好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
Mステはクリームパン
2号館図書室、『25日まで開室』だと思ってたら『25日から閉室』だった\(^o^)/資料が探せないよ~。。
でもそのおかげで予定を前倒しにでき、Mステ一分前にお家に到着できましたっ。間に合わない間に合わないやだやだと騒いでいた登場にも立ち会えましたーヽ(´∀`。)ノ登場するというだけで緊張してしまって、なのになっかなか登場しなくて…途中で「多いなw」とどきどき疲れしました(笑)

はいたん、大きいサングラスしてるからかお顔がちっちゃくってきゅーんっ (∩゜∀゜∩)
にしても一瞬のことだとどうしてもはいたんしか見ることができません。目を奪われます゜.:。+゜
あの子は特別に人の目を集めるオーラがあるんだなぁ。『視線、独り占めしちゃうぞっ☆』ってなもんです。たいした子です。あの子ならAKB48に入っても大勢の中に埋もれてしまうことなくすぐに頭角を表し、センターを飾れるでしょう。天性の芸能人です。美人だし、天然だし申し分ありません。アイドルはそうでなくてはいけません。←


タモリさんとははいたんしか話さないのかな~三人横にぼーっといるだけwとか、「ハリークリスマス」って十分照れるよ(´∀`)?とか、はいたん横におてつさんだから今日はリーダーのお言葉が聞けるのかな、それともやっぱり今日は三人は『クリスマス大好き☆最強アイドルはいどちゃん』のただの付き添いw?とか思ってたら、けんちゃんがおもむろにしゃべりだしたので結局いつも通りのMステの風景でした(・∀・*)
にしてもケン様wなぜ『もしタモさんと恋人同士なら』なんて仮定をたてるのwぼぉっと突っ立てると悪そでやる気なさげでかっこよかったのにw話しだすとあれなんだもんw惚れるww…予測できないところがおもしろくて大好きです(∩∀`*)
一人の部屋で「ちょwケン様何言ってんの.゜.(ノ∀`).゜.。!?」と声に出して突っ込んでしまいました。ひとりごと多めです(寂)。


歌ではやっぱりサンタがいましたねっ( ^ω^ )
最初ステージが写った時はシアキスっぽくてかわいい~と思ってたのにー。サンタは評判悪いからやめたんだーって思ったのにー。
クレーンに外国人らしきサンタさんがいるのを見た時は、「去年日本人サンタが評判悪かったから外国人なら文句ないでしょっ=3ってこと?いやいやそういうことじゃないじゃん(´σ∀`)?」と笑ってたのですが、途中から若いサンタ達が投げちゅうしながら元気いっぱい飛び出してきて、私は持てる全ての力がぷしゅうっと抜けていくのを感じました∩(・∀・)∩

いやぁサンタさん達元気いっぱいでイイネイイネっキレのある踊りでイイネイイネっサンタさんいっぱいでほんとたのしいなー(∩´∀`)∩ワーイ


……………… (。´Д⊂)うぅ...。このままだとMステさんと一生わかりあえない気がする……サンタはいらない…いらないんだよ……サンタを映すよりラルクさんを映して欲しいんだよ……。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。一体どうしたら伝わるの…!?このはりさけそうなマイハート…!!




はいどさんは今回もエンジェルスキンでしたねー羨ましい…(笑)真っ白でぱつんっと張ってて(これはちょっと太ったからかも笑。でもいい!)毛穴レス。どうやったらあんな肌になれるんだろうか…σ(・∀・`)持って生まれたものと、セレブ的美容法の結晶かしら…

そしてそして!ふっくらしてましたねっ!!ほんと、なんかもう、、

おーいしそうだったぁ.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.* !なんかクリームいっぱいつまったクリームパンみたいだったぁぁ(*´д`*)!!


かぁわいいぃぃ!太るとクリームパンみたいになるんだもんなぁ (*´д`*)
白くてちっちゃいクリームパンっ。クリームたっぷりのやつっ。クリームいっぱいではじけそうっ (゜∀゜)それかマシュマロ!マシュマロにも似てたっっ!!すっごくおいしそうだぁっ(゜∀。)!!!
すべすべもちもちふわふわの真っ白!あっ雪見大福!雪見大福だと中も白いですもんね。大福みたいって思ったけどあの真っ白さはあんこの色と相容れないなぁどうしたものかと思ってたんです。雪見大福にも似てるなっ!
……あの、私大丈夫ですんで心配なさらないでくださいね(説得力ゼロ)。

なんかもうはいたんは「かわいい」を超えて「おいしい」になりました。はいたんはどこへ行くんだ、私はどこへ行くんだ。

「ハッリクリッスマ~ス♪」のところとか要所要所でかわいい決め顔をキメてくれ、けんちゃんのコーラスの前に耳を傾げるようなアイドル的動きも見せてくれかわいかったです。そしておいしかったです。←食べた…?


途中リーダーが笑ってて嬉しくなりました゜.:。+゜彼の笑顔を見ると「あっ笑ってる!!」とすごく嬉しくなります。『TETSUYA DE 徹夜』も行けるかどうかより、彼がライブとかする状況にあるんだなぁと思うと安心&嬉しい気持ちになります。元気なんだよねてっちゃん(´ω`*)?


ゆっきーは横から映そうとした(?)カメラがぶれて「おいっw」といらっとしました(^ω^) 神のオーラにやられたのかしらっ。なら仕方ないわっ。きらっきらした音楽と浮かれたサンタダンサーの中、我関せずといった姿勢でストイックにドラムを叩く姿が素敵でした゜+。(´v∩*)゜+。


ケン様は好きです。今日もやっぱりかっこよくって大好きです。
決して決して決して太ってなどいません^^^^顔が丸いことなんて絶対にありません^^^^^^いつもあんなもんです^^^^^^
…全然全然太ってなんてないんだから… !!顔丸くなんて全然ないんだから…!!ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ「あれ…もしかして…」って思ったけど、脚見てみたら細かったもんっ!!←必死
ケン様はすぐしゅってなってくれるはずっ。これからお正月でおもち食べてぷくぷくになったりしない…は…ず……(自信なし)





うーんあんなにどきどきして楽しみにしてたのにほんとにすぐ終わっちゃうんですねぇ。。
でもまた来年もラルクちゃんに会えるものねっ。ケン様がおもち太りしてたらどうしようかな( ;∀;)


追記で拍手お返事ですv
朝水さんへ♪
遅くなっちゃいましたー><
おすすめ、ありがとうございますっ!やーさーしーいー( ;∀;) 好きになりそうっ (*゜∀゜)=3←再び
ブルーリー!あれはまさしく美少女゜.:。+゜ですよねっ。あんなつくりの生命がいるなんて…!!しかも男の子…!!と驚愕です。通してじっくり美少女ぶりを楽しもうと思います☆
ケン様がぷくっと…。はいどちゃんがぷくっとしても「ましゅまろだぁ!おーいしそーう (*´д`*)」とはしゃげるのだけど、ケン様の場合はただただ凹みます^^
昨日ケン様全然太ってなかったですよね^^^^もともと丸顔なんですよね^^^^^^










スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/69-d4b8d942
trackback
