好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
秋刀魚と牛乳のお話
はいどちゃん、「秋刀魚」は「さんま」って読むんですよー(*´∀`*)←いじめっ子



さて。自分にできないことを他人に求めるのはいけないことじゃ…?と思ってしまいます。何かの本で『批評と実行は別物。素晴らしい映画を撮れなくたって素晴らしい批評はできる。そこを同一視するのは若さ故』みたいに書かれているのを読んで、なるほど!と覚める思いがしたのだけど、すぐに自分が変わるわけではなく、いまだにそういう意識が抜けません。
何が言いたいのかというと、自分も体重管理できずぷくぷく蓄えていってるくせに(どうしよう…)、人の体重管理に口出しするのはやめようと思っているということです…!
でもでも、言わずにおれない…けん様、お顔丸くないですか…!?特にさんま焼いてる一枚目の写真!一瞬、『誰…?』って思っちゃいましたよぅやだやだー。゜(つω`)゜。でも2枚目からはそうでもないし、角度のせいかな、ですよねっ(ポジティブ)。

インタビューは短いです。まあ特別に何かある時期でもないですしねwなのにインタビューしてくれるこの雑誌に乾杯。
DVD収録日のライブ緊張してたんですねぇ『だよおぉぉ』ってかわいらしい(´ω`*)そんなふうには全然見えなかったけどな。虫みたいな動きとか言われてますけど、もうぜんっぜん!すごくすごぉくかっこよかったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
行かれてない方も安心してください(笑)かっこよかったですから!虫みたいじゃなかったですから(笑)。けんちゃんの華奢なことにびっくりしたのを覚えてます ゜+。(´v∩*)゜+。
っていうか虫みたいな動きってどんなんやろw気持ち悪いw

暗めの猿が機械持ったようなとか、宇宙からの交信とかギターとか入ってすらないとかびっくりワード達がありつつ、『今後は考えてない』って言葉に分かってたけど…ですよねー…

もっとギター弾きたいっていうのは嬉しいです♪ライブ中ギターに楽しそうにじゃれついていく姿が非常に微笑ましかったことが思い出されます…(´ω`*)けんちゃんがギターを弾いてる中間さんにぴょこぴょこ近づいてくと中間さんも微笑みながらぴょこぴょこ真似してあげる様子はまるで父子でした(゜∇゜)


気の向くまま続いている牛乳では、『あなたが黙ると私も黙る』ディナーについて触れられてますが、、私無理ですっ(゜∇゜)!想像することすら無理っ許容量を超えていますっ!高級感ある夜景の見えるレストランの個室(!)で、隣にいるのがドレスアップしたけん様、という状況を受けとめきれる器の人じゃないとだめですねw私には荷が重いです…(笑)
どうもけんちゃんは完全に女の人が来ることを想像してるけど、男の人が当たることも有り
得ますよねぇ。ドレスアップした男の人ふたりがムードある個室で食事する姿を想像するとおかしいです(笑)でも盛り上がりそうっ。
ディナーの相手になるのは怖くて嫌だけど、遠くから見守りたいな…(笑)

あと今度のライブはけんちゃん自身、誕生日祝いを意識してるらしく…ユキヒロさんといい祝われたい気持ち強まってるのかな、かわいいな(笑)
しっかり祝わせて頂きますよ、けん様っ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜お誕生日の歌、歌うのかしら(∩゜∀゜∩)でもけんちゃん自身意識してるのにどういうタイミングで歌えば正解なんやろ…?こういうのってサプライズお祝いが多いですよねー。本人が意識してるのにサプライズとか有り得ないしな…(笑)まぁとにかく一生懸命お祝いします(*´∀`*)


最後のポラではしゅっとしてはって満足なのでしたvなんだかちょっと昔のけんちゃんぽい?ちょっときつめというか。かっこよくて、ピースがかわいいですv
でも、けん様。さんま焼く前にはフカヒレは我慢するのが普通だと思いますよ…?
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/46-f6749d19
trackback
