好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃん11日遅れのお誕生日ライブ♪と会報とラルク!
今日はスーツを着て出歩いてたんですけど、おじさんに『ソニーの本社なんだけどね…』と声をかけられましてううぅぅという感じです。。。本屋さんでずっと付いてくるなぁと思って気持ち悪かったんですけど、、っていうかソニーの人なわけないやんっっっ!!はぁぁぁ。。。
お父さんより年上であろう人やおじいちゃんくらいの人に声をかけられたりするのですが、そういった年配の男性に変な声をかけられることほど胸が痛むことありません (。´Д⊂)うぅ...。 嫌だし、そういうことをせずにはいられないほど寂しいのかな…と思ってしまって、本当にしんどくなります。。

そういうことがあって、やだなぁって落ち込んで帰ったら、VAMPS会報が届いてましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
完璧なアヒル口に盛大に癒された!!!!
はいどちゃんはやさしーなー、私が落ち込んでたら慰めにきてくれるのねぇぇぇ天使ちゃんなのねぇぇぇ.゜.(ノ∀`).゜.。
まだ全然読んでないんですけど、黒髪短髪のはいどちゃんがかわいくってかわいくってかわいくって…!奇跡的に幼いんです!
はいたんかわいいっ育てたいーー!!とか思ってる私にはたまらない萌えでした(笑)少年でめちゃくちゃにかわいいんだぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン…ちょっとおひげのあとがあるけど、気にしな~い(^ω^)あと着てる服がなんか、、妖しい…wおじさん相手のいけないお仕事の少年っぽい…(笑)
あと、なんかアイドルみたいに聖子ちゃんみたいなポーズで歌ってるのもかわい~(笑)!!内股かわい~!!!

はぁぁっ浮上しましたっ。本当にはいどちゃんは『癒し』だなぁかわゆいなぁいい子だなぁ(´ω`*)



さてさて、ここからけんちゃんお誕生日会ライブの思い出話です~。
もぉぉ、この日はびっくりするくらいかっこよくってですねぇ…(笑)黒いスーツ姿がもぉぉかっこよくってですねぇ…
感想は、ひとことっ。


今日のけんちゃん死ぬほどかっこいいぃぃぃもうやだぁぁぁわ~。°(°´д`°)°。~ん


これに尽きます。
もう生活における全エネルギーを集中させて想像して頂くしかない…黒シャツの異様に似合うケン様を…!!
いきなりギターを持って登場してしっとりライブをスタートさせる男前を…!!
ひぃぃ超かっこいいーーっ!!!かっこよすぎて大変だーーーっ!!!数々の下ネタも帳消しだぁーーっ!!!


ふぅ。ほんとこれに尽きるんですけど、しかしこれだけじゃ後で見返した時何が何やらなのでMCなど覚えてることをちょろちょろっと残しておくことにしますっ。あっ記事の写真見たんですけど黒シャツじゃなくてスーツだったのねっシャツシャツ興奮して恥ずかしいっでもどっちにしろかっこいいからまいっか☆

この日歌すっごく上手でした(∩゜∀゜∩)喉が強くなったのかなー、体力がついたのかなー、ずっと素敵な歌声でした!なんかわざわざ歌上手だったとか断るのけんさんに失礼な気がしますけど…(笑)まぁけんちゃんの本命はギターだから仕方なしということで(^ω^)



*まずはてっちゃんライブ。
赤とかピンクとかの照明であまりの『らしさ』に微笑ましい気持ちになりました(*´∀`*)
「どーもー!初めましてー!…はじめまして(笑)?てつやでーす!」

この挨拶が明るくって、勝手に多少心配してたのですが元気そうで安心しましたー。゜(つω`)゜。


「けんちゃんに無理言って出させてもらいました!」
「けんちゃんとは幼なじみでしてぇ~。家とかもむっちゃ近いっ。もうなぁ、糸電話できる距離っ。で~…まぁこの話は長いからまた今度ということで(笑)」(え~!!して~!!)
「いやだって俺、15分しかないよ(笑)?…嘘、けんちゃんやさしいからもうちょっとやっていいよって言ってくれたけど(笑)」(やさしー!)
「けんちゃんやさしーなー(にこにこっ)?けんちゃんありがとー」(ありがとー!)
「けんちゃんファンのみんなもありがとー(笑)!」(わぁぁ!)

ここらへんのやりとりかわいかったです゜+。(´v∩*)゜+。『けんちゃんファンのみんな』っていうのも、言い方によっては『えぇぇwてっちゃんのこともみんな大好きだよぉぉぉ (。´Д⊂)うぅ...。』ってなってしまう可能性もあると思うんですけど、全然自虐的に響かなくて゜.:。+゜元気なんだなぁと嬉しかったですv


あと途中でジャケットを脱いでノースリーブのブラウス(?)になったんですけど、腕がほそい!!なんていうか若い「男の子」の腕の細さなんですー(*´д`*) けんちゃんともはいたんともユッキーとも違う細さ!「男の子」の細さ (∩゜∀゜∩)!かわいい!筋肉のくぼみが見えて萌えでした(*´д`*)←こまかい


「まったねぇ~」というおなじみのセリフでお別れ゜.:。+゜



*で、こっからはけんちゃんライブ。順番はめちゃくちゃです~(゜∀。)
けんちゃんライブまでの準備でまってる間、らいおんちゃんの足跡とらいおんちゃんがウインクする姿が交互に緑のライトで映し出されて『かぁわいいん。.゜.(ノ∀`*).゜.。』と盛り上がりましたっ。




*「(おめでとー!)あぁ。お前らほんまに見たんか!」(???)
「ほんまに俺が11月28に生まれたか!見たんか!」(あぁ!笑!)
「俺がどっから生まれたか!見たんか!(苦笑)」けんちゃんwもうw

「ん~俺も見たことない~毛はある~いっしょにお風呂はいって~もじゃもじゃってするなぁって」
なんで見た事ないの?あるでしょ?って思った自分を深く深く反省(´∀`)本当に自分が出てきた所のことだったのですね。っていうかお母様みんなの前で毛の話とかされて…困った息子☆

「ちっちゃい頃おばあちゃんにだまされたっ。おばあちゃん帝王切開の傷があったのね。で、子どもん時『どっから産まれてくるんかなぁ?』って聞いたら『ここやで』って言われてっ。『あれぇお母さんそんなんないけどなぁ』って言ったら『あぁ傷治ったんちゃうか』って言われてっ。」


*最初のほうの曲で、けんちゃん、上げてる手を頭のところに持っていって、、何て言うんだろう萌え系アイドルの子たちがやるような、ピースを頭に持って行ってうさ耳みたいにするポーズをやっていました (゜∇゜)かわいかった…!かわいいなっこのふぉんふゅうふぃっさい(笑)!
後ろにいた方が反射的に『ひぃっかわいいっ!!』って言ったことが印象的でした。思ったことが口からでちゃってます、わかります^^しかし、片方の手はきちんとピースなのですが、もう片方は一本指っだったことが気になります。21…?ケン様、どういうメッセージ …( ・∀・ )?


*「しっとり始まるのどう~?いいやろ~?笑ったらあかん笑ったらあかんって思いながらやってたんやけどね、そしたらみんな笑顔じゃないからうぅぅぅって複雑な気持ちで(笑)にこにこしちゃうなっ」


*「僕はものまねができるようになりましたっ。みなさん僕がスティッチできることはご存知ですかー?あともうひとつっ」(何~?)「いきますっ……18番薬効あり!」(???)

会場に少しも伝わっていませんでした(笑)何て言ってるのか全然わかんないし、私、ポーズからなんかの戦隊ヒーローかと思った(^ω^) 何度か繰り返してようやくじわじわお客さんにも伝わっていく…

「仁ってドラマでね、ペニシリンを作るのっ。んで、ずーーっと薬効がなくて、1番薬効なし!はぁぁ。。2番薬効あり!はぁ。。3番薬効なし!はぁぁ。。4番、5番、ってずーーっと薬効がなくてはぁぁって!!で、『18番、、薬効ありーー!』」

すごく大きな身振りで一生懸命に説明してくれたのはいいのですが、けんちゃんがいきなり2番で薬効を出してきたことに驚きました^^大きな失敗を犯したことに全然気づいてないっぽかったけど……子どもかっ!

「分かる奴だけわかれっ!!」

「俺がSなん知ってるやろー!!?(わぁぁきゃぁ!!)”S”!!!」


*「ではですね~糸電話で話せるくらいのてつやく~ん」
てっちゃんがケーキと登場☆ハッピバースデーをみんなで合唱しました♪嬉しかったなぁ『はっぴばぁすでぇ~でぃあけんちゃ~ん♪』
「どんだけろうそく使ってんねん(笑)」「ここ空調きつくて火ぃつかんのね(笑)」

てっちゃん「昔天一パーティーってあったよな」
けんちゃん「伝わらんて(笑)」
てっちゃん「天下一品でラーメン食べるねん。誕生日の人はな、餃子も頼める!」
けんちゃん「あったあった餃子(笑)!」

てっちゃん「(歌にいこうとするけんちゃんに対して)あぁまだあんねんまだ!けんちゃんの好きな~」
けんちゃん「えwなになに~?」
といって水色の髪のお人形さんが登場!もうほんとどうでもいいんですけど、ダッチってどういう意味か今ものすごく気になってきました^^なんでダッチの奥様なのかしら?

けんちゃん「わはは(笑)こんな、ほんとのサプライズ(笑)!!!」といってその子を小脇に抱えるけんちゃん
けんちゃん「なんか首が、首が、こんななってるw」首が座ってないって感じでぐてんぐてんなってました(笑)
てっちゃん「あぁそれスタッフが空気入れ過ぎw」
けんちゃん「中に本物いれたらよかったのに~。じーって開けたら入ってんの。そしたら終わって後で~♪」後で!
てっちゃん「いやっ最初はそうしよっかなぁって思ってたんよ?でも本気で怒られたらあかんなぁって。」
けんちゃん「あぁみなさんに?」
てっちゃん「いやけんちゃんに。」
けんちゃん「ああ俺はね。」

けんちゃん「今まで僕んちはビデオデッキがなかったんですね~最近DVDのを買ったんですけど。(へぇー!)実家ね。(あぁ!)で、学生のころ、てつんちでいっしょにアホやーって笑いながら見てたばかばかしいバンドのビデオがあって、そのバンドの歌ですっ。簡単な曲やからいっしょに歌ってっ」
この歌でお人形を客席にぽ~んっと投げてました。
歌の最中、けんちゃんは中間さんに、てっちゃんは白田さん(orたかしさん?)にそれぞれじゃれついててかぁわいかったです。ふたり寄って歌ってるのもなんかもう、なんかもう、キュート!!

いいーな、いいーな幼なじみっていーいーな♪♪

もうもうふたりの会話が普通でかわいっくって(ノ∀`*)ふたりで話す時てっちゃんがなんていうか弟みたいに、後輩みたいになっててきゅんときましたv
ほんとに幼なじみなんだなぁ幼なじみってほんとすばらし~な~(笑)


*「俺の彼女どこやーーっ!!?」(はーいヽ(*´∀`*)ノ!!)「違うわっ。ビニール製のやつっ(笑)!!」
拾った方がその子の頭を持ち上げてふる(笑)「あっっそこにおったっ(笑)!!」

ケンちゃんの質問に、会場全体が『はいはい彼女ならここにおりますよ~ヽ(*´∀`*)ノ』とばかりに手をあげてました(笑)違うって言われましたがねっ。なぁんだてっきり私のことかと~(゜∀。)←


*しっとり歌い上げた後に、「何してた?」(バイトー!)
「何?オ●●ー?(後ろ向きながらぼそぼそっと)」(バイトー!わー!)「オ●●ー?」(笑)
「オ●●ニーやろ?どうせ?セッ●●じゃなくてオ●●ーやろ?」(わー笑!)
言ってることはまぁ最低なんですけどこのとき声低めで、小馬鹿にするように言うのがSっぽくてきゃぁ~ん(*´д`*)ただね言ってることがね^^

「俺はねヴォーカリストとしてね、オ●●ーも~セッ●●も~せず~」
ここでTAKASHIさんのベースがベベベンっと。けんちゃん怒られちゃいましたっ(´v∩*)

「(我に返ったのか)はぁぁぁしっとり続けるはずやったのに~。。今のはなかった事にしてくれ。」


*「最近ドラマ見てるのね~東京DOGSと~仁!薬効あり~!!途中から見始めるって難しいと思うのね、でももっとほかにもおもしろいやつあるんじゃないかなーと思うわけですよ。だからみんなにおすすめドラマとあらすじを教えてもらう!」

Tomoさん「今頃、24とか見てるんですよぅ…(笑)ジャックが死なない!だから安心して見れる…(笑)」(かわい~!)
けんちゃん「なるほどぉ~ジャックが死なないっと!俺もねぇシーズン3までめぇっちゃどきどきしてたのね、でもあっ死なねえなって(笑)大安心感ですねー(笑)」

たかしさん「再放送なんだけど白い巨塔ね。あらすじは財前五郎が教授になって癌で死ぬまで!」
けんちゃん「わぁぁさっきと正反対~どきどきですねっふふっ。」
     「聞いててなぁんかもう見たような気持ちになぁってきましたねぇ-。」

けんちゃん「JOEさん…ドラマーだけにドラマの話を…(笑)」
JOEさん「くだらないねっ。」一蹴されるけんちゃん(ノ∀`)

っていうかけんちゃん、バンドの皆さんと話すと急に甘えたな感じのしゃべり方でvラルクでは見れない感じだ(笑)

けんちゃん「水戸黄門にもシーズンってあんの知ってる?たまたまテレビつけたらそれやってて!なんか水戸黄門とか家にいるのね、で助さん、格さん?とか大根とかとんとんとんとかしながら『これからは~ちょっと楽できますねぇ』とか言ってるのっ(笑)シーズン終わりの回見れてめっちゃ嬉しかった!」


*「えっ!?何っ!?パンツ見せてぇぇっ!?!?チャックないねん。ほら。」(脱いでー見せてー笑!)
「もぉぉこういう人らがいるやろぉ…いいことっ☆」



*この日は『ガラス玉』をしてくれたのですが、始まった時は、会場に声にならない悲鳴が渦巻いてました。けんちゃんの雰囲気にすごく似合っていて…呆然うっとり。。そして次の『Viva La Vida』の楽しさ…!
私、いつも曲順とかやった直後から次々忘れていって全然覚えられないんですけど、『ガラス玉』→『Viva La Vida』の流れだけは脳裏に焼き付いています。この流れ素敵すぎた(´;ω;`)ウッ
ガラス玉の悲しみに沈んだような雰囲気から、一気に幸福感満載な雰囲気に解放される瞬間がもうもう素敵すぎて…。いちばん端に連れて行かれて、またすぐぐいっと力づくで反対の端に引きずられていった感じです。その落差に揺さぶられて危うく号泣でした。なんだかけんちゃんの躁と鬱の極端のように感じられちゃって (´;ω;`)ウッ
こんなに極端なんてかわいそう…とつらく思いながらも『Viva La Vida』を歌うけんちゃんは本当ににこにこで大人な感じに優しくって、それを見て幸せなんだぁと思うと嬉しくて安心して、、もう泣いちゃうっ。゜(つω`)゜。

妄想癖だなぁとはわかっているのですが、もともとそういう暗さと明るさのギャップにめろめろきてるだけに弱いとこぐいぐい突かれたって感じです(´ω`*)



*「今日お祝いにきてくれたひとー?」(はーい!!)「あほちゃうかって思ってた人ー?」(はーい笑)
「はぁぁ悲しい…(笑)かなしい…そんなね…かなしみをかみしめながら…ふふふっ。お祝いにきてくれたひとにも、そうでない人にも、この曲を捧げますまいえんじぇる」


*Savemeで終わり。しっとり…。切ないおわりね…としんみりしていたら、
「じゃあ記念写真でも撮りましょうかねっ☆」

えぇぇぇぇ余韻はーー(゜∀゜;ノ)ノ!!?けんちゃん切り替えはやすぎてついていくの大変でした(ノ´∀`*)

「しっとり始まってしっとり終わるのもええもんやろ~?しっとり終わるのは何だかなぁって感じ?」(え~笑w)

っていうか私切り替えについていけてませんw余韻残してかっこよく決めたりするの照れちゃうのかなぁ(´ω`*)こういうところが真ん中に立って引っ張るのに慣れてないって感じがしますね~。かわいらしいけどv

「それならねぇ…思うところあればメール送ってくれればっふふっ」(笑!)

「(前方の方々に)(写真撮るのに)上あがる?ん?」(上がりたいー!)軽く焼きもちの空気が流れる…(笑)

「 んーみなさん背景でいい?じゃあはい、チーズ…チーズって古い?チーズ?チーズっ!」といった感じで楽しくおしまい。




うーんこんなところかなー。全体的な感想としてはとっても楽しいにこにこ幸せライブでした。けんちゃんはみんなをにこにこに出来る人なんだなぁ゜+。(´v∩*)゜+。
あんまり幸せだったので、終演後『幸せすぎて切ないっ゜・(Pдq。)・゜』という困った状態に陥りました。感情の針が振り切れてしまって…(*∩ω∩)テレw今思い返すと恥ずかしい…(笑)

でも本当にあったかい楽しいライブでした。セトリとか前とおんなじかなぁとか思っていたのが申し訳ない(笑)全然予想できなくて、けんちゃんとバンドの方々が差し出してくれるものを瞬間瞬間楽しむっって感じでなんかもう楽しくってずーっとふわっふわしてましたヽ(´∀`。)ノ

私の周りも怖い人がいなくて。全然押されなくて快適~♪柵のところに大きいカップルの人がいて、その男の人がちょうど私の前にいたので、ミニモニ。級の私は『困ったなぁ。。』と思っていたのですが背伸びすればふたりの間からけんちゃんも見えてよかった♪環境に恵まれました。ライブに集中して楽しむには大事ですよね。
隣の女の子も小柄で、ファンだから今けんちゃん見たいっていうタイミングがいっしょなようで同じタイミングで背伸びしてたりして、勝手に親近感でした(*´∀`*)えへへ
けんちゃんの動くのを追っかけておんなじように周りの人の頭が動くのもおもしろかったです(笑)

あとはもうこの日はけんちゃんが常にかっこよかったということですね、しつこいけどっっ(*゜∀゜)=3
歌ってる姿が常にたまらなく男前だったんですよぉぉ奇跡的だったんですーー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜←



そんなこんなで幸せでした。けんちゃんにはいっつも一方的に幸せにしてもらっています゜+。(´v∩*)゜+。
ありがとう。けんちゃんにも、バンドの方々にも、周りの方々にも感謝。




ということで、これで私の幸せの素(らるく関連)は見納めかなぁと思っていたら、、

リーダーっすごいっっさすがっっっ!!
ちょうど「去年の発言がすべてわかったうえでの発言なら惚れてしまうのに (´∀`)」とか言ってた時にこの情報で、、もうさすがリーダーだよぉぉ 。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)
今年も素敵に締めくくれそうですっ.:。+゜うーれーしーいーなー (∩゜∀゜∩)!!!何歌うんでしょう?何でもいいやラルクが見れるならっ!!!!




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!
ケンちゃんライブお疲れ様ですっ!!

めっちゃ詳しいレポで、すごく楽しく読ませて頂きましたっ!!(^^*

ケンちゃんはめちゃくちゃかっこよかったみたいで・・・!!照
そしててっちゃんとの絡みがすごくほっこりです。いいなぁ幼馴染み!!

レポのおかげで行ってないにも関わらずすごく幸せになれましたっ!(>∀<*
ありがとうございまーす!!笑
2009/12/13 00:06 | | edit posted by 菜月
こんばんはっ♪その節(?)はお世話になりました(*つ∀∩*)

声掛けおじさんは自分がソニー本社の者と名乗ったんですかね?σ(・ω・`) 「それが本当ならラルクのグッズ寄越したまえラルクに会わせたまえ放談に参加させたまえ(゚∀゚)」と詰め寄りたいですな。
いや、でも、冗談抜きで年の瀬ですしお気を付け下さいましね(´・ω・`)

さおりさんの記憶力ヤバイ凄すぎるMC詳し過ぎる(((゚Д゚;)))と驚愕しつつニヤニヤしながら楽しんで読ませていただきました!ありがとうございました!!
あ、さおりさんの速報から、各所の記事が出るまで生活における全エネルギーを集中させて素敵ケン様を妄想してましたよv


最後に。。
Mステやりましたねー*つД`)・゚・。・゚゚・*:.いい年越しが出来そうです!!
2009/12/13 01:24 | | edit posted by 朝水
Re: タイトルなし
*菜月さんへ♪
こんばんは〜♪
わぁありがとうございます〜+。:.゜いっぱい嘘も混じっちゃってると思うのですが…それはまぁ許してやってください(笑)

そうなんです、めちゃくちゃかっこよかったんですよぉ (*∩ω∩)テレwもう大変ですっ(゜∀。)
幼なじみもかわいかったし、本当に幸せいっぱいのライブだったので、それを菜月さんに少しでも伝えられて嬉しいなって思います゜+。(´v∩*)゜+。
こういう嬉しい気持ちもけんちゃんのおかげですねぇ。感謝ですv
2009/12/16 01:49 | | edit posted by さおり
Re: タイトルなし
*朝水さんへ♪
こんばんは〜♪こちらこそお騒がせしましたっ(ノ∀`*)

そうかっそう言ってやればよかったんですねっ (゜∇゜)しかし、ラルクや放談を持ち出されたらほいほいついていってしまいそうです。(だめ!)
寒くなっても頭の中ピンク色なおじさんは存在するので、朝水さんもくれぐれもお気をつけて。。

MC、いっぱい幻聴が混じってると思うのですが、にやにやして頂けたなら本望ですっ(*゜∀゜)=3  あっ、記事が出た後もそれをベースにさらに素敵ケン様妄想を続けていって頂けるとよろしいかと…!!あの写真だけじゃ追いつかない素敵さだったんですよぉぉぉ。゜(つω`)゜。 全エネルギーだと生活に支障をきたしそうですので半分くらいのエネルギーでv(←多い)


ほんとMステばんざいっリーダーばんざいっ!!
2009/12/16 01:51 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/64-6a6a74d4
trackback
