好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
深夜の夏JACK
ああんっ何で家にはDVD機器がないのーっ!!録画できない、もうやだーっ。゜(つω`)゜。!!見ちゃうと手元に置いときたくなる欲望が強まるものですね…
なんかお腹痛いし、夜遅いし見るの諦めよっかなぁ別に見なくてもいっかぁとか思っててごめんなさい。。満足です!…でもなんで大阪でもやってくんないの、ばかばかー。゜(つω`)゜。全国で放送してくれれば実家で録画してもらえるのに…全国にファンはいるのに…差別よくない(´;ω;`)いじめ、カッコ悪い…(´;ω;`)ウッ


いくら嘆いても何も変わらないので感想を!……。゜(つω`)゜。←
カラスさん特集からはじまりました。けんさんライブのゲストにあり得るんじゃないかなぁと思ったり。ベース(だったかな?)がjealkbの方ってことでひとつ気になることがあるんですけどjealkbってみんな楽器弾けないって認識してたんですけど違いましたっけ?どうしてはるのかしら、弾ける人なのかな?まぁいっか。
そしていきなりVAMPS!飛び起きましたよっ。
『REDRUM』の終盤で上を見ながら歌うはいどさんがもうもうっ!!もうもうもうっ!!あの魅力、言葉では言い表せません(投げた)
『SEX,BLOOD~』で自分のマイクスタンド倒して使えないからジューケンさんをえいって
追いやってジューケンさんのスタンドマイクで歌う部分があったんですけど、もうっ!わがままでかわいい!しかし無理がある!身長!足りてない!非常にいい場面でした(^ω^)ミニサイズはいどちゃん萌え。
カズさんがギター落としちゃったの見て、大きく口あけてははって感じに笑う姿が本当に好きですっ。わざと小悪魔的に振る舞う姿も大好きだけどこうやって自然に笑う姿がいちばん魅力的だぁと思うのです(*´д`*)
ライブ行きたいなーっ楽しかったなーZeppもUSJも楽しかったなーっ!!あぁーっ!!(どうしたw)ってなる映像でしたっ。あっ最後はいどちゃんの脇が見えました。毛生えてるけど、でも手入れしてるっぽい感じでした。なるほど~(゜∇゜)←

てつさんは本当にアイドルですねぇ特に2曲目(題名忘れちゃった☆)!かわいかったです(*´∀`*)なんか他のバンドと毛色の違うきらきら感…流石☆
目周りのくまさんとすごく細い体が若干心配を誘います。よく食べてよく寝てね…?

けん様はもう、色気に、はぁぁぁん(*´д`*)
ここで初めてコーラスのtomoさんをしっかり見ました。結構がつんがつん踊ってはる姿にびっくり。「tomoちゃんvっとか言えない(笑)。姐さん!って感じ」っていう評を最初に聞いたので私の中で彼女は完全に「姐さん!」という存在です(笑)
けん様、ちょっとお顔丸いけど気にならなくなるくらいのフェロモン量に私くらくらです。普段こんなフェロモン所持してる人と接してないので、私、いきなりこの量のフェロモンは受けとめきれませんけん様っ!欲を言うなら、『ETERNAL REST』以外も見たかったな。花道をパリコレモデルのように歩くケン様とか。
あぁますますDVDが楽しみですー(*´д`*)涙目で見ることになると思います(笑)

44マグナムではJOEさんが超かっこよかったぁぁ(*∩ω∩)テレwかっこいいぃぃぃ

清春さん衣裳とかが、少し昔のヤンキーの女の人っぽいと思ってしまいました。本当ごめんなさい。。唇舐める仕草が色っぽかったです(フォロー?)特別な色気の人だなぁといつも思います。緑色のポロ姿がかわいかったなぁぁv

はいどちゃんが舞台裏で小走りしてる姿がなぜか映し出されて和みました(*´∀`*)なんか微笑みを誘います。
最後全員が集まるところではらいおんちゃんTシャツを着てモデル立ちのけんちゃんにきゅんきゅんっ。着てる服のかわいらしさと立ち方の素晴らしいモデルっぷりの違和感にきゅんっ。

ユキヒロさんは未確認です。もう分かってましたけどね(笑)貫く姿勢にしびれます(゜∇゜)


久しぶりに(ほぼ)みんなの動く姿が確認できて幸せなのでした。


…いくら言っても仕方ないことだけど、やっぱり最後に一言。テレ朝さん、東京だけが日本じゃない。いじめ、カッコ悪い。←気に入った
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/47-37a2bba9
trackback
