好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
世界でいちばんかっこいい。
仁が終わりました。毎週楽しみにしておりましたが。うぅぅんなるほどそう終わるのね。。
今日のいちばんの感想は中谷美紀さんはほんっとうに美しいということですな(^ω^)なんであんなに透明なんだろう!大好きだなっ。ケン様も見てらしたかしら゜+。(´v∩*)゜+。
そして来年はブラッディマンデイが始まるようで(∩゜∀゜∩)前のやつ見てましたー。おもしろかったですよ♪吉瀬美智子さんが悪女でこれまた美しいんだわ~かっこいぃ素敵ぃ~(*゜∀゜)=3三浦春馬君もきれいだし。毎週見るっていうのがめんどくさくって苦手なんですけど、目の保養的にも楽しみです。そういえばこれも放談でケン様がはなしてたような…ウイルスの話っていうこのドラマの根本設定がわかっていなかったけんちゃんに、どう見てたらそれを知らずにおれるんだ…!と驚愕した覚えがあります(笑)


さて最近イエモンを聴き始めましたー。もうかっこいい!!中毒のようにずーっと聴いております。やめられません。この症状は今年、ケン様アルバム、9mmときて三組目です。なかなか踏み出せないし、好きになれない方なのですが新しくかっこいいと思えるものに出会えるのはとっても幸せなことです。今年も終わりに近づいて新たな出会いがあるなんてなぁ゜.:。+
彼らが活動していた時にはもう生きていたのでシングルで結構知ってる歌も多く、『LOVE LOVE SHOW』も知ってたんですけど改めて今聴くとこんなこと言ってたのかっと驚きました。だって「乗りなよ、私はあなたの馬」って、、いやん(ノ∀`*)当時は知らなかったな~いや、知っててもいやんって思わなかったなぁ(笑)子どもの時から何にも変わってないと思ってたけど人って変わっていくものなのですね。大人になったなぁ私ヽ(´∀`。)ノ←

何だか忙しくて寝不足なのですが、そんな中PVも探して繰り返し繰り返し見ております。これまたかっこいいんだぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 映像がとにかくかっこいい!4人が4人ともかっこいい!
あんまりPVって興味なくてラルクでもほとんど見ずに終わっちゃうんですけど…(笑)部分部分なら全曲見たかなと思うのですが、全編通して見たのは『花葬』と『finale』くらいかも。。
『花葬』はとにかく曲が好きで好きで大好きなので。ケン様天才。あとはいどちゃんがくねくねしてるし。
『finale』ははいどちゃんのお顔ががぷくっとしててかわいいので。りすみたい。あとケン様のかっこよさが異常なので。
「このはいどちゃんの可愛さを見逃してるなんて…このケン様のかっこよさを見逃してるなんて…人生半分くらい損してるよ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?」というのがあればいつか教えて頂けると嬉しいです(笑)
けんちゃんソロは全部繰り返して見ましたよっ。あっDeeperだけみてない…すみませんケン様(Pдq。)見ますっ。
VAMPSは、、うーんあっSWEETDREAMS買ったのに買ったことに満足してまだ見てないっ。なぜか腕を抱きしめてて内股でめちゃくちゃかわいいって教えてもらって、はいたんの内股見た過ぎて大好物(!)すぎて我慢しきれず購入したのに…!何買って満足してんだ私。


イエモンに戻って。『パール』のPVの吉井さんはぎりぎりひりひりでセクシー、とってもかっこいいのですが、、DAIGO君に似てる所があるんですよねー、動いてるとそうでもないんだけど σ(・∀・`) 同じ系統の顔なのかしら。でもこの曲以外では思わないしなぁ。この吉井さんからぎりぎりいっちゃてる感、渋み、苦み、痛み、色気、妖しさそういったものたちを取り除いて、甘さだけ抽出したらDAIGO君の顔って感じ。…失礼かなぁ。。でも味の好みは人それぞれですもんねっ。私、DAIGO君も好きです。彼を見てると大事に育てられて、みんなに愛されてきたんだろうなぁとあたたかい気持ちになります。憎めない(´ω`*)

どうでもいいけど似てるといえばSuperflyはちょっと大橋のぞみちゃんに似てると思う。そして(コーラスの)TomoさんはBENIさん(夢のなかキスキスキス~♪の人)に似てると思う=3



さぁPVも止めてもう寝なくっちゃ。明日も9~5時まで古代都城制を考える集中講義ですっ。

…しかし見てると思うんだけど、吉井さんってこの世でいちばんの男前じゃなかろうか(壮大)。







スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/67-b3c0dbe4
trackback
