好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
メンスパと幸せの話
「イイニク」の日だっ。お肉大好きです。だからといって「何か食べたいものある?」と聞かれて「お肉」と答えるのはアウトだったと後悔しています(・∀・*)かわいさの欠片もない…言った後で気づきました。


さてメンスパ、買っちゃいました☆
立ち読みが恥ずかしすぎて無理だったので、ささっとレジに持っていきました=3じわじわの恥より瞬間の恥を選びましたっ!どっちにしろ恥っ!!
にしても買って良かったですよー。ケンさん以外の所、読み応えばっちり。
名言続出で元気になります\(^O^)/
こんなに笑った興味深かったの久しぶりでっす(゜∇゜)ありがとうございまっす☆

あっケンさんのインタビューはアクセやファッションについても聞かれてておもしろかったです~。首が開いてる服がいいんですね(*´∀`*)それ似たようなことYOUさんも言ってました。ケンさん、おしゃれ姉さんとおんなじですね~(´∀`)

…なのにあの帽子は何事なの?お洋服はいいんです、別に。男の人はあんま気遣ってないくらいが好きなんで、着古したTシャツで大丈夫です。ケン様はモデルスタイルをお持ちなので、大丈夫です。でも帽子はその美スタイルでもカバーできません、スタイル関係ありませんから。誰かお誕生日プレゼントに普通の帽子を贈ってあげて下さい、お願いします。ほんとお願いします。←

ふぅw話もどしますw
インタビューいいんですけど、『俺、探求心旺盛だからさ』とか太字になってるとこがどことなくメンスパ風に。。ケンちゃんそんな感じの男やっけ。゜(つω`)゜。
インタビューの中身は全くいつものケンちゃんなんですけどねw最後の読者への言葉が大人の男性で素敵っキュンッ。



そしてケンちゃんライブの発表、リーダーが来るなんて…。
なんて、なんて、なんてかわいいのーっ(∩゜∀゜∩)!!幼なじみーっ!!
お互いに照れくさがってるのが目に浮かんで今から微笑ましい気持ちです(∩∀`*)キャッかわいいなー!
あとグッズもあのらいおんちゃんのかわいさっ!可愛すぎる~ラブリーすぎるぅ゜*。(*´Д`)。*°
「もちろん愛してるよっ恥ずかしがっちゃってもう!こっちおいで!ぎゅっぎゅってしちゃうぞぉっ(*´д`*)」と頭の中が大変なことになりました。もともとぬいぐるみとかキャラ物が大好きなのでそしてピンクも好きなのでこういうのうきうきしちゃいますv
あーかわいい!貯金は年明けてからだっ!今年のお金は今年の内に使っちゃうぞっ(゜∇゜)

そしてそして何より、こんなサプライズ発表をお誕生日にしちゃうケン様!自分のお誕生日にみんなを喜ばしてくれるなんて…゜*。
男前だわっいい男だわっますます惚れちゃうわぁっ(∩゜∀゜∩)
ケンちゃんってこういうこと絶対してくれそうにないからたまに喜ばしてくれた時の破壊力が凄まじいです(笑)ときめきますー(*´д`*)あぁんいい男っ!こりゃ貢いじゃうな…仕方ないな(笑)




変わってショックだった話。
唐突ですけど、私の心の王子様は西島秀俊さんなんです(∩∀`*)キャッあっケンさんは王子様って感じじゃないんで☆はいたんは王子様でばりばり通りそうな容姿ですが、私のなかではかわゆいアイドルなので☆
最近お友達が西島さんにはまったーvというので語り合ってきたのですがその子はリアルクローズできゅんきゅんきたらしいんですけど、私、あの西島さんはすごい違和感なんですー(笑)あんな元気いっぱいな人…見てないけどw
私は世間からふわふわ浮いてて、何考えてるか分かんなくて、生きていこうとする活力が弱そうな所が好きなのー!と訴えると『さおりって男の人で幸せになれなそう…w』と哀れまれました(´∀`)
…ほっといてよー私の何を知ってるんだよー。゜(つω`)゜。同じ西島さん好きの仲間じゃないか…
ケンちゃんについても少年のような明るさの中に垣間見える陰りとか、落ちてしまえばどんどん落ちていってしまいそうな弱さがたまらないんです。勝手にそういう部分を想像してときめいてるんです。
はいどーも、幸せになれない子ですよー(´∀`)

対してはいどさんは強い人だと思っています。「もがくほど絡む有刺鉄線を連れて」明日に向かうんですもんね。『HORIZON』大好きです。歌い方と声に胸が締め付けられてとっても好き。いつか生で聞きたいな。
あっでも幸せになれない子の望みなんて叶わないかなー☆←根に持ってる(^ω^)

… (。´Д⊂)うぅ...。『MyAngel』のケンちゃん見ます、私だってすぐ幸せになれます。


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:4   trackback:1
[未分類
comment
こんばんは!+゜
ケンさんの帽子に対するさおりさんの「ありえないオーラ」をひしひしと感じました!私も同意です(゚∀゚) あの帽子はネタとして以外どう扱えばいいのか分かりません!!←
大阪初日で投げちゃった帽子の代わりに送られてきた帽子をご機嫌で被っていいてほしいものです。きっと今のあの帽子よりアレな帽子はないと思います+*


>>少年のような明るさの中に垣間見える陰りとか、落ちてしまえばどんどん落ちていってしまいそうな弱さ
あ゛ぁ〜ケンちゃんのそういうところ大好きです(って言い方はヒドイかしら?) 勿論笑っていてくれたら嬉しいですが、明るさと陰の部分のギャップにも胸がきゅるるんです。勝手にときめいてます。
一緒に幸せになれない道を行きましょう…|∀゚)フフフ←新手のストーカー?
2009/11/29 23:07 | | edit posted by 朝水
こんばんは〜.゚+.(・∀・).゚+.

ケンちゃんは大抵何着てても似合う気がするー!ファン的にもデルモ体形に感謝だよ(笑)
普段着のTシャツ(ただしVネックに限る←)でもキマってる気がするもんね(欲目?)

朝水ちゃんのコメに便乗しちゃうけど、確かにケンちゃんのギャップ萌えですw
チラチラ見え隠れするケンちゃんの光と影の部分というか・・・。キュンキュンしてしまいます(*n´∀`n*)

・・・ハイドちゃんは何だかんだ強い子だよねw
「使い捨てられたって見返してやる」子なんだよw(でもそんなトコも好き←)
2009/11/29 23:51 | | edit posted by なつき
お友達にそんなこと言われたんだね(笑)
でも理想と現実は結構違うし案外普通に生活力もばっちりあって俺について来いー!みたいな人と幸せに結婚しちゃったりするんじゃないかなっ(笑)さおりちゃんは小動物的で可愛いから男の人も守りがいがあると思うのです(^ω^)大丈夫、幸せになれるよっ。なんだったら私が幸せにしてあげるか(ry

最近私がショックだった話しはね、仕事中に酔っ払ったお客さんに
「お孫さんはいるのかい?」って聞かれたのー。゚(゚´Д`゚)゚。ショックすぎて言葉にならなかった…(笑)そんなふけて見えるのー?!って。まだ20代前半なのに一応…(´;ω;`)まぁそのおじさんも「いるわけないよね(笑)」って言ってたけど、一生忘れないんだから…(´;ω;`)ウッ…
2009/12/01 18:55 | | edit posted by tomo
Re:
コメントありがとうございます〜゜.:。+゜嬉しかったです(∩∀`*)
ではではお返事ですっ。


*朝水さんへ♪
こんばんは♪
感じてもらえましたか(笑)好きになると従順・盲目になる方なので大抵は「え〜カッコイイヨ〜だいじょぶだいじょぶ〜 (゚∀。)」とやり過ごせるのですが、あの帽子は…!どうしたものでしょう…!←
ほんと私もあれよりアレはないと思うのにどうしてよりによってそれを選んじゃったのか、誰か問い質してほしいです。自分は怖いから無理ですが(´∀`)
誰かのプレゼント帽子をかぶってくれる日を待ち望んでいます゜*。

大好きですか!まぁ゜+。:.゜同じですねっ嬉しいっ(∩∀`*)キャッ
ケンさんの中にどうしてもそういう部分(弱さというか暗さというか…)を見てしまうんですー。不安定ですごく魅力的ですよね。私も不謹慎かしら?と思いつつ、「あぁんそういう所好き好き大好きー゜*。(*´Д`)。*°」と萌えてしまいます。胸がきゅーるーるん♪と桃色のファンタジーを感じてしまいます。

いっしょに歩む同士がいてくれて頼もしい(笑)共に行きましょう+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜



*なつきちゃんへ♪
こんばんは♪
あの素晴らしいモデル体型が大抵のことをカバーしてくれるよね!ほんとありがたいっ(笑)
多少の欲目は仕方ないよぅ。だって好きなんですものーっ\(^O^)/

けんちゃんはギャップの宝庫だよね(笑)やっぱりみんなそこに胸きゅんなんだね(*´д`*)おんなじだわぁ゜+。:.゜ギャップは反則技だと思うの!ときめかざるを得ないからっ!

うん、はいどちゃんは強い人、立ち向かう人のイメージがあるの。かっこいいなぁと。いや、私、いつもかわいいかわいい言ってばっかだけどw何か申し訳ないw
それぞれ全然違うタイプだよねー。けんちゃんは立ち向かうっていうか沈んじゃいそうw「沈む船」w
どっちがいいとかじゃなく、それぞれが違った魅力としてあるんだけど、幸せというかそういうの期待できるのははいどさんの方だよなとは思う(^ω^)だからそんなとこ好きななつきちゃんは女子として正解だぁ(笑)!



*tomoちゃんへ♪
そうなの(笑)私は大抵「自分は幸せ者だなぁ」とのほほん生きてるから、言われて「むぅ…」となっちゃた(´∀`)
そうかしらー(ノ´∀`*)結婚願望ないし、性格上無理じゃ…と思ってるんだけどね(笑)でもまぁいいのっtomoちゃんが幸せにしてくれるーっ(∩゜∀゜∩)!←
っていうかね、もうしてくれてると思うのだけど…(∩∀`*)キャッ
新曲情報だけで泣きたくなるくらい好きなものがあって、それを共有できる人がいるってすごく幸せだぁと思う゜+。:.゜!だからもう幸せにしてもらっている!

なんだそれはーっ!分かってるなら言うなーっ!変なお客さんもいるんだねー…セクハラだよ(-"-;)
言った人は軽い気持ちで、きっと傷つけたことも気づかずにすぐ忘れるんだよね。でもショック受けた方はずーっと忘れられないよねー(´;ω;`)もう!
それを考えると自分も気づかない内に傷つけてるのかなぁ…って思う。。きちんと配慮して話したいよね。
にしてもそんな困った人はもう出入り禁止だっ私が決めたぞっ=3
2009/12/02 23:15 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/57-5ef1d769
trackback
パチンコ、朝一モーニングについて。以前は結構モーニングが拾えてたけど、最近は.... パチンコ、朝一モーニングについて。以前は結構モーニングが拾えてたけど、最近は拾える確率が0%…。 モーニングが禁止になったと聞きましたが本当ですか?でも、友達から『今日モ
| 30秒でニュースを読む。 | 2009.11.30 04:30 |
