好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ミルクにハートな気持ち
キャンパスの銀杏が散っています。風が吹く吹かないに関係なくいろんな木の葉が空から降ってきています。本当に「舞い落ちる」って言葉がぴったり(´ω`*)地面に降り積もった銀杏の上をわざと歩くとふかふか柔らかくてすごく幸せな気持ちになれます。素敵な季節。:*:・
そんな中、いきなり俗っぽい話ですが私の物欲はスパークしております~(゜∀。)
あぁぁやっちゃったぁー…またハート型のかばん買っちゃったぁーしかも2つもー……かぁわいいぃぃんだなぁこれがっ(*´д`*)
使いにくい、高い、可愛すぎて似合わないという三重苦なのですがもぅあの可愛らしさの前では正常な判断など出来ません…!あぁかわいい。あぁかわいい。可愛いって力だなっ!言うこと聞くしかないっ買うしかないって感じですものっ。この前アクセサリーを整理してて気づいたのだけど、私はどうもハートモチーフが大好きみたいです。タイツもついついハート柄買っちゃうし。自分に足りないラブリー要素をどうにかして取り入れようとしてるのかしら…。だから今度のライオンちゃんグッズは堪らないんですー。ぴんくでハートだなんてかわいいよー好き(*´д`*)


さて、けんちゃん牛乳読みましたー。もぉぉ…癒される(´ω`*)

ラルクについてもほんのちょっとだけさらさらっと書いてあります。さらっと具合に逆にジンときちゃうなー゜*。(*´Д`)。*°『いやぁラルクって本当にいいものですね!』

ディナーでの誘惑の仕方を教えて下さってるのですが、「やらしくスープを飲む」とかけん様。.゜.(ノ∀`*).゜.。そんなのできないよー!と「ドキッ☆けん様とふたりっきりディナーv」に招待されていない気楽な私は笑ってたのですが、行く方はどんな気持ちでこれを読んでるんだろう…(゜∀゜;)超プレッシャーですよね…怖い(笑)
「男の子の誘惑は受け止めきれないな(笑)」という言い方が優しく感じられてきゅん。

けん様冬のファッションが明らかにー(゜∇゜)!ちょうどメンスパ読んで「そういえばけんちゃんって寒い時どんな格好してたっけ…?くたってした薄いTシャツ(長袖も半袖も)しか思い出されへん…はいたんはイタリアのお金持ちマダムみたいなすごいゴージャス毛皮が思い出せるけど…」って疑問に思ってたところなんです=3
解決ー!けん様は冬も薄着(゜∇゜)!何か寒そう!風邪引きますよ!

買ってきたおせちをお重に移し替えるって…買うおせちって結構ちゃんとした容器に入ってるんじゃないの?、っていうか家にお重があるんだぁ!?と驚きました。すごくきちんとしてますね。マメだなぁ。季節感とかちゃんとしたいんだなぁ(´ω`*)
結局モテるってマメかどうかだよとTVの中の誰かが言ってました。「けんちゃんってマメとか無理そうw石田純一にはなれそうもない(笑)」とか思ってたんですけど、季節感にはマメなんですねーギャップギャップ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
どうして石田純一さんを引き合いに出したかというと、マメな色男代表だからなのはもちろんですが、カレンダーで素足に靴を履くケンさんがいると教えてもらったからですっ純一スタイルですねっ☆あとはまぁ文化だから。

ぬいぐるみのぞうきんはすごく便利そうー。机に置いといたままでかわいいし、いいなぁ、欲しいなぁ。これでもライオンを選ぶけんちゃん…こだわりが子どものようです(∩∀`*)キャッ

うーんけんちゃん牛乳は毎月一回必ずほかほかした気持ちにさせてくれます(*´∀`*)


そして明日はいよいよーっ(∩゜∀゜∩)!
「あのね、明日はね、けん君の(11日遅れの)お誕生日会に行くのー♪幼なじみのてつ君も出席なのー♪」という小学校のちっちゃい頃以来の心持ちです。お誕生日会とか懐かしい響き(笑)
楽しみで、うきうきわくわくどきどきほかほかふわふわした気持ちで、嬉しさが過ぎたのか、ひっくり返って寂しい気持ちになってきました。

始まったら終わっちゃうじゃないか…(´;ω;`)


何事につけてもだけど始まる前から終わりを見つめちゃう、それならいっそ始まらなければいいと思う…私ったらだめねぇ(ノ∀`*)
楽しいことがあるうちはその幸せに浸って楽しまないと。終わりの悲しみなんて前もって考えなくても終わってから十分に感じられるんだからっ。…(Pдq。)


さっ。お風呂にゆっくり入ろ。入浴剤ははちみつのにしよ。ボディーソープはいちごとマンゴーどっちにしよう(*´∀`*)あっラフランスのにしようかな、すんごく良い香りなんですー(*´д`*)
それから爪もきれいにしよ。それで海老の華食べよ(←)。
うきうき。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
可愛い(*´д`*)さおりちゃん可愛い!(笑)
ハートのバックとかいいなぁ。自分は似合わないから絶対使えないけど、実はレースとかふりふりひらひらの乙女系グッズ大好きなのー(ノ´∀`*)
今日ね、さおりちゃんに言ってたDVDとちょこっと物送ったんだけど自分の趣味丸出しにして乙女チックセットにしてしまって妹に
「自分が好きだからってみんなひらひら好きだと思ったら大間違いだからね」とか言われるようなものチョイスしてしまったけど、絶対可愛いもんっ!さおりちゃんにはぴったりだもんって強行したんだけど今日の日記みて間違ってなかったと実感っ(笑)

いやらしいスープの飲み方はハイドさんに指導してもらえれば完璧っ!しかし、当たった人は緊張して今頃死にそうになってるんじゃないだろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
緊張しすぎて当日ぶっ倒れないで楽しめるといいね…誰かしらないけど(^ω^)←

明日楽しんできてね!
ラブリーグッズでケン様をお祝いだっ\(^o^)/
2009/12/08 21:02 | | edit posted by tomo
Re:
きゃあありがとう、ほめてもらえたー(ノ∀`*)
ハートのバックねぇ、かぁわいいの(*´д`*)ただあまりのかわいさにはずかしくってなんか自分が不相応で申し訳なくって、あんまり使えずに、お家でたまに見つめて満足しちゃってる(笑)物あんまり入んないくて結構不便だし(^ω^)もはやかばんじゃないw

tomoちゃんも乙女趣味なのねっ!おんなじだねっヽ(*´∀`*)ノ
でも分かるかもっ!tomoちゃんのはいどさん(なんかこういう時って「はいたん」じゃない気がする笑)への愛はすっごく女の子らしくてかわいいんだもん!乙女なんだもん゜+。(´v∩*)゜+。
すごくかわいくって嬉しかったよー.:。+゜間違ってないどころか大正解っ(*゜∀゜)=3ぴったりって言ってもらえる女の子になれるよう努力するっ。

なるほど、確かにはいたんにやらせたら世界一だっ!ハードル高いな〜あの子の本気以上にセクシーに誘惑なんてできっこないよ〜 .゜.(ノ∀`).゜.。
ほんと、死ぬよね((( ;゚д゚)))アワワワワひとりでドレスアップケン様に立ち向かうなんて…恐ろしすぎてもう罰ゲームの域だよ…誰かしらないけどがんばって…!

ラブリーグッズは実際目にするとものすごいラブリーさだった(∩∀`*)キャッ
ちょっと待っててねv
2009/12/10 22:35 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/62-ac8af4df
trackback
