好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
おめでとうございます゜+。:.゜
お誕生日おめでとうございます゜+。:.゜
その容姿、その性格、そしてその才能。私としてはひれ伏すしかありません(笑)好きにならずにいられません…っ!


ケンちゃんがいてくれることで、私の嬉しい楽しい気持ちや幸せな気持ちがどんどんいっぱいになってるなぁと最近しみじみ感じます。大好き。
…急にどこかに行ったりしないでくださいね。゜(つω`)゜。?


ケンちゃんに悲しいことがあまり起こりませんように。。


心いっぱいの感謝を込めて。本当におめでとう゜+。:.゜
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!ケンちゃん誕生日おめでとうございますですね!!

私もケンちゃんの前にはひれ伏すしかありません・・・!!
そしてあの長い脚で踏みつけてもらいたいです・・・!(←ケンちゃんに対してのエム。)

ケンちゃんにとって幸せな1年でありますようにっ!!(>д<*
2009/11/28 21:13 | | edit posted by 菜月
Re:
こんばんは♪

あんなに、ギャップいっぱい、魅力満載だとひれ伏すしかありませんよね(ノ∀`*)
あらっMっ子ちゃん(∩゜∀゜∩)でも分かりますよーあの長い脚はそういう欲望を目覚めさせますよね…っ!

ほんとケンちゃんが幸せで楽しくいてくれることをお祈りします゜+。:.゜そのためにはのんびりたっぷり休息が必要でしょうが、たまにでいいので姿をちら見せしてほしいなというわがままな気持ちもあります(´ω`*)
2009/11/29 18:00 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/56-c83b05c7
trackback
