好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
もう昨日のはなし
すごくすごく楽しくかった…本当にあっという間でした。けんちゃんは歌が上手で、とってもかっこよくってもうもうもう!!
今後の発表もだし、このライブもだし、あんまり幸せで幸せで、幸せすぎて、逆に悲しい…悲しいっていうと違う気がするのだけど…泣き出したくなるような気持ちです。幸せいっぱいで許容量越え。
ライブ中けんちゃんを見てて何度もうるうる泣きそうになりました。あの時私は完全に、単純に、けんちゃんに恋していました。こりゃ参ったな .゜.(ノ∀`).゜.。

落ち着いたら思ったこととか残しておきたいな。今は頭ぱーんって状態です(゜∀。)
ひとつ言えるのは今日のけんちゃんのかっこよさは殺人級だということ…!!黒シャツが泣きたくなるくらいかっこよく似合っておりました…゜・(Pдq。)・゜ 人殺せる、かっこよさで人が殺せちゃうよー((((;´゚Д゚)))アワワワワ
数々の下ネタを補って余りあるかっこよさでした。すごい^^

大好きです。幸せ。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/63-163198a1
trackback
