好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
DVDを見ましたので゜+。(´v∩*)゜+。
DVD見ましたー。1回目はあぁこんなやったなぁ楽しかったなぁこの場におったんやなぁやっぱり動きおもしろいなぁと思いながら、ライブではそこまでしっかり見れなかったバンドメンバーの方々(特に中間さんとかTomoさんとか秦野さんとか)に注目しつつ、微笑ましく結構冷静に見れたんですけど、2回目から『けーんちゃーん!』と感情が溢れてうるうるしてしまいました(´ω`*)←すごい長い一文書いちゃったw

大きな左手も。長くて持て余し気味な手足も。大きく広げる腕も。
大きいのに線が細くて華奢な体のフォルムも。ふわふわな髪もそれに手をやる仕草も。
男っぽくない薄い背中も。猫背気味で円い肩や肩甲骨のあたりも。
ライトの中で天井を仰いで一人っきりな姿も。そうかと思えば笑顔満開な所もはしゃいでじゃれついてく姿も。毎回言う『楽しいなぁ』も。
音の中に入り込んでるような所も。ギターガン見で大好きっ弾きたいって気持ちが見える所も。
『次は(曲名)だよっ☆』の言い方の語尾の素晴らしい星っぷりも。『応援してくれてありがとね』の照れたようなそっけなさも。
深々お辞儀するのも結構さっと去る所も。『My Angel』での優しーい顔も。
なんかこうやって書いていくと止まらない感じなんですけど…(笑)すごくすごく好きだなぁと思いました。

でも私だって変な所はきちんと突っ込めますよ=3
脚開きすぎてて変なかっこになってます!とか、大体左手の動きがどことなく江頭さんを彷彿とさせるし、『Deeper』の「深く挿す」の所は完全にエガちゃんに見えます!とか、ダブルアンコールの『S』のふらふら具合はなんだっあと戦隊物みたいなポーズになってるぞっ!とか。木場じゃないっ新木場だっ!とか。
っていうか動き全体的に面白いぞっとか(゜∇゜)
突っ込むことで「私、正気です!ちゃんと見えてます!」というアピールをしてみました(笑)

でもでもやっぱりケンちゃんが大好きだなぁとふにゃっとなるDVDでした゜+。:.゜
オフショットの夜の道端(なぜこんな所で…?)でと、海でのインタビューでもうだめでした。私、この人のこと好きだなぁ…と崩れ落ちました(*∩ω∩)テレw
『ギターっていい音するでしょー?』ってそんな顔でそんな言い方で…


ライブでは、『浮游』『In Physical』『ETERNAL REST』『Please don't leave me』が特に好きです。
『浮游』はもとは聞いたことないんですけどすごくいい曲だし、ケンちゃんの肩をすぼめたような動きがすごく好き。『In Physical』と『ETERNAL REST』はもともとアルバムの中でも大好きでとにかくかっこいいです。『Please don't leave me』はもう、切ないし、でも何だか「オ~ダーリン~♪」がかわいらしいし、歌ってるケンさんの雰囲気が繊細できゅんとくるし、その上ギターを弾く姿も見られるしですごく胸いっぱい、一粒で何度もおいしい感じ☆
でも『NERVOUS』も楽しいし、『Gimme Your Name』も美人とのうっとり場面もあるしギターにじゃれててかわいいし、『My Angel』は幸せすぎるしなぁと、言い出すときりがありませんっ。
MCはほとんどないけど、「一方通行じゃないよなぁっ!」っていうのはもう一度聞きたかったですけど、、でも満足ですっ。
あっステージ上でも客席側でもちょこちょこ写り込むらいおんちゃんに和みますv愛されてるわ~゜+。(´v∩*)゜+。


オフショットでは、バンドのみなさん全員が毎回すっごく楽しそうに乾杯して打ち上がってて、見てるこっちまで楽しく超笑顔になっちゃいます(*´∀`*)客観的に見るとひとりでにこにこしてて気持ち悪い(笑)でも自然にいっしょに笑っちゃうんですっそれくらいいい雰囲気なんです゜+。:.゜

福岡2日目打ち上げ前にちらっと写る、出待ちの方達(かな?)のキャーキャー歓声の中、車中で煙草を吸うケン様(サングラスあり)が超クール(∩゜∀゜∩)!
全く我関せずな姿勢がSい…これなら無視されても仕方ない…ってかされたい…(*´д`*)非常に良い『ケン様』でお気に入りです。

ふんどし締めてる間のつなぎをタカシさんにお願いする時の『だめ?』も超可愛くてお気に入り(*´д`*)このおねだりすっごくかわいい…女子として見習うべき所があります。ケンさんに女子としての在り方を教わることがあろうとはw
ケンちゃん、皆さん先輩で甘えて可愛がられてるんだなぁとほこほこしました(*´д`*)
にしてもこの甘えたケンちゃんがさっきのSケン様と同一人物とは…振り幅がすごいです流石です(^O^)

ふんどしはやはり軽いセクハラでは…?と思いました(笑)だって後ろ姿が完全にパンツ一丁ですよ(・∀・*)よくそんな格好でできますね、ケンさん^^なんか流石です。

らいおんさんのしゃべるのに大笑いして「シーッ!」ってやるのがかわいらしい(ノ∀`*)
アルバムDVDでも最後らへん「シッ!」ってするのがいたずらっ子みたいですごくかわいかったですよね~言ってることが小学校低学年レベルの最低さでしたけど(^ω^)

あとは何といってもあの子犬になりたいです(゜∇゜)!そしてあの細くて長い腕にまとわりつきたいじゃれつきたい、羨ましい…←
私だっていっしょに東京行きたいーっい い なーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いや、私も東京には住んでますけどもね。この場合重要なケンさんがいませんからね。←当たり前
あんまり羨ましかったのか、このわんちゃんを飼ってる夢を見ました。夢の中でも可愛かったぁv
でも、私がなりたかったのはこの子をかわいがるケンさんじゃなくて、ケンさんにかわいがられるこの子だったんですけど…(笑)




さっまた見ますかねっ☆
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/54-7184d03d
trackback
