてですw水族館のお客さんも映画館のお客さんもさぞびっくりなさったことでしょう…。見ているだけで楽しかったですよ♪すごいなぁと思いっぱなしでした!


中に入るとステージセットはVAMPSのまんまかな?お化けのライトが当てられててハロウィンらしくて可愛らしかったです。


最初はモノラル!初めてで、イケメンと聞いてたのでどきどき。そしたらあにすちゃん女装ー!!イケメンかどうか分からーん!!でも超美人ーっ(゜∇゜)!サリーを着たインド美人でした!!もう本当美人やったぁ!顔が小さい!
『生好きでしょうん?…やっぱり飲む時はまず生だよねぇ』って言った時がかわいかったぁ(*´д`*)下かなって思いました、いやっ下なのかな(笑)乙女だからよく分かんないなっ☆

『楽しいねぇ。みんながこうやって…知らないよ?どこで着替えたかとかは知んないけどぉ、いつもと違う自分になってる訳でしょ?楽しいよねぇ。なんかすっごくみんなと戯れたい気分!』何だかすごく嬉しい楽しいが伝わってきて、優しいなぁと感じて嬉しかったです(∩∀`*)かわいい人だなぁv

『アイメイク終わった時からこんなキャラなのぉ。毎回この季節になると女装したりするんですけどぉー女の子って大変って思うわぁ。』
『もっこり見たことないなんて言わせないわよぉー。何なんだろ…このテンション(笑)』

『次で最後なんだけどね。(えー!やだーっ!)うん、聞いて、でも大丈夫だよ、最後までみんなで楽しめるからね。』って言葉がすごくすごーく優しくって…好きってなりました(∩∀`*)
あっ今気づいたんですけど、けんちゃんの渋谷でのライブかな、けんちゃんが『楽しいねっ!みんな距離近いと楽しいねんなぁ!…あっでも押したらあかんで?前行かせてもらいますぅってな。楽しい感じでいこうなぁ』って言った時もあぁっ好きってなりました。それに近いです。分かんないですよね…(笑)なんだか優しいというか、…うん優しいというか…←ボキャブラリー不足。

モノラル、すごくかっこよくって楽しくていろいろちゃんと聴いてみたいなぁと思いました♪


そしてモノラルが去って、ちょっとして狩野さんが出てきました(゜∇゜)今年もかー!!らーめんつけめん!らーめんつけめん!
みんなが「パーフェクトラブ!パーフェクトラブ!」って煽って男子ー!!女子ー!!ってやつやりましたよ(笑)結構楽しかったです…(笑)でも一発ギャグはだだすべりだった…かわいそう(^ω^)


そして花音ちゃん。すごくショーとして完璧に構築されてて、花音ちゃんはオルゴールの中のお人形みたいでした。動き方もぜんまいじかけみたいで!完璧に世界が完成されていました゜+。:.゜かわいくて毒のある感じ。オペラを見てるみたいな気分でした。オペラ見たことないけどw雰囲気です雰囲気(^ω^)
とっても素晴らしかったのだけど、どうしても観客側との溝を感じてしまって胸が痛くなりました…。なんかお客さん側の『どうしたらいいのw』ってなってる空気をすごく感じてしまって。。花音ちゃんは悪くないし、お客さんも多分悪くないし、何ていうか、主催者側のミスじゃないかなぁ、多分ほとんどがVAMPSファンやのにあまりにVAMPSとノリが違いすぎるよ…と思ってしまいました。なんだか花音ちゃんが可哀想で(プロの方なのだからこんなこと思うのは失礼でしょうが)苦しかったです。花音ちゃんはすっごくハロウィンにぴったりやったんですけどね!
勝手にそんなことを感じて勝手に切なくなってたら、花音ちゃんが『初めましての方ばかりだと思っていたのですが、名前を呼んで頂けてすごく嬉しかったです』と言ってくれてほっとしました。決してたくさんの方が名前を呼んだ訳ではないのだけど…いい子だなぁ(;∇;)しゃべる時の声がたまらなくかわいかったですvしゃべってることも謙虚で初々しくてなんだか応援したくなりました。
できれば今度は劇場にあるような赤いふかふかの椅子に座った状態で、お人形のように踊りチェロを弾く花音ちゃんをじっくり鑑賞したいなぁと思いました。


そして再び狩野さん登場!先ほどだだずべりした一発ギャグのリベンジギャグも当然のようにすべりました(´∀`)
雨トークでラルク芸人やりたいーと言って会場は超盛り上がりましたよっ♪『やっと心開いてくれた感じ…!』とらーめんつけめんの方も感動しておりました。だってラルクが好きなんだもん、らーめんつけめんに心許したわけじゃないおっ(^ω^)
でもなぁらーめんつけめんが発起人だとおもしろくなさそうやなぁ…ラルクがすべったみたいになるのやだ…あっちゃんがまとめてくれないかな。(ひどいw)
らーめん(!)によると柳原加奈子ちゃんもラルク芸人らしいですよー。なるほどそうなのか加奈子ちゃん!ラルクいいよねっ文化だよねっ☆わかるわかる~(゜∇゜)


そして最後はVAMPS!
みなさん待ってましたという感じなのでしょうか、すごい『VAMPSっ!ふっふー☆』といういつものコールがあるなか雷が鳴ってひとりずつ登場です。
まず、バッハのじんさん。怪物くんのお友達のフランケンジューケンさん。着ぐるみのアーリーさん。…かわいい!着ぐるみ自体かわいいし、それ着ちゃうアーリーさんがかわいい~アーリーさんかわいいよ~(*´д`*)本人見えてないけどっ。まったく誰かわかりませんけどっ。
そしてカズさんはブラックジャックー!!やだわぁお医者様ですよぉ(∩゜∀゜∩)そういうの好き好きー!!かっこいい!似合ってます、かっこいいですっ。
そしてはいどちゃん……『25年の眠りから覚めたスーパースター…』という呼び込み…誰だれ!?どきどきわくわく(∩゜∀゜∩)そしてはいどちゃん登場!

…出てきはりましたけど、、

……ってかほんとに誰ー(゜∀゜;ノ)ノ!?わっからーん!!ってかかわいくなーい(笑)!!!!


オレンジ色の爆発した髪の毛で、ヒョウ柄の毛皮コートで、お顔はプロレスラーの人のマスクみたいなペイントに見えました。あぁっかわいくないですっ(笑)!!ほんっとかわいくないですっ(笑)!!わぁっ!かわいくないっ!!
ただご機嫌さんなのはかわいかったです。見た目はかわいくないんですがね…(笑)。どうも昔の洋楽スターのようでした。はいどちゃんは『(この格好できて)興奮しちゃうわぁん』とおっしゃってました。はいたん憧れのスターなのかな?名前言ってくれたんですけど、分かる方少なかったみたいです。会場が『んっ?誰?』って空気だったので『検索しなさぁい』と言ってました。お姉言葉で。
だからっ!お姉言葉を使うならどうして女装しないのっ!どうしてそんなにかわいいのにかわいい格好しないのっ!と軽く憤りを覚えました(^ω^)
見た目はほんっとかわいくないんですけど、はいたんが嬉しそうなのでまぁいっかぁって感じですかねぇ゜+。:.゜
はいたん、嬉しいのぉそっかぁぁよかったねぇぇぇ嬉しいねぇぇ(゜∇゜)
こう思うとだいたいの衝撃は解消できます(´∀`)

見た目はかわいくないんですけど(しつこい笑)、しゃべり方はふわふわしててかわいかったんですよv『ちょっと酔ってるのぉ』らしいです、か~わゆいっ(*´∀`*)はいたんの持つとろんとろんふわんふわん度に拍車が掛かってる感じです(*´д`*)思い出せるはいどさんMCを書きだしていくと、、

じんさんに何かバッハのやつ弾ける?ってリクエストして、じんさんがチラリ~♪って弾いてくれたのに対して『あっそれバッハなんやぁ!鼻から牛乳~』小学生とおんなじです^^

『カズ君はねぇブラックジャックー。去年といい、こう髪の毛が(斜めに)分かれてるのが好きみたいねぇ(笑)』
カズさんの方見ながら『お医者さんごっこしちゃうぞぉ♪』と酔ってるっぽいトロトロした口調で言ってました。かわいいー!!気に入ったみたいで二回繰り返しててかわいかったですー(*´д`*)!酔うとあんなふうにとろんとろんするのかなぁかわいい酔い方やなぁと思いました゜+。(´v∩*)゜+。
カズさんはちょっぴり返しに困ってはったような…(笑)結局なんにも言いはりませんでしたが(笑)

アーリーさんの着ぐるみを見て『ちょーうかわいくないっ?』かわいい…はいどちゃんギャルみたい…そんなはいどちゃんがかわいい。
にしても確かに着ぐるみでドラムを叩く姿は不思議でかわいかったです(・∀・*)

『アーリー外出たらしいんやけど、あれ有松じゃね?って言われたんやってぇ(笑)…正解だぞぉ☆』…んもぉこれめちゃくちゃかわいかったっ!

『だぞっ☆』って、『だぞっ☆』って、、かわいすぎるやろぉーー

『だぞっ☆』って南ちゃんみたい(タッチより。永遠のアイドル代表)…!!
OKの手の形を作って小首傾げてポーズ…片足ぴょこんってあげるのが似合う感じっあぁっかわいいー゜*。(*´Д`)。*°
…ほんとはそんなポーズ取ってなかったかもしれないんですけど(笑)。でもそういうポーズが瞬時に脳裏によぎるくらいかわいい言い方やったんですー(*´д`*)想像してみてくださいっ!アイドルだよ…かわゆいよはいたん…

『花音ちゃんかぁわいいね~』親父っぽい言い方でした(笑)『ネットで見つけてねぇもぉかぁわいいってv一目惚れっ。でもライブは初めて見たー。(えー!)びっくりしたなぁ、あんなことするなんてなぁ。』…(゜∀゜;)この時花音ちゃんの真似してたらしいですねー。見たかったなぁ、絶対かわいい!

『モノラルはねぇ年に一度がんばるよねぇ。こんなに頑張りやさんやったっけぇ?って(笑)』「頑張りやさん」ってワードに…なぜかきゅん(*´д`*)『いいバンドになりますよね(わぁー!!ぱちぱちー!!)』

『やっぱりあにすには女装してほしいよねー』いやいや、はいどさん「あにすには」じゃなくって「あにすにも」ですよっ(^ω^)

『チケット取れなくてごめんねー。(わーわー!取れなーい!)今度はもっとおっきい所でやるからねぇ。』と言ってくれてました。

『ここってもともとボーリング場やったみたいよ?(へぇー!)だからステラボールっていうの。(おぉー!)…やっ嘘(笑)知らんけど(笑)』なんかはいどさん、こういうのよくやるような気がします。かわいいなv

『いちばん(仮装)頑張ってるのだれー?』誰かが「みんな一生懸命やったよっ(かわいい言い方でした)」って答えたのに対して、
『うん、一生懸命なのは分かるんやけどぉなんか方向間違ってるのもいるっていうかぁ(笑)。まぁそういうのも好きやけど。そういうのもひっくるめて好きやけど。』

『なんかステージ臭くない?(アーリー!)』アーリーさんは着ぐるみで暑いので、その汗臭さのせいだろうというお客さんの返し、ひどいです(笑)『誰かおならしたやろぉ~』はいどちゃんっ!大人は思っても言わないんですよ!

トラブルの喘ぎはなんか毎回ですけどすごかったですw観客の返しに対して『セクシーじゃなぁい!』とお怒りの言葉が…(笑)はいどちゃんほどの色気持ち合わせてないんです、無理です(*∩ω∩)テレw『ほらっ男の子も!そっちもいけるからぁ~』ってこらっw


思い出せるのはこんな所ですかねー。実はトラブルの後、ちょっと無神経な言動に直面してしまいまして…打たれ弱い私は急に我に返って落ち込んじゃって。…これがほんとのトラブルやっ、うまいうまい座布団一枚っ (゜∇゜) !!
……すみませんwいや、言う程のことじゃなく勝手に落ち込んだだけなんですけどね。でもそのせいで『はいどちゃん萌えセンサー』の働きも鈍ってしまってあんまり反応できなかったんですよねー。もったいなかったなーと思いますがまぁ仕方ないことですっ。柵の後ろの前方より、柵の前の後方のほうが自由なスペースがありましたよ♪あとすごく暑かったです!人間ってあんな臭いするんですねぇ…(笑)


という夜でしたvハロウィンらしいきらきら悪夢といった感じで初めて行けて嬉しかったです。はいどちゃんコスプレも見れたし!あにすちゃんは超美人だったし!
残りのせめて1日でもはいどちゃんがかわいい仮装をしてくれたらいいなと思ってます。強く思ってます。
ほんと…お願いしますはいどさん…ハイモバでのアンケート結果を反映させてください…絶対かわいい仮装ばっかりだったと思うんですよ…(笑)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
「だぞっ☆」ってぇー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そ、想像だけでもう凄い可愛い!頭の中で私の想像のハイたん(仮装のかっこじゃなくて普通Verの)が言ってるから凄い可愛い事になってるぅー!!!(笑)
なんか言動は可愛かったのね!外見はともかくとして!( ゚∀゚)←
もうあのメールもらったときにほんと一瞬頭の中パニックになったからね「えっ、何何?どんなかっこうなの?」って(笑)

明日から帰省するんだねー。
気をつけて帰ってね(*´д`*)ノシ
2009/10/30 19:25 | | edit posted by tomo
レポありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
アメトー(ryークはあっちゃんが司会で、藤井隆さんがゲストに来ちゃえばいいと思います☆( ^ω^)マシューの裏話なぞを是非…。(←アメトークを見たことないので、番組の構成が分かっていない奴)

そしてさおりさんの文中の「かわいくない」出現率にフきましたw お客さんに対する「一生懸命なのは分かるんやけどぉなんか方向間違ってるのもいるっていうかぁ」は誰あろうハイドに一番言いたい感じですね(爆) 可愛い方向性に走って!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いや私実物見てませんけれども(笑)
でもその後の喋り方については、さおりさんカワイイ連発ですねv 結局ハイドちゃんの中身はプリティでラブリィで可愛かったってことですよね(*´∀`*)あぁ今日も朝日がまぶしいです☆

トラブルの後に何が起こったのか分かりませんが、そんなに落ち込まないでくださいね(;´д`)
帰省楽しんで(?)ください♪
2009/10/30 23:14 | | edit posted by 朝水
*tomoちゃんへv
気をつけて帰ってまた戻ってきましたーありがとっ♪

「だぞっ☆」ってもうもうって感じでしょうっ(∩゜∀゜∩)かわいいよねーーっ!!
私の脳内でも仮装は完全に処理されて、大変なかわいさになってます(笑)

そうやんねっパニックになるよね!実際見ても混乱やったもん誰かわからんし…(笑)
でも言動はとろんとろんふわんふわんでほんとにかわいかったよ(*´д`*)外見はともかくとしてねっ( ゚∀゚)←


*朝水さんへv
いえいえ覚えてることを書き散らかしただけで。。心配までして頂いちゃって…ありがたいです(;∇;)

『かわいくない』は私も、言い過ぎwとなりましたが致し方ありません、事実です(^ω^)
でも言動はほんとにふわんふわんらぶりぃだったんですよー(*´д`*)やっぱりあの子はかわいい、そう結論づけると世界は平和で朝日もまぶしいですねっ☆

雨トークは雨上がり決死隊が司会なトークバラエティーなのです!あっちゃんを司会につけることは厳しい…しかし司会並みに仕切ってくれることでしょうっ(^ω^)ただ色々妄想した結果あんまりラルクにプラスに仕上がりそうにないので、妄想にとどめておくのがいいかもしれませんがね…(笑)でもマシュー裏話は聞きたいですねっぜひっ(゜∇゜)
2009/11/03 21:57 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/43-a440b842
trackback
