好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
筋肉のお話
眠さが続いています。旅行疲れが抜けていません。眠いよー…ずーっと眠いよー…。
というわけでめざましなどは全然見れておりません。出るかもとかすら考えてもなかった… (´・ω・`)
最近全然はいどちゃんのこと見れてないんですけど、楽しんでこれたならいいなぁ。あと、あまりむきむきになってなければいいなぁ、切実に(笑)!

男の人ってどうして筋肉を求めるのでしょうね…?私、はいどさんに限らず、あまり男の人のむきむき筋肉に惹かれないんですが…。細くてしなやかな筋肉ならいいんですっ。いわゆる細マッチョですよね、ゆきひろさんのような。あれは美しい(∩∀`*)キャッかっこいいですっ。『細マッチョは誰しも好きだよね。完成形だよね。』と友達も言っておりました(笑)
でもなぁ、、むきむきで腕が太くなっちゃってる感じなのは嫌なんですぅぅ。゜(つω`)゜。普通の男の人でも嫌なんですけど…なによりはいどさん、腕が筋肉でごつくなってるの似合ってないと思うんです(゜∇゜) !!!あの小柄な体(そこがまたかわいくって好き(*´∀`*)えへへ)には似合わないとおもうんですよぉぉ(力説)。

背が小さいとバランスとるのがすごく難しいんですよねぇ、お洋服選ぶ時とかも。私、すっごく背が低いんですけど、お洋服選ぶ時すごく大変なんです。困ります。ちびっ子がバランスよく見せるためには、ミニ丈がいいんですけど、普通の人にはミニ丈に作られたスカートでも私にとっては膝丈なんてことが多いので、ミニ丈を最も求めているのになかなかないっていう。。だから試着は必須ですっ。

なんかで、はいどさんが『試着しなーいよ♪直感でえらぶもーん☆』みたいなこと言ってたような気がするんですけど(曖昧)、それはだめぇぇぇ。小柄に生まれたからにはそういうお洋服の買い方は無理なんですっ諦めないとっっ!!モデル体型の人にだけ許された買い方ですっそれはっっ(再び力説)。
はいどさんはせっかくあんなに美しくかわいらしく生まれたんだから、似合うものを着ないとだめですっ。もったいないですっ。だから試着はしてぇぇ。゜(つω`)゜。
ちょっと前に見たはいどさんが買ってきたっていう半端丈ズボン、似合ってなかったぁぁバランス変だったぁぁ。゜(つω`)゜。(←泣く程?)
でも、はいどさんにかわいく『似合うでしょ♪?』って言われると『似合う似合うー(゜∇゜) 』って誰しも言っちゃうから、自分でどうにかして似合ってないって気づいてーー。゜(つω`)゜。
筋肉も似合ってないって気づいてーーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

はいどさんって、自分がかわいいことすごいわかってやってはるなって思う時があるんですけど、鏡見て『あれっ俺筋肉似合わんくない…?』ってならないのかなぁ…。
USJまでには気づいてくれるといいなっ(^ω^)



話し変わって。今日は『やりすぎ』でブサイリッシュ(ぶさいくでおしゃれwww)ってやってたんですけどおもしろかったなっ。TKOの木下さんって本当におしゃれですねぇ。岩尾さんもおしゃれでびっくりしちゃった(笑)展示会でオーダーするとかすごいwww
最初出てきたとき一番好きだったのは、岩尾さんの格好でした。でもおなかが出てはってごにょごにょ…やっぱりスタイルも大事なんやなぁって思っちゃいました(失礼)。
私、男の人はシンプルな格好が好きなんですけど(服装は清潔であればそれでいい、気にしないってくらいのスタンスの方が好きv)それでかっこよくあるには、かなりスタイルが重要ですよねぇ。男の人のおしゃれは難しいなぁ。
けんさんくらいモデル体型だと何でも似合っちゃうよねっ素敵っ (∩゜∀゜∩) と思いました(結局)。けんさんがこっちがびっくりするようなアグレッシブなセンスを発揮しないといいな、シンプルでいいですよ?と失礼なことを同時に思いました(笑)。


あっ!話の流れ的に全然関係ないんですけど、どうしても言いたい…
JOEさん、それ全部売ってくださいーーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
全部見れるなんてうらやましすぎます…


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/5-6fe8cad7
trackback
