好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
熱に戸惑う
最近お母さんから『寂しいな。はやく会ってお話したいな(ハート)』というようなメールが届きます。私もこれくらいのこと言えるようにならないとなと非常に勉強になります。お母さんかわいいないいな(´・ω・`)
というわけで明日から実家帰りますー。それからお楽しみのDVD見ますっ。よく我慢したっよく頑張ったっ!
自分が行ったその日のライブがDVDになるっていうことが初めてなので何だか感慨深いです。実際見た時は『ケン様がすぐそこにいて歌ってらっしゃる…!ヒィっ!』って気持ちにやられて全てがかっこよく見えたんですけど、映像で見るとすごく面白く(愛しく笑v)感じられる気がします。超楽しみ(^ω^)
明日帰るということで新幹線の中で読む本を書いに、1、2年生が主に通うキャンパスに行ってきました。キャンパス自体の雰囲気は自分が現在通っている方が古くて歴史を感じて好きなのですが、本屋さんはこっちの方が整備されてて見やすくて好きなのです。
明日から駒祭らしく準備ですごく賑わっていました。何だか若さを感じて照れてしまったのでした(*∩ω∩)なんかキャンパス全体に勢い、熱があるw私も一年前はここに通っていたのにこんな風に感じるなんてw
でもこっちに通ってる時もこの勢いに浮かない程度に付き合いつつ多少の居心地の悪さを感じてたよなぁと思い出したのでした。中高一貫の女子校でのんびりした学校だったから違いにびっくりしたっていうのもあると思うんだけども。『(親しい人以外含めての)みんなで何かする』ことが嫌じゃないんですけどあまり得意でなくて、うまく出来なくてすごく無理してしまうのです。親しい人となら私のこういう部分も許してもらえるから大丈夫なのだけど。。そう考えると私の好きなお友達はみんな優しいなぁ。
今は好きなようにやれてすごくらくちんで楽しいです♪でもこの子どもっぽい自分勝手さだとこれから誰かと生活したりできないんじゃ…と一抹の不安を感じるのでした(^-^;)
まっいっか☆
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お母さん可愛い(*´д`*)
連休は実家で過ごすのかな?
ところで年末はいつ頃から実家帰るのー?
送ろうかなぁって思ってるものがあるんだぁ。年末年始の暇つぶしのお供にでもなればなぁって(笑)
2009/11/21 18:08 | | edit posted by tomo
Re:
ありがとう(ノ∀`*)私は顔も性格もお父さん似なので、素直なお母さんが時々羨ましいよー(笑)

まだきちんと決まってないけど28日くらいになると思うよ♪ってメールで先に答えちゃったね(笑)本当にいつもありがとう゜+。:.゜いくら言っても言い足りないな。
2009/11/24 19:43 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/52-8911d3ee
trackback
