好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
愛しい4人組とPVと牛乳
ナタリーの記事見ました。


ああんこの4人組が愛しいよーわ~。°(°´д`°)°。~ん


けんちゃんとはいたんのやりとりがかわいくってかわいくってめちゃくちゃ微笑ましいよーっ!!なかよしさんー!!!
こっそりがんばるてっちゃんがかわいいよーっ!!
ゆっきー、言ってることが超かっこいいよーっ!!フィギュアーっ!!!
はいたんの「はやくね?」ーっ!!
4人でボブスレーに乗りたいけんちゃんがいとおしいーっ!!
ゆきひろさんはフィギュアがお好きーっ!!


あぁ今日ラルクちゃんがこの東京で集まって仕事をしてたなんて…私がぼんやり授業受けてる間に4人が集まってたなんて…それだけで嬉しくてどきどきしちゃうーっわ~。°(°´д`°)°。~ん
無駄にNHKホールがどこにあるか調べちゃったーっわ~。°(°´д`°)°。~ん
病気かなーっわ~。°(°´д`°)°。~ん ←


あぁラルクが大好きで幸せです。
写真、けんちゃんがおじいちゃんみたいだけどいいんです。みんな綺麗に撮ってもらってるのにけんちゃんだけピント合ってないみたいに見えるけど、、カメラマンさんにいじめられてるのかしらね… σ(・∀・`)
でもいいんですっ。本物はかっこいいんだしっ。それに今、私、ラルク効果でとっても幸せだからー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜怒ったりしないのー゜.:。+゜次はもうちょっとかっこよく撮ってあげてー゜.:。+゜←


あぁラルクって幸せで楽しいものですね゜+。(´v∩*)゜+。



そんなラルクちゃんの新曲、BLESSのPV見ましたよー。1回しか見れなかったけど。。後で繰り返し見ようって思ってたのに気づいたら11日が終わってまして。何してたんだろう。。今年は時間を大切にしたい…!
印象は『綺麗なはいどちゃん。あとその他3人』みたいな感じ。
監督さんよ、はいたんのことが大好きでしょ~ σ(・∀・`) ?私もだぞぉ☆負けないんだからっ☆

この美しいはいどさんを見てると『本当に同じ要素で出来てるんだろうか…!?同じ種族とは思えない!美しすぎる…!!』と心震えました。感動的に美しいのね、はいどちゃんは(´ω`*)
なんかもう本当に自分と同じ人間とは思えないです。麗しい!美しい!整っている!なんだか申し訳なくなります(笑)
最初に明るくなったところでは羽がはえたのかと思いました。
あっそうか。はいたんは天使なんだ。ついに公認されたんだ。私ったら天使様に対して「自分と同じ人間」だなんて、、恐れ多いわっ(゜∀。)

髪が短くてふわふわトイプーの時とはちがった魅力炸裂でしたっ。男の人っぽくて素敵ー(∩∀`*)キャッ ん?はいたんはいつも男の人?そうだっけ?天使って性別あるっけ(゜∀。)? 


ゆっきーは森みたいなところにいましたよね?なぁぜ(*´∀`*)?
てっちゃんは白いのにぴんくを感じたんですけど…(笑)どして(*´∀`*)?
けん様は陰になってる時の歩き方が、腰重心でとってもモデルでしたっ。きゃぁ~んとときめきましたっ。後はとってもぎこちなかったけどもっ。それはまぁご愛嬌^^
っていうかけんちゃんだけじゃなく全員ぎこちなくっておもしろかったです^^ひとりひとり歩いてるところでは「みんながんばってるっ。不自然だけどもっ。」とにやにやするにとどめてたのですが、4人で歩いて来るところでつい吹き出してしまいました.゜.(ノ∀`).゜.。いい曲なのに、、おもしろがっちゃってごめんねラルクさん(笑)
がんばってるしかっこいいけどどうにも決まりきらない、そんなところが楽しい愛しいPVでしたっ。でも多分そういう狙いじゃないですよねぇ(笑)?何回も見たら印象変わるかな?



話変わって。『音楽と人』もちゃんと手に入れましたー。
みんなで記念撮影したときの写真があるのだけどTomoさんとJOEさんが超素敵カップル (∩゜∀゜∩)!ROCKな美男美女ですっごくお似合いっ!!すてきっ!

秦野さんはなんだか思ってた顔と違ってた…なんででしょう(笑)?私が今まで思い描いてたあの顔は誰なのw?秦野さんといえば多分大阪のライブ映像でのけんちゃん登場シーンで脚をあげてのってるところが大好きです。なのに顔が違ってたw人違いwごめんw

けんちゃんは首の角度がかぁわいい!えーなんでちょっと傾げてるのー!?わざとなのー!?かわいいんだけどー(*´д`*)!!
はいたんがかわいい仕草をすると『んもうぶりっ子さんめぇプニョ( *´Д`)σ)Д6)わかってるよぅ君は世界一かわいいよぅ(*´д`*)ハァハァハァ』と純粋に(純粋に?)はしゃげるのですが、けん様の場合はわざとなのかなんなのか、狙ってるのかなんなのか、ってか狙ってるなら何を狙ってるのかわからなくてどうした立場をとろうかとまどいます。しかしとってもかわいらしいのでよしとします。ちっちゃい子どもみたいでかわいい。

でもでも、もしかして、けん様この時から少し丸まってらっしゃる…?あれ…私、『奇跡の男前』を目にしたっと思ってたのに…あれ…(つд⊂)ゴシゴシ 
きっと実際目の当たりにするとけん様生のフェロモンにやられて頭も視力もとろけてしまうのね。生フェロモンの威力。さすがけん様、女殺しーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


インタビューはとってもご機嫌な様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいました ゜+。(´v∩*)゜+。
ジレンマの中で『透明感』にこだわってたようで。素敵な言葉だなぁ。
そういえばライブ中よくけんちゃんが「しっとりするのどう?」って何回も確かめたことを思いだしました。新たに試みたことがどう受け止められるのか心配だったのかしら。そういうとこ、けんちゃんってとっても『気にしぃ』だよなぁ心弱い人だよなぁと愛おしくなります(∩∀`*)
少なくともけんちゃんを嫌いな人はあの場にいないと思うし、そんなに反応を気にしなくてもいいのにな。けんちゃんがそうしたければそうするのが一番いいのにな。愛しいな(結局)。

けんちゃんの「こうあって欲しいグルーヴ」は難しくってよくわかんなかったんですけど(ばか)、難しくてよく分からない話をするけんちゃんが好きなのでーヽ(*´∀`*)ノ GIGSでまったく分からんギターの話してるケン様とかものすごくときめきます。けん様何言ってるかわかんない頭いい理論的超かっこいい(*´д`*) って具合に。

『一人旅』とか『ディナーショー(!)』とか今年は去年とは少し違ったライブになりそうです。大人な感じになるのかしらぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
去年とーっても楽しかったので、またあんなステージがみたいなぁという気持ちもないことなかったけど、「焼き直しても意味ない」とか「こなしたくない」「新鮮味なくって飽きちゃったらいやだ」とか納得しきりなのでした。

何はともあれけんちゃんが楽しければそれがいいです。けんちゃんがそうしたければ私もそうしたいです。

やだっ私ったら健気だなっ (*゜∀゜)=3なんか恥ずかしいっ(笑)
でも基本的に好きなものにたいしてはそういう態度なのです。全面降伏なのです\(^o^)/はいたんにもけんちゃんにもゆっきーにもてっちゃんにも。
なぜならその方が自分がラクだからーっ!結局自分が一番かわいいっ(゜∀。)!自己中なひとりっこなんですっ (^ω^)←健気でもなんでもない。


けんちゃん牛乳はいつも通りとってもいとしいですヽ(*´∀`*)ノ
もらいもので生活するけんちゃんが愛しい。なんかそういう全部面倒みてもらって日常生活を送るけん様ってすごくしっくりきますね。イメージ、子ども?ヒモ? 
周りの人に面倒みてもらって、わっしょいわっしょいしてもらってどうにか痩せて頂けると嬉しいです。周りの方お願いします。

Tomoさんがなぜ鞭を持ってらっしゃったのか気になったり、けんちゃんのギャップもなかなかのものですよ…?と思ったり、「俺が中華食べたいから中華!」なけん様を愛しく思ったり、ディナー当たった方はやっぱりその企画にふさわしい方が当たるんだなぁと思ったり(私だったら絶対緊張で話せない!)、あっそのスリッパ知ってるー!と思ったり、、、今月もおいしく頂きましたとさっヽ(*´∀`*)ノ



ケン様への年貢は今日ばっちり納めてまいりました。そういえばラルク様からも催促がきてたのだった。忘れないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/72-c75ae136
trackback
