好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ラルク!!
はやくはやく聴きたいなーっ(∩゜∀゜∩)って思ってたらもう聴いた方がいるみたいですねーっ!?日曜日じゃなかったのかー!?あ…確かに「6日、初オンエア」とは書いてない(´∀`)
なら仕方ないなー今なら何が起こっても仕方ないって思えそうだなーだって私、幸せだからなー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
久しぶりにhydeさんに会えるんですねー嬉しいな(´ω`*)VAMPSにも「まぁまぁはいたんが楽しければそれでいいよーあんまりぐずぐず思いたくない、なるだけ素直に全力で愛したいよーあの子はいつだって何だって可愛いんやしっ。」という思いではあるのですが、やっぱり私ラルクのhydeさんが基本なんです。あぁ嬉しい。

あの4人に会えるんだー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜何度も何度も確認して喜んでおります。

新曲ってだけで大騒ぎな訳ですけど、オリンピックのテーマなんてすごいっしかも天下のNHKっ(∩゜∀゜∩)
私、オリンピック放送って苦手なんですけどね。アナウンサーの人とか応援の芸能人の方とかがすごい煽ってきてイラってするwうまいこと言おうとしないでw笑っちゃうからwwってもやもやそっちばっかり気になって集中できないんです。心せまい(´∀`)
でもNHKはそういうの少ない気がするぅーやっぱりNHKは違うぅー流石ぁーラルク選んでくれてありがとうぅー(結局)゜+。:.゜今年のオリンピックはNHKに張り付きますね(b^ー°)テレビからいっぱいラルクが聴こえるなんて、なんて素敵なのー゜*。(*´Д`)。*°


新アー写も見ましたー。
ゆっきーだけ、どこか上の方見てますね。「大志を抱く」「上を目指す」感じですごくいいと思います。オリンピックに合わせてかしら…流石☆
てつさんはすごく端正な男前ですっ(∩゜∀゜∩)服装もシックで素敵ですー。やっぱりぴんくは差し色として使うのがいいと思うの。
はいどちゃんは凛々しい美人です。宝塚の男役みたい、男装の麗人的な゜+。:.゜それかお姉っぽい(´∀`)あっ…お姉っぽい……。脚の形がかわゆいです。
けんちゃんはこわい人だwこれがあのふにゃんって人と同じかと思うと毎度のことながら振り幅にびっくりします。ひとり浮いてる光ったジャケットにしびれる。
見るために久しぶりにオフィ行ったんですけど、なんかラルクから「クリスマスおめでとっ☆」って感じになってるんですねー。知らなかった。いつからなってたんでしょう…めったに見ないからなぁ(・∀・)
うーんハリクリどうしよう。実は一枚も持ってないんです(!)。買う機会を毎年逃していて…。来年まで待ったらさらにいろいろついて「リクエストに応えて再発売決定!」ってなったらどうしよう。


とにかくあぁ4人だなぁラルクだなぁ゜+。:.゜
6日まで聴けそうにないので待ち遠しいです*。



あとは少しだけ名前の話。

最初教えてもらった時は「えwそんな急にwww違和感www」って感じでした。まだちょっと違和感はあるのだけどこれでいいんだ、これがいいんだと思います。私なんか想像しきれないくらいつらい中で、色々色々考えて決めたことなのだからどういう形であれ、それが正しいんじゃないかなと思います。呼び方とか大きく変わることはないだろうけど、こうやってかたちに残すことがこれから進んでいくのに必要だったんだろうな(´ω`*)


変わっても、好きで応援したいっていう私の気持ちには何の変化もないのです(*´∀`*)
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/59-5ec10aa0
trackback
