好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
どうしよう。
Men'sSPIDER…
発売日の次の日、コンビニにリベンジに行ったらもうなかったんですけど。
今日行った渋谷のツタヤにはあったけど、ほかの雑誌と比べて平積みの高さが低いんですけど。っていうか平積みされてることにびっくりしたんですけど。
ほんとに人気の雑誌だったのー(゜∀゜;ノ)ノ!?「売切店続出?はいはいわかったわかった(´∀`)」っていう姿勢でいた私がだめなの?時代がよくわかりません。
もともと入荷数が少ないのかな。←どうしても人気を信じられない。

ツタヤではその雑誌の横に立つことはできたのですが、どうしても手に取る事が出来ませんでした。ケン様のために勇気出すって決めたのにっ私の意気地なしっ゜・(Pдq。)・゜
しばしじーっと見つめてしまっていた…他のお客様にはさぞ邪魔&謎の存在だったことでしょう…。
もう買っちゃおっかなぁ…と思ってきています。
立ち読みしている数分間じわじわ恥ずかしいのと、レジに持って行った時に瞬間的に爆発的に恥ずかしいのとどっちが耐えられるんだろうか…と考え込んでいます。
「社会学の授業の資料ですっ」って顔しようかな。小悪魔アゲハ、アゲ嬢も授業によく出てくるしっ。



ちょっともやもやしているのですが、だからこんな時間までだらだらしてるわけですが、お誕生日だぁと思うと少し気持ちがふわふわしますー。心を軽くしてくれるなぁ、ありがたいなぁ、と思います(´ω`*)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/55-65893f8d
trackback
