好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
『音楽と人』のお話
アパートの階段の壁にイモリ(ヤモリ?)がいてびっくりしました。変な声でちゃった (*∩ω∩)テレwそういう動物たちが元気になる季節ですねぇ。こわいので私のいないところで元気にしていてほしいです。
ぜんぜん関係ない前置きです(^ω^)


本題っ。今日発売の『音楽と人』、ふんどしけんちゃんのってましたねぇ(*´∀`*)
なんていうか、思ったより隠す部分少なかった(笑)そして、ピンクがすごく目立ってましたっ。
ふんどし姿への想いはまぁ特にあれなんですけど、もうね、なんていうかね、ふんどしになっちゃうけんちゃんそのものが愛しいっっ (笑)!!!だってふつういい大人はあの場所であんなことしませんっ(笑)なのにしちゃうけんちゃん、そして見せびらかしちゃうけんちゃん…もうっ愛しいっ (∩゜∀゜∩)
またまたすっごく楽しそうな写真でこっちまで嬉しくなりました。
あっあと、けんちゃんの牛乳…続いてくれたら嬉しいな。゜(つω`)゜。いろんな日記放置されてるけどこの際まぁいいとしてっ(笑)
どんなお手紙がいいのかしら…私が書いたら想いがこもりすぎて気味悪い手紙になりそう (゜∇゜) 誰かかわいいお願い手紙を書いてくれないかなぁ…他力本願です、だめなところです。


でもまだ買ってないんですよねぇ。
所持金2500円だった私。本屋さんにたどりつく前に寄ったプラザで、ちょうどいい帽子を見つけてしまいました。USJ用に探していたんです。半額で嬉しい(-1500円)。
次に寄ったツタヤで、『さまぁずさまぁず』をレンタルしてしまいました(-500円)。大好きなんです。面白いんです。嬉しい。
というわけでお金足りなくなっちゃったんです(´;ω;`)ウッ立ち読みで我慢…

でも、そのあと寄ったブックオフでとってもいいことがありました(∩∀`*)キャッ
けんさんの載っている2008年10月号の『音楽と人』があったのですー♪持っていなくて、でもすごいかっこいいらしいことは知っていて、まさか出会えるなんてっ嬉しいなぁ350円だし買えるしっ♪
というわけで現在のけんちゃんと一緒に帰って来れなかったけど、ちょっと前のけんちゃんを連れ帰れた(!)ので幸せです(*´∀`*)えへへ


っていうか、このけんさん死ぬ程かっこいいんですけどっ

ええぇぇっっ悪そうーーかっこいいーしびれるーーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
やだ…もう…ほんとにかっこいい…Sい…
最初の横を向いてる写真の輪郭がもお (*∩ω∩)テレw
インタビュー終わりの、膝から上が写っている写真、あれ足下に誰かうずくまってる気がします。けんさんに喧嘩うって殴られてね、舞台は夜の街でねっ。それでけんさんは見下しながら持ってる煙草をその人に向かって落とすんですっ!!やだー完全堅気じゃないーーこわいよぉーでもしびれるーーかっこいいよぅ(∩゜∀゜∩) !!!←


ほんとにかっこいい…。゜(つω`)゜。もう『けんちゃん♪』って感じじゃないもんなぁ…
この人がふんどしの人と同じなんやもんなぁ(笑)すごい…やっぱりギャップのカリスマですねっ(^ω^)
さっ文章の方も読んで癒されようっと♪

《追記》
読んだので、感想を残しておきます。
•『よくわかんないけど楽しいからいいんじゃん?』っていう発言(´ω`*)
•『今から関係を築いていくのも難しい』っていうお話。大人になるとそうですよねぇ…誰だってそうなんですね。
•『自分が喜ばないものを他人が喜ぶわけない』かっこいい。がんばろうっと。
•『なんで笑うの?』って、ずれてる感じがかわいらしい(´ω`*)
•カレーごちそうしてくださいねっていう金光さんに対して『ほんとに?いいよ』っていうけんさん。『ほんとに?』っていうのが、なんか、大人の人の発言(けんさんも大人です)の真意を、流さずに確かめようとする少年っぽさというか、繊細さというかを感じてきゅんっ(´ω`*)
•誰が見ても悪そうなのに『そ~お?』と言っちゃうところ。
•その誰が見ても悪そうな容姿の人が『トトロみたい~ほら~』って言うところ(´ω`*)


読んで、いいなぁ好きだなぁと思いましたっと。




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/7-bca5bfba
trackback
