好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ワッツイン☆
自動ドアに思いっきりぶつかって痛いし恥ずかしいしな今日です。すれ違う人と適度な距離をとろうとしただけなのに…距離感がうまくつかめない…(恥)

さて。ワッツイン見ました。
花魁姿の清春さんが超色っぽいー(゜∇゜)!すごいです。肩がちょっとはだけててすごい色気です、いけない香りがぷんぷんします。花魁っていうより「女郎」って感じ。言葉の雰囲気的に。
DAIGO君のポニョは、脚が…まあうん(´∀`)
肝心のはいどちゃん、この日はまつげばしばしの美少女だったらしいのに、あんまりこの写真じゃよく分からない…(´・ω・`)これじゃ「目が光ってて怖い」ってことが第一印象になってしまう。
美少女らしいことは何となく推察できるけど、あの子がそうなのはいつもですし…。これじゃせっかくのつけまつげが、つけまつげ美少女がもったいないよー。゜(つω`)゜。
美少女ぶりをどばーんと見開き使って見せるくらいの気概を見せて欲しかったっ(・∀・*)
しかし、こうやって振り返ってみると1日目の仮装が最も可愛さ的にだめだったんじゃ…と思うと切ないです。私、こんなに可愛いはいたんを愛してるのに。可愛いはいたんが見たいよぉ欲しいよぉ。゜(つω`)゜。←


放談では女子を喜ばせるワードとして「佐々木希に似てるね」を手にしたケンさん。
佐々木希ちゃんといえばある雑誌で金田一みたいな派手ーな着物(素敵!)の希ちゃんがかわいすぎて買ってしまいました。お人形みたい。
言われて嬉しいかを考えてみたところ、あまりに似てないので私、複雑な気持ちになりました(笑)
ケンさんそのワード多分使えませんよ!教えた方も間違ってますよ!

Webでの話ですけど私あんまりそういう相談しないなー。選んでくれたものと自分が思ったものが違うと嫌なので。女の子の方がこういうことする傾向にはあるかもだけどやっぱり個々の性格じゃないかなと思いました。
にしてもケン様が「俺黒だからお前も黒にすれば?」と言う所を想像するときゃあ~ん(*∩ω∩)と動悸が激しくなります。白と思ってても全っ然黒にしちゃうなっ(*゜∀゜)=3

ここで「女子の考えてることはわからん。めんどくさい。」としきりに仰るケンさんですが、私、そういう所が大好きですー(ノ∀`*)
女心がわからないと言いながら、意図せずキャーキャー言わせますよね。やだわぁ漫画の中の人みた~い+。:.゜

そんな人(?)のDVDがもうすぐで楽しみな気持ちを抑えきれないのでしたv
振り込む気持ちはばっちりなのにな。はやくメール来ないかな。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/50-f8d7d3cb
trackback
