好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ほっと一安心゜.:。+゜
うちにもDVDいらっしゃいましたよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜なかなかやって来ないから、「私の愛が足りないから…?」と悲観しちゃいましたよぅもう(∩∀`*)キャッ
箱も素敵だし、自己紹介してるミニらいおんちゃんはかわいいしでひとり「ひゃあひゃあ(*´д`*)」と騒ぎました。鑑賞は週末までお預けなのですがすごくすごく楽しみですっ。


さて。今までラジオがなかったのですが、最近iPodを買ったおかげで聞けるようになりました!動画もとれるし今のiPodは何でもできちゃうんだなぁ、すごいなぁ。
というわけで初めてJACK IN THE RADIOが聞けましたー嬉しいなv

夏にはつけめんにはまっていたケンさん。余りにはまっていたのでお店に通いつめすぎて、だんだんお店の人からの「この人(こんな頻度で食べてて)大丈夫かな…」という空気を感じて恥ずかしかったそうです。それからは『めっちゃ食べたいぃのに我慢』したりしたそうですよ(*´∀`*)
あと逹瑯さんもケンさんも割スープの制度を知らなくて恥ずかしかったとか。私も知らなかったです。最近友達につけめんの素晴らしさを力説されたので、ケンさんもはまったらしいし試してみよっかなぁ♪

あとはまってるものとして『アーモンドチョコレートの周りにクランチ?つぶつぶが入ってるやつ』だそうです。『アーモンドだぁぁいすき』らしいです。この言い方、めーっちゃ胸きゅんでした(*´д`*)しかし、私アーモンド苦手で…趣味が合わない…orz

あと逹瑯さんがライブに来てくれなかったと拗ねてました(∩∀`*)焦って今度のツアーには行きますと言う逹瑯さんに言った『待ってるからねっ☆』がかぁわいかったです゜+。(´v∩*)゜+。

最後『久しぶりにたつおに会ってちょっともっこりしちゃったなっ。(何でですかー笑と言われて)色男だからだよっ☆』と言ってました(笑)
元気で楽しそうで安心しました。勝手に元気かなとか心配していたので。。本当にどういう状態なのかなんて周りからは決して分からないことだけど、、でもそれはいつだって、誰に対してだって、そうなわけですし。楽しそうで私は嬉しかったです゜.:。+゜よかったな。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/51-50491ef6
trackback
