好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ほっこりホストなケン様
雑誌情報の24日…ユキヒロさんのお誕生日…Men's SPIDER …

けん様、いったいどういうおつもりですかーっ.゜.(ノ∀`).゜.。!
この雑誌知らなかったので検索したんですけど…Vホス系?ホスト(゜∀゜;ノ)ノ?業界初☆シャンパンコールのQRコードがついてるらしいですよwおもしろすぎるww

はいたんの小悪魔アゲハに対抗したのかしら…。はいどがアゲ嬢なら俺はホストやもーんっておつもりかしら…。謎。
はいたんが小悪魔アゲハに出る時もおもしろいーなぜwって思ったんですけど、なんか納得でもあったんです。アゲ嬢の方々からもHYDEは愛されるだろうな、HYDE需要はあるだろうなって思えて。はいたんがアゲ嬢って似合うな、一番美人になっちゃうやん(*´д`*)?て思えて。←
『街ぐるみでHYDE様愛してると思う!』って言葉には、あぁ確かにHYDE様は圧倒的に゜+。:.゜美゜.:。+゜だものね…さもありなん…(´∀`)って思えたわけです。

でもあの雑誌を読む方々のけん様需要は未知数…っていうかあるのかな(失礼)wだってだってけん様全くきらきらしてないし、身なりにも全くこだわりなさそうだし…あの雑誌が目指すところと全然違う気がするんだもんっ。あの姿のけん様とか似合わなすぎw笑いすぎて泣いてしまうww

確かに「ファッション誌でのけん様が見た〜い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン」とかは思っていましたが全くこの方向性ではありませんっ\(^O^)/私が見たかったのはスーツ姿でクールにシックにアダルトにセクシーにダンディーに誌面を飾る姿ですっ。全く予想外の方向から期待にこたえてくれたけん様&スタッフに涙。

まぁ散々おもしろがって騒いだけど、多分ちょろっと出るだけでしょうねー。
とにかくいろんな意味で楽しみです(゜∇゜)でも立ち読みに勇気がいるなぁ…(笑)がんばります。


あとは、ほっこりクイズでまたまた「そんなん分かるわけないやんw」っていう問題が展開されてますねぇ(笑)近くの人でも考えてることなんてなかなか分からないのにけんちゃんほど遠い存在の思ってることなんて私などに分かるわけがありませんっ\(^O^)/
でも、そんな問題出すなんてかぁわいいっ(*´д`*)と思った自分に愛を感じました。
愛はありますが答えはわかりません、けん様。



追記で拍手お返事です♪遅くなってしまいました (。´Д⊂)
コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございますv
ではどうぞ〜。あっ私「反転」って技を覚えたんですっ (*゜∀゜)=3

*朝水さんv
仕方ないですよね!言いたくもなります!けん様の体重問題は乙女の心に大きな影響を与えますからねっ!私たちの心の潤いのためにも人並み以上に体重管理には気を配って頂かないと困りますっ(^ω^)☆
虫みたいじゃなくとってもかっこよかったのでご安心を〜(*´∀`*)
DVDまであと一週間もありませんねっ!?楽しみすぎますっ。どうしましょう(∩゜∀゜∩)!?

 

*tomoちゃんv
そんなふうに思ってもらえてるなんて、言ってもらえるなんて…ありがとう。゜(つω`)゜。すごくすごく嬉しくて、あんまり嬉しくて何回も何回も読み返しちゃってます(*∩ω∩)テレwありがとう。
大事な存在が出来ると、その子がすごく大事な分、不安なんかも大きくなるよね。でもそれによって他の人の悲しみとか不安とかもより理解出来るようになって、より優しくなるのかなぁって読んでて思ったよ。それって素敵なことだねぇ゜+。:.゜
うん!私もそれがいいんやと思う!なくしても、残っている自分はこれからも生活していくしかないもんね。いっぱいいっしょに楽しんでいこうね、これからもいっしょにはしゃいでね(∩∀`*)
あぁっまた会える時が今から本当に楽しみっ!!私もtomoちゃんがすごく好きっどうやらふたりは桃色両想いよっ(∩゜∀゜∩)!

最後の言葉は嬉しくて泣いちゃうな。私もおんなじように思ってるよーっありがとうーっ。゜(つω`)゜。


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/49-bbab1432
trackback
