好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
バトン゜+。:.゜
東京に戻ってきましたー。実家では冷戦に突入していた両親のかすがいとして明るく振る舞ってまいりました。一人娘としての責務をきっちり果たして参りましたっ(`・ω・´)もうふたりとも大人なのだから私がいなくてもどうにか仲直りしてほしい…(笑)お父さんも怒ってるお母さんをさらに怒らすような発言を天然でするのはやめて…困るから…。

さて私がそんなこんなしてる間に色々ありましたね。
まずけん様DVDの収録曲発表ーヽ(*´∀`)ノ
あぁぁ『Viva La Vida』が入ってないんですね。。あの曲の幸福感は映像として残らないんだぁと思うと寂しいです。映像として残るとその時の気持ちそのままになれるわけではないけど、『あぁこうやったなぁ…』と思い出せるきっかけにはなるわけで…残念。。勝手に歌って楽しんでんじゃねぇよって怒られるのかなw
『Please don't leave me』が見れるのは嬉しいなぁ。『置いていかないで。ひとりにしないで』(歌詞だいたいこんなんやと思っている)と歌うけん様はとっても切なくって素敵。:*:・(*´ω`pq゛ポワァンあの姿がまた見れるんですねぇ。

…ああんっもうすぐですよーっ!何だかどきどきしますよーっと(笑)!


そしてユキヒロさんが始動なさるそうで!しかもなんか誕生日!…かわいいなぁ(∩∀`*)ソロのユキヒロさんは『ゆっきーv』とかいう感じじゃないそうですが…たまに怒られたりするそうですが…(笑)。誕生日に始動なんてかわいすぎますv意外に記念日とかお好きな方なのかしら、きゅんっ(*´д`*)


さてさて初めてバトンを頂いているので答えたいなぁって思いますvバトンって、何か、すごく…『ブログしてる゜+。:.゜』って感じですよねー嬉しいです゜+。(´v∩*)゜+。おそくなっちゃいましたが、、ありがとうございますv

■名前はぁ?
さおりです。

■生年月日
5月7日です。
チャイコフスキーとおんなじ誕生日らしいです。

■誰から回ってきた?
朝水さん゜+。:.゜

■送り主は大切?
はいv
勝手にけん様に恋する乙女仲間と思っております(∩∀`*)キャッ

■送り主の性格は?
うーん、ブログを読んでてと一度オフ会でお会いした印象でしかないのですけど、すっごくおもしろい方です゜+。:.゜

■送り主とこれからも仲良し?
もうほんとどうかどうかどうか宜しくお願いしますっ(深々)

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
■本当にこの8人でいいの?
■送る8人全員のことをちょっと紹介して
お、お友達少なくて…(寂しい子)ストップで許してくださーい。゜(つω`)゜。


もうひとつv
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
さおりです。ふりがな…

▼名前の由来を教えて下さい
こういう名前で毎日生活しているのです。

▼今の名前は何代目ですか?
うーんと二代目です。前は『ぴぃ』としてましたが何だかややこしくなったので、もうさおりでいくことにしました。お母さんには『ぴぃちゃん』と呼ばれてるのですが(笑)

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
『ゆめみがち』です。ふりがな…(2回目)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
私の性質をかなーり美化していうとこんな感じなので。指摘されたことがあるのです、呆れながら(^ω^)あと簡単なのが良かったのと響きが可愛らしいかなっと思ってつけました。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
3ヶ月くらいかな?まだまだひよっこです(∩∀`*)

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
一代目ですー。

▼初めて出来たオン友は?
tomoちゃんです゜+。:.゜

▼いつどこで出会ったのですか?
ブログが大好きで、仲良くしてくださいー(*´д`*)と突撃したのです。かなり図々しい感じな出会い方です…(笑)

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
うーん結構…?寂しい子ではありますが結構メールしたい願望はあります、常に!

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
交流…そういえば最近いろいろな方にリンクをさせて頂いちゃって!私のようなひよっこにありがたいことです(∩∀`*)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
私に少しでも関わると、勝手に仲良しっ☆と思い込む子です(^ω^)怖くないですよ☆←

▼相互リンクはして貰ってますか?
はい。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はいー(*´∀`*)

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
な、何度もお友達少ないって言わせないで下さい…傷ついちゃうっ(Pдq。)←


というわけです。あぁ私、ブログしてるって感じ…゜+。:.゜
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 23:10 | | edit posted by
こちらこそ嬉しかったです(*つд`)ブログしてる感を存分に味わうことが出来ましたっありがとうございます♪

楽しみですよねぇ。あの曲の切ない雰囲気すごく似合ってましたよねぇ。孤独感漂う寂しげなケン様に私もうっとりです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
これからもいっしょにうっとりしましょうねvメール、嬉しい…!変なの届いても受け取って下さいねーっ(∩゜∀゜∩)←
2009/11/08 12:05 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/45-c38334f7
trackback
