好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ハッリ♪クリ~スマ~ス♪
今日はいい夢をみました。けんちゃんと私とけんちゃんファンの女の子の三人でバスの中でお話してました。夢の中でも関係性は同じで、私はすごくどきどきしながら一生懸命話していました。夢の中のけんちゃんはとっても優しくて、久々に素敵な夢をみたのでした゜+。(´v∩*)゜+。


さて現実はというと、
けん様、ゴルフをたしなまれるんですねーっ(∩゜∀゜∩)タイガーウッズ今大変ですよねーっ(精一杯のゴルフの話題)
私は、彼が人格的にどうであろうと、浮気性であろうとなかろうと彼の才能には、そして私たちには関係ないのではと思うわけです。プライベートな関係を結んでる人達の間では別だけど。


まぁそれはいいとして。Mステやっぱりハリクリなんですね。いや、いいんですっいいんですっ出ていただけるだけで満足ですっ。゜(つω`)゜。
ただ私ハリクリをやる4人をテレビで見るの照れちゃうんです(笑)だってあの人たち全員ふぉんふゅう代ですよっ(゜∀゜)!?年齢不詳感はあるけど、もういい大人といっていいでしょう。それがあんなキラッキラした音楽の中『クリスマスだいすきなの~超楽しみじゃな~い?きゃっきゃきゃっきゃ*:.。. .。.:*.゜゜』って、、照れる .゜.(ノ∀`).゜.。特にけんちゃんとユッキーが別に全然クリスマス興味なさそうで、違和感w見てるの恥ずかしいw

この曲、はいたんが楽しそうだから誰もなんにも言えなかったんだろうなぁ…はいたんさすが(´ω`*)

クリスマス当日だからハリーでもなんでもないね(´∀`)と突っ込みつつ、ラルクのぽやぽやはいどが見れると思うと楽しみで楽しみで仕方ありません。っていうか本当にあの4人がみれるのねっ (∩゜∀゜∩)あぁ何だか急に実感してきたーっどきどきどき。また若い日本人サンタ達がラルクの周りでくるくる踊ってたらどうしよう。どきどきどきどき。

しかし私にはMステまでに帰ってこれるだろうかという大きな課題があるのです…orz多分ラルクは後半戦な気がするから歌までには帰れるだろうけど、登場シーンが見れないかも (。´Д⊂)うぅ...。
やだやだやだよー!ラルクちゃんが生で一生懸命お仕事してるのに見届けられないなんてー゜・(Pдq。)・゜!
大きいアーティストの人に挟まれてるはいどちゃんが見たいよぅ、カメラがまわってくるとうつむいちゃうはいどちゃんが見たいよぅ、サングラスでやる気なさげ(であろう)ケン様が見たいよぅ、あの4人が階段降りてくるのを見たいよぅわ~。°(°´д`°)°。~ん 本当はMステが始まるまでにお風呂も入ってしまって完璧な状態で臨みたいのに…一日中家にいて備えたい、それくらいの気合いなのに…。
帰れるかなぁ…登場見たいなぁ…『キタワァー*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!!!!』って言いたいなぁ…ラルクちゃんが登場したらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と教えて頂けるとありがたいです…それで思いを馳せることにしますっ。…帰ろうかなぁ…←


そしてようやくジャックの出演者も発表されましたねっ。見に行ったら「自分で調べれば?」って書いてあって笑いました。これは…発表といえるのかな σ(・∀・`) ?
ケン様は20:10頃に出演予定なようで゜.:。+゜…… 行けないのに調べましたorz
20:10頃には武道館の方にいろいろな念と重苦しい愛を飛ばすことにしますっ(*゜∀゜)=3


ケン様といえばカレンダーは結構前に届いてます。
自分の誕生月のケン様が非常にかっこよくって満足(*´∀`*)えへへ 
5月ってカレンダーでも手帳でもさわやかな緑の雰囲気のものが多いんですけど、このカレンダーでは違いますっ(゜∀゜) 脱いで煙草を吸ってらっしゃってとってもセクシー。でも首に巻いてるのがおしぼりみたい .゜.(ノ∀`).゜.。
あとは横になっている写真が好きです。切ない!
変な柄シャツのもかわいいし、1500円で安いし、大変満足ですー。

らいおんちゃんグッズもだしけんちゃん関連のお買い物は最近すごく満足゜+。(´v∩*)゜+。
ライブ後はケン様本人にすっかりうっとりだったのでグッズについては一言も触れてないけど、らいおんちゃんグッッズはめっちゃめちゃにかわいいです (*´д`*)写真で見た時もあまりのラブリーさにめろめろだったんですけど、実物はもっとかわいいっ!目がきゅるんってしてるんですぅ (*´д`*)しかもタオルは今治製。安心だわぁ(ノ∀`*)



いい夢みれたし、冷蔵庫にいちごがあって開ける度にいい香りがするし、手に入れた水色の花柄ワンピースはかわいいしで今日は何だかご機嫌なのでした♪




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わかった!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ってメールするねっ(笑)

ケンさまが紳士のスポーツゴルフをたしなまれてると見て飛んできました(´∀`*)ウフフ←
タイガーの件に関してはね、私もゴルフの才能と人間的な問題っていうのは直接結びつくわけじゃないし、そうなるとツアー無期限出場停止って言うのは自分で決めたこととはいえなんだか可哀想っていうかもったいないなぁとか思っちゃった。

ハリクリをくるくる回って歌うハイたんが楽しそうでかわいらしくてきっとメンバーも和んでるはずっヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ私もね「雪が降り積もればいいのにー」って部分聴くたびに心の中で「いやいやいやいや」って思うけど、ハイたんが目の前でこれを言ってたら「そうだねっ(ノ´∀`*)」って言っちゃうと思うしっ(笑)

この前はメールありがとうっ。
ほんっとうれしかったし気分上昇したよー(*'-'*)エヘヘ
ストーカーチックな乙女として今後もブログとメールでストーカーしますっ(`・ω・´)ゞ
2009/12/19 23:01 | | edit posted by tomo
Re:
ありがとうー゜.:。+゜!!これでどうにか私も祭りに参加できるというものですよぅ(Pдq。)

あっタイガーさんに関してまったくおんなじ気持ちだっ(笑)
「最近ゴルフ」って見て、けんちゃんゴルフ向いてないんじゃないかな〜とか思ってたの(´∀`)なんだかゴルフってメンタル大事な感じだし、忍耐力いりそうな感じだから(失礼)。でも打ちっぱなしとかなら似合うかな〜 っていうか『紳士のスポーツ』って言葉が素敵すぎるなぁ (∩∀`*)キャッ

私も、そこまでクリスマスきゃっきゃってならないんだけど、はいたんがきゃっきゃしてると「はいたん楽しいのぉ(*´д`*)?よかったねぇ楽しいねぇ♪」って気持ちになるっ(*´∀`*)えへへ ほかのメンバーもあの愛らしさに「別に興味ないけど、、まいっか☆」ってなるんだろうねぇ(笑)でも私雪は降り積もればいいのにー゜.:。+゜って思っちゃうの(ノ∀`*)雪国に住んだことがないから雪に対する幻想がすごいある(笑)

いえいえ♪私も話聞けて、自分のことも言えて嬉しかったなっ。
こちらこそストーカー活動に励みますよっ(*゜∀゜)=3
2009/12/21 17:05 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/66-20f2c865
trackback
