好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
にょっきとお正月の思い出
なにもう!なにもう!あの4人!!!好きだよぅあの4人が私はもうもう大好きだよぅ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。゜

コメント見たんです。あぁぁあのゆるーい空気感。あの4人がつくり出す空気が大好きだぁと実感致しました(´ω`*)
みんな好きなんだけども、私どっちかというとケン様とはいたんに愛情かたよっているので、何か見た後心に残るのはやっぱりこのふたりに偏ってしまうことが多いのだけど、このコメントはもう!この4人全体の空気が!
この4人が集まることによってできるラルクが私にとっては特別なんだよぉぉラルクちゃんが大好きぃぃわ~。°(°´д`°)°。~ん ゆきひろさんが笑ってるぅぅぅほそいぃぃぃわ~。°(°´д`°)°。~ん

不思議ちゃんはいたんの「にょっき」を受けて、けんちゃんが分からないながらもやってあげようとするふたりのやりとりがとっても微笑ましかったです(ノ∀`*)
「3ニョッキ!!」のふたりもかわいいし、「わかる?」ってけんちゃんに聞くてっちゃんもかわいい。
もうもうこの4人の空気感がかわいい!この4人組がかわいい!4人まとめてぎゅっぎゅってしたい(*´д`*)!
動画見てる間中、口元が緩むのをとめられなかったのでした(怪しい)
PVはまだ見てませーん。このままだとまたフルで見ないで終わっちゃうのでは…(苦笑)ただめざましの分だけ某所で見たのだけど、けん様がモデル☆ウォーキングを披露されてましたよねっ (*゜∀゜)=3!?やっぱり見なきゃっ!←




さてさてあけましておめでとうございます(今更)。
2010年初めてのブログなんです。久しぶりにパソコン触って、どうやってログインするのかわかんなくなってたーwそんな私ですが今年も続けられるといいなー(´∀`)よろしくお願いします。

年末年始は、
一日中だらだらしたり。お父さんおすすめの漫画が大傑作で衝撃を受けたり。
いろいろあって年越しを泣きながら悲しい気持ちで迎えたり。
飲み過ぎ食べ過ぎでお腹壊したり。
初詣行ったり。
トカゲと水泳の初夢を見たり。
バーゲン行ったりバーゲン行ったりバーゲン行ったりバーゲン行ったり。
リアルを見てはいたんのエロさ、けん様のSさ、雰囲気のとげとげしさに頭の中が沸いたり。
スタバでスピッツ(友達がスピッツファン)の話したり、「八方ふさがり、負のスパイラルだね…」と言い合ったり。
梅酒百種のお店ではしゃいだり。
そんな感じでした。

あのっ私、この帰省中にREAL初めて見たんですけどもぉぉ!大変ですねっ(゜∀。)
私、当時は『ラルクー?うん好きかなー』くらいかるーい感じだったのでその時の事情とか状況は全く知らないのです。が、それでも伝わるとげとげしさ(笑)けん様がリアルにけん様(゜∀゜;ノ)ノ
いろいろ大変だったんだろうなぁ…と想像しつつ。きっと苦しい時期だったんですもの、あんまりはしゃぐのも…不謹慎かしら…と思わないこともないのですが(弱い)、、、


でもやだもぅ盛大にときめくー!けん様、超かぁっこいいーー*:.。..。.:*.゜(*´д`*)゜.*:.。. .。.:*!!!もうどうしようーどうしたらいいのーっ!!?白スーツ!男前っ (∩゜∀゜∩) !!!
けーんーさーまー!!!!!
かーっこーいーいー!!!!!!


ふぅ。
しかし、今が幸せそうだからこうやって気楽にはしゃげるのかなーっと時の力の大きさを感じるのでした。
あぁぁそれにしてもけん様ほんっとかっこいいな。もうずっと見てたい。←



そんなこんなの1月6日。デートをしたのですーvなつきちゃんとっ(∩゜∀゜∩)
パスタのおいしいカラオケやさんでご飯食べながらいっしょにDVDを見ました゜+。:.゜店員さんがいかつかったです(笑)でもきれいないいお店でしたv
その後、カフェラルクアンシエルに行きました。初めてでとっても嬉しかった♪スコーンがすっごくおいしかったです!ティーセットにカフェラルクアンシエルって入っててかわいくって幸せになったのでしたv

なつきちゃんは優しいし、ラルクを見て、ラルクの話して、はしゃいで嬉しく楽しくデートは終了しました゜.:。+゜

ただひとりになって、楽しかったデートを反芻しながら思ったのです。
私、REALのSけん様をごり押ししすぎたんじゃないかしら…と。前日にREAL初見で頭の中Sけん様祭りで大変なことになっていまして(゜∀。)
あと、私、デート中、はいたんの太ももに言及しすぎた…?いつもついついそこに目がいっちゃう変態なもので(゜∀。)←

反省しきりです(笑)そんな私をなつきちゃんは同じラルク好きとして広い心で受け止めてくれたのでした。ありがたいことですヽ(´∀`。)ノとっても素敵なお正月の思い出が出来たのでした゜+。





梅酒に漫画にデートにSけん様に…そんな素敵な時を大阪で過ごした私を東京で待ってるのは大量のレポート達です。。いーやーだーよー たーすーけーてー (。´Д⊂)うぅ...。
PV見よう…ラルクちゃん、たーすーけーてー…


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
やっとさおりちゃんが帰ってきてblog更新してくれたからストーカー再開できる(^ω^)
メールもしてたけど…(笑)

大阪ではラルヲタデートしてたんだね!!いいなー(∩゜∀゜∩)楽しそうで羨ましいー(´∀`)゜+。:.゜゜+。:.゜.:。
私もさおりちゃんとまたデートしたい…!゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜今年出来るかなぁ。。


しかし、トカゲと水泳って斬新な初夢だねっ(笑)
私は毎年初夢見ずに終わるんだよねー。
いい夢見たいなー。
2010/01/12 11:42 | | edit posted by tomo
Re:
やっと帰ってきたよー(笑)私も帰省中はストーカー活動できなくてさみしかったっ。これで安心ー(^ω^)


そうなのー(∩∀`*)゜.:。+゜
私もしたいなっ!今年…。。なんだか寂しくなっちゃうね(Pдq。)いい機会があればいいのにねぇ。。でも来年はラニバがあるしっ゜.:。+←もう来年の話(笑)

うん「とかげがいっぱい連なってるー」って夢の中で感動してたの(笑)なんか悩み事の象徴らしいんだけどね…参ったな(^ω^)
いい夢見れたかなー?一富士、二鷹、三はいたんっ(゜∀゜) ←
2010/01/13 18:47 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/71-957db3b8
trackback
