好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
おめでとうございます゜+。:.゜
ドラムを叩く姿はいつもいつも間違いなく格好良くて安心します゜+。:.゜私服でも格好良くて安心します。←他の3人は安心できない部分あり。
最近ドキュメンタリー見たのですが、眼鏡姿にきゅんきゅんしました。インタビューでも嬉しいことをよく言ってくれて有り難いです。゜(つω`)゜。
格好良くて、でも照れ屋な感じが窺えるところが可愛らしくてほかほかします(´ω`*)
幸せを願っています゜+。:.゜



で!ケンさんもゆっきーを祝いたかったんだろうな、笑かしたかったんだろうなっていうホスト系(?)雑誌、アイスを買いに行ったコンビニで見つけたんです。写真のケンさんはアダルティで渋くて思いのほかかっこよかったんですけど、、なんにせよ立ち読みするのが死ぬ程恥ずかしい…!かといってこの雑誌をレジに持って行くのも恥ずかしい…!!なんか他の雑誌では聞かれないようなアクセのこととか聞かれてて読みたいんだけど…恥ずかしさが勝ってほとんど字を読まずすぐ雑誌閉じてすごすごアイスだけ買って帰って参りました。どうしよう、私、いつか読めるのかな (*∩ω∩)テレw
アイスはハーゲンダッツのトリュフショコラですvもちろん、ユキヒロさんがチョコがお好きということで選んだんですよ、たまたまおいしいって聞いて食べたくなったから選んだわけじゃありません^^
でもたまたまでもなんでも(あ!)、なんとなく繋がりのあるものを選べたことが嬉しいです(*´∀`*)本当はおいしいチョコレートケーキ食べたかったんだけど買いに行く時間がなくって残念に思っていたので。。
想いを馳せてチョコアイス食べる事にしますね゜+。(´v∩*)゜+。お誕生日おめでとうございます゜+。:.゜
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/53-ef4b8de9
trackback
