好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
思い出話とお兄ちゃんな天使への懺悔
ジャケット見ましたー!綺麗な感じ゜.:。+゜
こういう些細なことでもラルクのこととなると胸のどきどきが半端ありません ゜+。(´v∩*)゜+。あぁぁどきどきするっラルクちゃんが好きっ。


さてもう一週間…私は今だに恋する乙女です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もうけんちゃんのことと就職のことしか考えてませんね!7:2くらいで(*゜∀゜)=3!
どっちが7かはその時の気分によります。残りの一割を日常生活にあててます。たいしたこと考えてません。
少し前、「何考えてるか分からなくて少しこわいな」と言われて衝撃。どっちかといえば、分かりやす過ぎっと言われることが多かったので、言われてびっくりしたのでした。
怖いことないんですよ〜こんなことしか考えてませんから〜( ・∀・ )就活生として将来を憂い、女子としてケン様に焦がれてるだけですから〜。…まぁ言えないけど。前者は傷つけそうだし、後者はまぁとにかく言えないw

でもね、でもね恋する乙女になっちゃうのも仕方ないと思うんですっ。
だってライブ前日のあの日記!主役なのに自信なさげなところが愛しくていとしくてーっわ〜。°(°´д`°)°。〜ん !!
あまりの愛しさに、外に飛び出して叫びたいくらいだったっ。迷惑だからしなかったけどっ。代わりにメールで叫んだけどっ。結局迷惑!
そういう愛しい気持ち胸いっぱいでライブに行ったら、黒スーツで渋く登場するんだもんっ!何そのギャップっ何その男前っ゜・(Pдq。)・!!そんなの脳みそとろけちゃう!私は子どもで、純情で(!)、簡単な女の子なのだからころっていっちゃって当然だっ(゜∀。)!
モテる大人はこわいな〜と感じるのでした(笑)

というわけでまだまだあの空間に逃避中なので、引き続き思い出話。

けんちゃん「白田さんは今日もアメリカンな感じですねぇ(笑)」
白田さん「うん、あのねーっおすすめドラマはねっあのーっあのっ鬼平はんかちょうねっ。あらすじはー、江戸のね、あのぉ凶悪犯罪っ(笑)凶悪犯罪を専門にね、扱う、そのぉセクション!があってぇふふっ。悪をばたばた倒すっそういうっ!ははっ!まっ今はやってないんですけどっ(笑)レンタルでもしてねっ見てくださいっ(笑)」
というやり取りを思い出しました。白田さんの口調がかなり良く再現できて満足(*´∀`*)
白田さんの話し方って何だか口の速さと、言葉が浮かぶ速さがずれてるみたいで、ふわふわした感じ。不思議で可愛いですv

「師走ということで、師も走る!みんなも走るー!?」(師走ー!)
「みんなも走るー!?」(師走ー!!)
これで次の曲に行くという楽しい掛け合いも思い出しました。すごい、なんていうか…けんちゃんならではですね(*´∀`*)確か渋谷ライブではおっぱい卒業って言わされたような(笑)

あとは、『Relax Over』の時緑のライトが檻のようにけんちゃんを包んでて切なかったこと。

あとあと、髪がふあふあきらきらきれいだったこと。


んーこれで全部書き残せたかなー。あの日の記憶を全部取り出してしまいたいです。新しい記憶に埋もれてしまう前に。
ふぅぅあんなに楽しみにしてたのにもう過ぎてしまったんだなぁ。。院が決まった友達に『冬とか就活鬱だよぉ☆』とからかわれても『いいもんっ私の冬にはけんちゃんがあるもんっ』と力にしてたのに終わってしまって、もうなくなっちゃたんだなぁと思うと寂しいです。
そんなちょっとセンチメンタルな私(∩∀`*)キャッ←
最近カバー曲を探してプレイリストを作って聴いたりしています。プレイリストなんて初めて作った!めんどくさがりなので作ったことなかった!浮遊感があって、不安定でそれが心地いいセットリストだったのでがんばりました。面倒くさかったけど(笑)
音楽的にも世界がせまいほうなので、ライブに行くといろいろ知らない曲を聴けて嬉しかったです。けんちゃんのつくり出す音楽が好きで、そのけんちゃんを構成する音の世界の端っこに、少し触れることができるようで、とてもどきどきしたのでした。




話は変わって。
『天使つながりのお兄ちゃん』て(ノ´∀`*)お友達に教えてもらったのだけど、おもしろいなぁ!





追記で拍手お返事ですv
いろいろ見てみると、番組で「お兄ちゃんみたいな人とメールしてた」みたいなことを言ったのかな?その場面を想像すると「いや、お兄ちゃんてwww」と若干引く自分がいるのですが。。
…なんで引いちゃうんだろう別にいいじゃんね『お兄ちゃん』って言ったってσ(・ω・`) 
考察開始。
うーーーん、、、多分大人の男性が公の場で『お兄ちゃん』って言うことに違和感があるんでしょうねぇ。成人男性と『お兄ちゃん』という単語は、私の脳内でかなり遠くに配置されているようです。『兄のような』とか『兄貴的存在で』とかなら別に引かないし。でも『兄のような』だとバラエティ的には堅苦しいし、『兄貴!』だと言う人を選ぶ、崎本さんは写真を見ると奇麗な男の子なので(性格とか話し方とかどんな感じの人かは知らないけど)あまり似合わないし。。
考えてみると、かわいい女の子(大人)が番組で『お兄ちゃん』って言っても引かないと思うんです。なのにかわいい男の子(大人)が『お兄ちゃん』っていうところを想像すると若干引くっていうのは、性差別じゃないのかー!?常々そういう視点は排除したいと思ってるのにーー!!何だか大きな話になってきたなー(゜∀。)!!
あとはただ単にこの崎本さんのことをよく知らないからというのもありますね。だってはいたんが『お兄ちゃんみたいな〜』って言ったら萌える気がするもの。うん萌える。てっちゃんでもいけそう。うんいける。やっぱり自分の傾ける愛情の問題だな(結局) 
考察終了。

話がよく分かんない方向にとっちらかったので戻します。
この崎本さんって私よく知らないんですけど、はいどさんとはどういうつながりでお友達なんでしょう?『天使つながり』じゃあ分かんないよっ、はいどちゃんっ .゜.(ノ∀`).゜.。
『天使つながり』ってことは、、えっこの方も天使なの!?私、はいどちゃんだけが地上に舞い降りた唯一の天使かなって思ってたけどっ(゜∀。)!?天使の周りには天使が集まるのっ!?類は友を呼ぶの!?そこんとこどうなのっヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ!!?

にしても私たちにとってははいたんが、背中に羽のある天使ちゃんであることは自明なことですけど(!)、崎本さんのファンの方は誰のことか分からず混乱されたんじゃないかなぁ(笑)

この話からもはいどさんって交遊関係が広いんだなぁと思いました。あとはいどさんってすごく男の人に慕われるなぁと。多いですよね。『男が惚れる男っ!』『男の中の男!ってか漢っ!!』なんだろうなぁと感じます。
頼りになるというか、よき兄貴分、冷静で、だけど大人で優しくて、なのに抜けているところもあって…魅力的ですねぇ゜.:。+゜こうしてはいどさんは男らしい人なんだなと再確認したわけです。

そうすると普段の自分の態度が反省されるわけですよ…。。
はいどさん…いつもいつも萌えアイドルをみるような目で見ててすいません。。かわいいかわいい騒いですいません。。太もももっちもちぃぃ〜(∩゜∀゜∩) とかいってすいませ……腰をがしってつかみたいとか言って……脇の下からの体のラインがふわふわぁぁぁおいしそうぅぅ食べちゃいたいぃぃぃ(*´д`*)ハァハァハァハァとか言って……あのぶりぶりな動きぃぃにゃんにゃんダンスぅぅぅとか騒いで……なんかマカロンってちっちゃいかわいいまるではいたんっ♪とかデパ地下ではしゃいで……テレビでかわいい小動物が映ると『はいたんっ.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.!』とか思ってすいませ………………でも、でも…………………………………

やっぱ私そんなかわいいはいたんが大好きですぅぅ(*゜∀゜)=3 

お許しをーー(*´д`*)!!














なつきちゃんへ♪
教えてくれてありがとう(*´∀`*)
あっ、浮かれてるの出ちゃってた(笑)?いやいや私冷静になろうよ冷静に…!とは思ってたんだけどw
それでもにじみ出ちゃうケン様効果(ノ∀`*)

あとこんなところでなんだけど、28〜11日まで帰省が決まったので報告しますっ。年末年始で忙しい時期だろうからあれなんだけど、もしお暇があれば♪なければまた今度にでも〜♪
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/65-e3bcd6ae
trackback
